☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翔ちゃんバトンだよん

ご無沙汰していました。
な~んかもう、学校行って帰って漫画読んで寝るって生活を繰り返してました(^^;
本当に疲れちゃって…来年は、友達と同じ特進クラスになれるように
今年は死ぬほど勉強するっ!!!
って決めたの。 高校3年生は、絶対良いクラスになってやるっ!
漫画は、にのちゃんも読んでるワンピね(笑)
友達に借りて、読み直してるんだけど昨日借りたのは号泣した(;Д;)
漫画があんなに泣いたのは…初めてでしたー。


更新してなかった間に、バンビ~ノ!のWS流れましたね♪
あたしは、残念ながらズームとラジかるッしか撮れてませんでした;
でも、伴くんの潤くん…ちょー可愛い(゜∀゜**)!!
宿題くん見てても思ったけど、あの髪型好き。


じゃあ、悠夏@雅紀からのばとーんをやっちゃいまーす☆
*道端に『櫻井翔』が落ちていた。

落ちてるって…どういうことだ?!
やっぱ、まずは立たせて自己紹介ってとこかなぁ(笑)

*『櫻井翔』は実は人間ではなかった模様!

やはり…ピザ…(爆)
大好きだもんね(*´∀`) サクライピザはつばいちゅー。

*『櫻井翔』が女の子(指定人物が女の子の場合は男の子)に
 なっちゃいました。どうしましょう?

友達になるー!!!
親友並みに仲良くなってみせる!≪え 
で、一緒に嵐コン♪ジャニーズペンライト持ってるし、申し分ないでしょ(爆´Д`人´∀`笑)

*『櫻井翔』と精神が入れ替わったら何をする?

ちょーむずい。
嵐メンにい・た・ず・ら☆ いつもはお母さんな翔ちゃんが、相葉ちゃん並にいたずらまくる!!!

*『櫻井翔』があなたの為に料理を作ってくれました。

最近、本当に料理上手くなってるから何でも良い☆
翔ちゃんママが小さい頃に作ってたっていう、ナスの料理食べてみたいなぁーってちょっと思ったり…♪

*ある日あなたが帰宅すると、ベットに『櫻井翔』が横たわっていました。
 
起きてるのか、寝てるのか確認(笑)
寝ていたら、寝顔拝見させてもらって遠くに座っていますわ(´∀`;
緊張しちゃって、友達ん家行きそうな勢いですけど(爆)

*記憶喪失の『櫻井翔』が目の前にいます。どうする?

まず嵐メンに会わせて『仲間だよーん』って教えてみる♪♪♪
あと、家族とか友達樣とかにもね。 普通、どうしたらいいのか分からないよね(^^;

*次に回す人をドウゾ

MIHOちん@相葉ちゃーん

『』内は、担当様でお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/13(金) 23:38:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<いつでも笑ってた | ホーム | ☆ファイナルチケット☆>>

コメント

やっほー!

ちょっと久しぶりかなー?
あっという間に春休み終わってもう新学期が
始まっちゃったねー。
みぽりんがそんなに気合い入れてんのに
うちなんか・・・ヾ(;´▽`A
もーすぐ春コンだしお互い頑張ろうね!

リンクは全然勝手に貼りかえてもらってよかったのに(゜ε゜ )笑
うちも貼らしてもらいましたー☆
  1. 2007/04/14(土) 03:01:09 |
  2. URL |
  3. ひろみ #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

みほぉーーww
コメントありがとう(*≧▽≦)
そんでもってバトンもありがとう★
めっちゃ楽しそう!!
ばっちり相葉ちゃんについて語らせてもらいます(v^―゜)

  1. 2007/04/14(土) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. MIHO #6/rx57ak
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/361-1d2fd552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンビ~ノ!

4/18~ 松本潤 テレビドラマ 最新情報
  1. 2007/04/16(月) 23:51:17 |
  2. バンビ~ノ!
