fc2ブログ

☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**

ジュンスタイル

日本のファンの方は、海外に行くのが複雑なんぢゃないかと思ってた
毎回構成が変わりますが、誤解しないでもらいたいやってる時は常にそれがベストで、毎回テンションややりたい事、新しい考えが出てきたりして挑戦してるので…でも、これゎ作り手の考えですね
日本のコンサートに来てくれた方々にこの曲を…感謝カンゲキ雨嵐
ッてラヂオでした☆やっぱ松本潤ゎ男前だねぇ(*´∀`*)
スポンサーサイト



  1. 2006/09/23(土) 13:57:35|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆なみへ☆ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/68-49ad8edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)