☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1つだけ 輝いた

きゃわいいー☆

突然うざいですよね≪苦笑
だってだってぇー!Mステ本当に可愛かったんだもん♪♪♪
本番前のミニステにもとうじょー(≧∀≦**)!!
にのちゃん、お母さんがサインボールゲットした話してたよー。
潤くんがにのママのマネっぽく、『和也の!和也の!!和!!!』って言いながら、必死に取ってるの再現っぽくやってた(笑)
で、堂さんが『明後日は母の日ということで、二宮さん一言どうぞ』ということになり、
一歩前に出て
『生んでくれてありがとう』
すぐさま翔ちゃんが『重いよっ!』とツッコミ…☆

トークの時の、翔ちゃんの上向いてる顔にキューン(*´∀`*)
あれでご飯3杯いけます≪変態か
歌の智潤、いつもよりイチャイチャ度高し♪゛ あの潤くんの笑顔大好きなんだよなぁー、あたし。
ラップの時の翔ちゃん、今回の歌番組の中で1番カッコ良かったよー!!! 髪型も良かったし…最近、みんなの髪型全部スキです≪え


オリスタも、お姉ちゃんに買ってきてもらって今もずっと眺めてる♪
COOL&SOULドームVer.の歌詞が全部載ってるよー(*;∀;*)
オリスタさん…いつもいつも泣かせてくれるわー。今回も保存決定でございます☆
Unti-Untiの翔ちゃんもちゃんと載ってるし。あたし、あの衣装結構スキだから、載っててくれてよかったよー☆



MIHOちん、バトンもう少し待っててね♪
  1. 2007/05/11(金) 22:49:49|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7時前だよー!

なんか嬉しくって時間を、タイトルにしちゃった≪バカ

初めてぐらいに平日のこの時間に更新☆

帰宅部だから、家帰ってきて予習ちょっとやりながら夕方のニュース見るっていう毎日なのよ。
なのに!今日はパソコーンがある(ノ∀`*) うーれしいなっ♪♪♪
でも、やり過ぎないようちゅういちゅうい…★
久しぶりにみんなのところに遊びにいっちゃおーかなぁ♪


今日英語の授業中に、『バンビーノ』の言葉が出てきた!
昨日はその先生、『硫黄島からの手紙』も話に出してきたのよ!!
全部授業に関係していることなんだけど、引っ張り出してくるのがどっちも『嵐』関係ってのに(*´w`*)ちょっぴり幸せな気分でした。

続きを読む
  1. 2007/05/09(水) 18:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なぐじだー・・・かも

LSSの初回限定盤。

たぶん家のどっかにはあるはずなんだけど、見当たらないんだよねぇー。
ファイトソング聴こうと思ったらないからビックリしちゃったよ(゜□゜;三;゚□゚)ノ
とにかく探すべ★


日曜の夜、なにげに忙しかったのよ(*´∀`*)
9時過ぎから、みずき@翔ちゃんとお電話♪内容は、夏コンのことだけのつもりだったんだけど、やっぱ話し出すとマシンガントークでした(・∀・)!!
申し込む日程決めて、妄想トーク、ちょいグチ、暴走トーク・・・暴走トークの内容は、ここでは話せないわぁー(笑)
かなりあたしらキテるね≪私信

話しながら10時になったので、ベイスト録音♪
もうすぐ『情熱大陸』ってことでばいばい。

!!゚☆―(´∀`)-☆゚!!

にのちゃん・・・アイドル二宮和也かっけぇー!!!
きっと嵐ファン、ジャニファンじゃなくても思ったことだよね?
ジャニーズに偏見持ってる人もきっと、最初の話で興味持っただろうし。
どこに居てもアイドル、嵐を1番に考える
求められてることを、難なくこなす
本当に凄い人なんだなぁーって、ファンになって1番思い知らされた番組だったなぁ。
まだまだ書きたいことあるけど、長くなるのでこの辺で☆
  1. 2007/05/08(火) 23:44:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あいさき*小夏*MIHO

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


随分前に、沙結ちゃんから回ってきてたバトンやっちゃいまぁーす♪
遅れてごめんね(;Д;)


続きを読む
  1. 2007/05/06(日) 19:45:20|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯から。

久々の更新だよー。

最近、PCが壊れたり自分が遊びまくって疲れて寝ちゃってなかなか更新できず…(´Å`;)

*4日
高校の友達(@潤くん)と恵比寿に、2回目の黄色い涙観に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
2回目だったので、話をより理解することができました☆
巷で話題になってる翔ちゃんの半ケツもバッコリ見てきたけど(笑)、智くんは‥全ケツだったよね!?
1回じゃぜんぜん気付かなかったよー★

映画観おわってから、原宿へ移動♪
ジャニショ、GWだから3時間待ちはしょうがないよねって話ながら言ってたんですが‥…
6時間待ち( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
その時は1時ぐらいだったんだけど、整理券は7時の配ってましたわ(θдθ;)
おそるべしジャニーズ…!
また近いうちに再チャレンジ!!ドームコンの写真買いに行こうッと♪"

地元に帰ってきて、SWITCHが本屋に置いてあったので迷ったけど、購入~(Ο∀Ο)v
恵比寿にもあったんだけど、地元にあったらその時は買おうッて思ってたからさ☆
インタビュー、最初のページを読んでみんなが買った方がいいッて理由がよく分かりました(☆ω☆`人)
みんなの、嵐とアイドルについて語ってるのに思わず泣きそうになったよー(>_<)
色々書きたいことあるけど、書き出したら止まらないんでやめときます(;^_^A

翔ちゃん、オーストラリアから帰ってきたのかなぁ?
あたしは、昨日。Life~コンの翔→ドーム翔に貼り替えたよ(゜∀゜*)!!
今回のポスターめっちゃ好きッ!《聞いてない
これで、部屋に貼ってあるポスターはどっちも凱旋のになりやした☆

ぜんぜん話がまとまってないけど、このへんで(;^_^A
バトン、コメ返し夜あたりから返していきます☆★☆
  1. 2007/05/06(日) 13:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
