☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェイストに感謝

朝起きてまたMステリピってまぁーす♪♪♪
最近、より一層思うんだけど嵐・・・・・・すんごく輝いてない?!
もうビックリしちゃってテレビに映ると、一度動きが止まるの!!≪爆


ジェイストームでAAAのDVDジャケ写が見れるってことで、夜中見てたんだけどそれと一緒に収録曲もアップされてて・・・見てビックリ!聞いてビックリ!!だったよー。
だってだって!!!にのちゃん曰くキャメルソングもあり、笑顔キラッキラのラブパレードもあり・・・・・・こんな入ってるなんてあたし
死んじまうーーー(ノД`**)ノ
思いっきりテスト期間の真ん中の日ですが、関係なく見ちゃうよ≪勉強しろよ



やっとこさできるよー☆

大変遅くなりました…ごめんねぇー、MIHOちん(;Д;))



Q回してきた人は?

嵐1の天然さん*あいばたーん*

Q仲いい?

よすぎー(*´∀`*)
何でも語り合える最高の○○コンビ(笑)

Q第一印象は?

最初は年も離れてるし、色々合わせてくれてるのかなぁ~って思ったりしてたけど、今はちっとも思ってません≪え

Qあなたに回してきた人に憧れるところは?

優しいところ(*´w`*)
何話してもちゃんと答えてくれて、相談にも答えてくれるその優しさ♪

Q回してきた人との思い出は?

一緒に何かしたってことはまだないけど、印象に残ってるのは『同じ時間に同じことをしてた』ってことかな?
あれには、本当にビックリしたよ!!

Qその人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?

毎日連絡とってると思う♪
メールだとしても、電話でも。家近ければきっと、お宅訪問してるんだろうなぁ(笑)

Qその人とやりたいことは?

どこでも良いけど、嵐コーン☆
あと、他にもMIHOとしかできないことたっくさんしたい(・∀・)!!

Q最後に一言

いつもいつもありがとう☆感謝してます。
今年は無理だけど、近いうちに嵐コン一緒に参戦しよーねっ♪
それで、嵐を驚かせちゃおう(笑)!!

Q5人に回して

すいません、ストップで★
スポンサーサイト
  1. 2007/05/12(土) 11:13:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の予定 | ホーム | 1つだけ 輝いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/375-a8ca64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
