☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の予定

やっと夏コン申し込む日が決まりましたー☆
心配してくれた、お友達さん方本当にありがとうございました(*・∀・*)!!
小学校からの友達@翔ちゃんが、前々から行きたいって言ってた思い出して、メールしたら『行くっ!』と言ってくれたので今、その子ん家にお金受け取りに行ってきた♪
ついでに、一緒にコンビ二行って『母の日』のチョコ買ってきた(笑)

あたしは
7月29日*13時~
  30日
8月 1日*両部
の4ステ参戦予定です♪♪♪
同じ日に申し込んでる、嵐智ちゃんいましたら声かけてください☆
会おうねぇー♪会おうねぇー♪♪♪≪うざ
明日の午前中に振り込んでこよーっと(≧∀≦*)!!


今日もMIHOちんから回ってきたバトンやっちゃいまぁーす♪
いつもいつもありがとねぇ(*´∀`*)ノ


★ジャニーズバトン★



1.まずはお名前、担当、いつからファンかをどうぞ。

みほ、ラッパー翔ちゃん、ピカ☆ンチを歌番組で初披露した頃から


2.はじめて好きになったジャニーズは?

よく覚えてないなぁー。
斗真くんか、健くんか、岡田くん

3.初代から今までの担当さんをどうぞ。

これもよく覚えてないなぁー。
斗真くん、健くん、岡田くん、堂本剛くんと順不同で『櫻井翔』さんへ☆

4.今の担当さんはどこのメンバー?

『山 風 合わせ』の嵐ぃー!!!


5.今の担当さんはいつから好き?

嵐のハワイでの会見見て『見たことないけど、カッコ良いなぁ』と気になりつつCD買い続け、ピカ☆ンチで・・・大好きになりやした(*≧w≦*)

6.ジャニーズはあなたにとってどんな存在?

*なくてはならない存在*
!原動力!


7.1度ジャニーズファンをやめたことある?

やめたことはないよー。
迷ったことはあったけど、そんな理由でやめたらバカだと思ったからさ≪え

8.担当さん以外は目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?

翔ちゃん一筋♪♪♪
嵐メンと、ケリーは『いいなぁ☆』と思うけど思うだけ(笑)

9.1番長く続いた担当さんは誰?期間はどれくらい?

初めて担当についたのが、翔ちゃんだから!!!(笑)
小6からだから・・・5年ぐらい?

10.学校・会社などなど…あなたの周りはあなたがジャニーズファンだと知ってる?

みんな知ってるよー。
あたしって、仲良くなった子には話しちゃう主義なのよ(汗)
あっ、一応notジャニかは判断してからね★

11.初めて買ったジャニーズ雑誌は?

自分のお金で買ったのは、P誌かな?

12.ちなみにその表紙は何?

あらしぃー!!!


13.初めて観た担当さんの出た番組は?

覚えてないなぁー・・・。

14.それをビデオに録った?

覚えてない=録ってない


15.今は録ってる?

・・・・・・


16.しかもビデオ録りながらリアルタイムで観る人?

当たり前田のクラッカー(笑)


17.初めていったコンサートはいつ?誰の?よければ感想もどうぞ。

2003年9月、嵐
センターステ*花道のまん前で、すんごく楽しいコンだったよん♪


18.グッズ買った?

衝動買いをして、たくさん買っちゃった★


19.CDは結構買いますか?

サントラは買わないけど、それ以外は絶対買うよー。
2枚買うかは特典次第で!

20.次に回す人をどうぞ。

ひろみ
悠夏

良かったらやってねぇー♪
スポンサーサイト
  1. 2007/05/13(日) 14:40:45|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お宝音源! | ホーム | ジェイストに感謝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/376-5076ff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
