☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいさき*小夏*MIHO

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


随分前に、沙結ちゃんから回ってきてたバトンやっちゃいまぁーす♪
遅れてごめんね(;Д;)



お題【いんどうむ】


*『い』 

茨城県 言ってました 一手 行かれた 行った 

*『ん』
 
んだけど、 んだぁ んでやめときます ん

*『ど』

ドラム ドーム どっちも どおする どうしたい 

*『う』

う 牛久駅 うん 受けても うひょ
 
*『む』 

無料

(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。

まだ会ってことないけど、活発で優しい可愛い女の子ってイメージがあるなぁ~☆
ってか、可愛いの!!!

(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)

あいさきちゃん*小夏ちゃん*MIHOちん

(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

はははぁーい☆
あたしもビックリしたんで同じ目にあわせてやるっ!(笑)

 
(4) お題

『あらしこん』

やったことなければ、タイトルのみなさんもらっててください♪

 
スポンサーサイト
  1. 2007/05/06(日) 19:45:20|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なぐじだー・・・かも | ホーム | 携帯から。>>

コメント

こんあいば☆
タイトルに名前入ってて、何事かと思ったあいさきです”爆
このバトン3回目なんだけど、毎回ドキドキしてるもん・・・(^_^;)
遅くなっちゃうと思うけど、必ずやらせてもらうね☆

今更だけど、夏コン決定したね(*≧∀≦)
あたしもやっと夏コン参戦決まったわ☆
みほちゃんは横アリ参戦?夏にでも会えるといいね~♪♪

黄色い涙、1回しか見てなくてイマイチ流れが掴めてないんだよね;
銭湯のシーンも翔ちゃんの半ケツで精一杯で、智君のは見れてなかったなぁ”笑☆
あ~銭湯のシーン、もう1回見たいな”笑☆★
それでは☆
  1. 2007/05/06(日) 20:07:11 |
  2. URL |
  3. あいさき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/371-a85415c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
