☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新曲*ばいばい

未だにドームコンの感動が忘れられない今日この頃。
学校にいても、ずっとメールしてたもん≪え 『良かったよねぇ~』とか。夏コンどうするの?とか(笑)
授業中は、Cool&Soulの付け足した詞をずっとノートに書いてました☆だから、先生が『液胞が~』とか『細胞壁が~』がとか言ってても全く聞いてませんでした≪バカ

今日は
We can make it!
木更津キャッツアイワールドシリーズ

の発売日ですねっ♪
あたしは、昨日新曲をフラゲして今日DVDが届きましたぁー!
8時過ぎまで、特典映像と本編を見まくってました(≧∀≦**)♪
特典のキャッツは、本当に素のキャッツでした☆ 
移動中の映像とかも超好き!!でも、どんどん進むにつれ切なくなっちゃうのが不思議だわ。『こんなキャッツファンだったんだぁー・・・』って自分でもビックリだったよ(爆)
本編の5人のマウンドのシーン・・・いつ見ても、何回見てもハチャメチャ泣けるよ~!!! あのシーンは、5人が5人とも素敵なんだよね☆゛



あたしの連休の予定・・・
3日*幼稚園~中学一緒だった友達と再会
4日*恵比寿に黄色い涙
5日*家族で動物園
6日*・・・未定・・・

本当は、ダラァ~っと過ごす予定だったんだけどね(笑)
寝坊も6日しかできないし・・・★ドームコンの疲れはいつ取れるのでしょか?(汗)
連休中には、嵐智ちゃんとママン*姉ちゃんと話し合って夏コン申し込む日決めなきゃいけないし!! 今のとこ、1つは決まったよーっ。
でも、また今年も追加ある・・・よね。 ドームコンの帰りにFC入会の所、凄い人盛りだったし・・・(≧Π≦;)!!
でも、最低2ステはする約束してるから・・・・・・前々から言って行動に移してない、バイトを始めないとやばいですわな(^^;
なんだかんだで、キャッツDVDもコングッズ代もおばあちゃん達に出してもらっちゃったし・・・もう、これ以上迷惑かけられないしね★

よしっ!あたしもみんなを見習おーっと☆゛
スポンサーサイト
  1. 2007/05/02(水) 23:31:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<携帯から。 | ホーム | 大成功の嵐>>

コメント

私も1日にWecanとキャッツフラゲしてきたよ~~(^ω^)
特典には深夜の再放送のときに録画失敗した
スポットも入ってたし私的には大満足^ω^b
。。。ってまだ本編は見てないんだけどね(;^_^A

いいなぁ。バイトできて(´ω`)
私なんか中2って言う微妙な年だから
バイトもできない=お金がためられない=使えない
だからさぁ(ノ◇≦。)みほちゃんが羨ましい☆
  1. 2007/05/03(木) 08:51:12 |
  2. URL |
  3. 紗結 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。
  1. 2007/05/03(木) 15:34:34 |
  2. URL |
  3. 三宅健加 #-
  4. [ 編集 ]

成せば成るっ!
うぃーいいね~。涙の流れ星並みにバッコリハマってるよ~(´∀`)
Futureのはじめの翔ちゃんラップなんかおもしろい!(おい
夏コンで歌ってほしいね~☆
ってかほんと嵐にどんだけ金貢いでるんだろーね(笑)全部計算したら顔真っ青になりそうやね( -_-)
バイト今からやったら間に合うんじゃない??
学校が許可してるならやっちゃえー!
それかハケンか(笑)
  1. 2007/05/04(金) 00:28:13 |
  2. URL |
  3. ひろみ #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ブログではお久しぶりー(*≧▽≦)
今日から少しずつ復活していくつもりですので
またよろしくねww

早速ですが、みほにバトン回したのでよかったらやってみてね♪♪
  1. 2007/05/04(金) 15:53:09 |
  2. URL |
  3. MIHO #6/rx57ak
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/369-74d1f08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
