☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆解禁☆

でぃりり
発車のベルが僕らの背中押すよ~


今日、ジュンスタイルで新曲2曲流してくれましたー(*≧∀≦人≧∀≦*)
わーい、わーいありがとう。潤くん☆
雑音入ってて翔ちゃんのラップが聞き取りにくかったけど、凄い背中押される曲だってことは分かった!!(笑)
バンビ~ノ!の方は、なんかまた『新しい嵐』って感じでした☆゛
超主観だけど、あたしはこっちの曲の方がスキ(*´∀`*)


やっとこさ、翔ちゃんオススメのナポリタンを食べることができましたー!!!
10時30分に目的地に着く前に買った(笑)
ガムも2つ買ったんだけど、2枚とも潤くんだった≪え
今度は気をつけて買わなきゃな♪


イマジン特大号@智くん
良かったねぇ~☆あの方を見ると、こんなに『ほわん』とした気持ちになるのは何故なんでしょう?(笑)
メンバーの位置づけも、やっぱりねって感じだったね♪
でも、智くんは翔ちゃんのことちゃんと、しっかり者って見てるってことに『へぇ~』って思ってみたり(爆)
  1. 2007/04/07(土) 23:17:26|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<いませんか? | ホーム | あいつ=にのちゃん?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/357-a23ad7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンビ~ノ!

4/18~ 松本潤 テレビドラマ 最新情報
  1. 2007/04/12(木) 00:37:46 |
  2. バンビ~ノ!
