☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7時前だよー!

なんか嬉しくって時間を、タイトルにしちゃった≪バカ

初めてぐらいに平日のこの時間に更新☆

帰宅部だから、家帰ってきて予習ちょっとやりながら夕方のニュース見るっていう毎日なのよ。
なのに!今日はパソコーンがある(ノ∀`*) うーれしいなっ♪♪♪
でも、やり過ぎないようちゅういちゅうい…★
久しぶりにみんなのところに遊びにいっちゃおーかなぁ♪


今日英語の授業中に、『バンビーノ』の言葉が出てきた!
昨日はその先生、『硫黄島からの手紙』も話に出してきたのよ!!
全部授業に関係していることなんだけど、引っ張り出してくるのがどっちも『嵐』関係ってのに(*´w`*)ちょっぴり幸せな気分でした。


夏コンの申し込みまだだよー。

友達と行く日は決まったんだけど、自分的にどうしても行きたい公演があって…。
けど、行く人が決まらない…みたいな。お金厳しい…みたいな。
昨日1回、お母さんが『行こうかなぁ』って言ってたのに今聞いたら
『やっぱお金ないからなぁー』
ってなんじゃそりゃ~~~~!!!!!
そんなことなら、お友達さん達に相談メール送ったのにぃー。今日からやるっきゃねぇー。

なんで、親に振り回されなくちゃいけないんだろう。
人の顔見てため息つくわ、愚痴言うわ…本当に嫌だぁー。
家が居づらい。
まぁ、お姉ちゃんは考えてることがほぼ同じだから良いんだけどね★
スポンサーサイト
  1. 2007/05/09(水) 18:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1つだけ 輝いた | ホーム | なぐじだー・・・かも>>

コメント

みほちゃんこんばんは!^^
一個前の記事の話になっちゃうけど私はWISHのシークレットトークが入ったやつ。
ケースはあるけどCDがないの!!( ̄□ ̄;)
見つかるかなぁ。。。

私はこの前振り込め用紙書いて申し込んだけど
本当に当たるかな??って今焦ってきた!!(゜∀゜;)
同じ日だといいね!(^ω^)
  1. 2007/05/09(水) 19:15:30 |
  2. URL |
  3. 紗結 #-
  4. [ 編集 ]

こんばっこりー!(今年の流行語を狙ってます☆

YOU大阪コン参戦しちゃいなよ!
来て来てええーー笑
関東はやっぱ遠いしお金もかかるけど
いいよ。大阪。盛り上がるよ(¬∨¬)(軽く脅迫・笑
  1. 2007/05/09(水) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. ひろみ #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/10(木) 19:20:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/373-38f9e6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。