FC2ブログ

☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつでも笑ってた

やっと落ち着きましたー。
金、土は宿題&提出物を一気に終わらせて……日曜は、
黄色い涙*グローブ座*
昨日は、恵比寿の方でお母さん達が観るので、一緒に朝早く行って恵比寿で朝食摂ってから新大久保へ…♪
2月の木更津以来の再会でしたわ☆ 9時の再会だったけど、やっぱり会うと一気にテンション上がりました~(≧∀≦*)!!
当日券買ったら、スクリーン真横の席だった...。 観終わって第一声が2人共、首が痛いってどうなのよ?!(笑)

観終わってすぐに、原宿に直行ー!!!
竹下、気持ち悪い程混んでました; あれは何回行ってもなれません。
迷子になりそうだったけど、みずきが腕掴んでてくれたからセーフでした(笑)
凄いお店見たの。ドームコンのチケの値段が、14万
あっ、もちろん違法グッズは何も持ってませんからご心配なく★(笑)
でも、写真とか見ながら2人で超盛り上がった♪♪♪『これヤバイ!それ可愛すぎ!!まじ欲しい!!!』ってな感じで(≧w≦**)
それから、翔ちゃんがワンピ可愛いっていうから探しの旅。
なかなかビビッときたのが無かったね。 こうなったら、本当に○○SKで行っちゃうか?!(爆)
次は、ドームだね♪♪♪
バカ騒ぎしゃおうねん(*´∀`*)


以下、映画の感想なのでまだの人は観ないでくださいね。
○グローブ座特典映像
おもしろすぎたー☆
にのちゃんが司会的な役割になってました(*´∀`*) 
で、嵐と言ったら大喜利ってことで『嵐の大喜利』コーナー!すかさず、メンバーから『なんで、なんで、なんで、なんで』の声(笑)
同居したくない人のお題で、ドSっぷり発揮してる人が約一名…。
『なりたいもの』みたいなお題で、相葉さん松本さん大喜利の意味が分かってないことが判明(爆)  素なところが、可愛いわぁー♪
翔ちゃんのパ…あっ、これ以上言わないっと(笑) でも、見たかったなぁー≪え

○本編
正直、観るまでは昭和の香りムンムンの眠くなる感じなのかぁーって思ってたのよ≪失礼
でも、そういう風に見始めたから見終わったら凄い感動してて、思わず泣きそうな感じだった(^^;
4人が集まって生活を始めるんだけど、すぐにお金に困る。そして、質屋に大切なものを売る…。そんな切ない状況の中でも、夢について語り合う姿っていうのが、本当に印象的でした☆
『人生は一度も人を欺かなかった』
竜三くんのこの言葉があたし的に凄い衝撃的でした。今でも、あのシーンエンドレスリピートです(汗)
『自由とか何か』『夢を追い求める大切さ』『夢と現実』
このことを考える作品になってると思います。
観終わった後に、自分に置き換えて考える良いきっかけにもなりました!

よしっ!来週は、恵比寿でだ!!
聞きづらかったとこ、ちゃんと聞いて来ようっと♪
スポンサーサイト
  1. 2007/04/16(月) 23:50:09|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝ドーム初日! | ホーム | 翔ちゃんバトンだよん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/362-5644b67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。