FC2ブログ

☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色い涙開始!!

今日から黄色い涙、先行ロードショー!!!

なのに、ぜんぜんその波に乗ってない人。
サントラは買うか迷ってるし、DVDはまだ取りに行ってないし、写真集もまだまだだし;
なんか、嵐ヲタになってここまでお金に困ったことなかったよー(涙)

あたしは、15日に観に行く予定☆あと2週間ちょい!
楽しみすぎる~♪♪♪ みいちゃん、はちゃめちゃ楽しもうねぇ♪≪私信


*ハプニング大賞*
やっぱり、道明寺様はないのね。ちょっと残念。
でも、本当翔太くんは凄いねっ(≧∀≦*)!!
ある意味天才的だよねぇー(笑) でも、そこが愛されポイントなんだよね☆
何はともあれ、受賞おめでとうございます(*´w`*)


今日は、紗結ちゃんから回ってきたバトン第1弾☆゛
バトンは・・・不明でございます;

・あなたの担当様はだれですか?

ピザ王子*翔ちゃーん(≧∀≦**)!!

・担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

小6の時に、Mステを見てたらラップとダンスが凄い人がいて・・・
それが翔ちゃんだったの!!(笑)
デビュー曲から買い続けてはいたんだけどね;

・担当様の出てる番組で好きな番組は?

基本全部スキだけど。う~ん・・・
キャッツシリーズ*テンペスト
かなぁ~。 あの時の翔ちゃん、まじカッコ良い!!!

・担当様の歌った中で1番好きな曲は?

1番って難しいなぁ~。
ペンシリーズも好き。ピカンチシリーズも好き。
すいません、選べません(≧Д≦;)

・あなたは担当様と同じ物を何か持ってる?

無いかと思ったら、あったの!!
ハチクロの缶バッチ☆(笑)

・担当様と1日デートするならどこに行きたい?

翔ちゃんの好きなところ*オススメスポットに行きたい!!
あっ、熱海とか?! 小さい頃よく行ってて、詳しいと思うから♪
 
・今日は担当様の誕生日です!!何をプレゼントする?

何が欲しいんだろう。
映像編集にハマッてる言ってたから、それ関係か。
妥当にペンダントとかかなぁ☆

・実は担当様以外の人に浮気してません?笑

翔ちゃんほどではないけど、砂時計の大悟役の人。
翔ちゃんを抜かす人は、絶対出てきません;
ってか、もし出来たらMIHOちんに怒られる・・・(汗)

・これだけは他のファンの子には負けないってことは?

やっぱ一緒になっちゃうけど、『マナーと愛』かなぁ。
イベントであと一歩踏み出せば、大宮触れたの。でも、それを踏み留められたこと。
愛は、自分が1番って思わないとやってけないでしょ?(笑)

・最後に担当様に愛の告白を!!

伝えたい言葉は、全部ありますが前に伝えた『大好きです!』は今でも、変わってませんっ!!むしろ強くなっています☆
これからも、翔ちゃんらしさ前回で突き進んでください♪♪(笑)

・このバトンが回ってきた人は必ず誰かに回して下さい。

*MIHOちん
*あいさきちゃん
スポンサーサイト
  1. 2007/04/04(水) 23:51:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<始業式 | ホーム | 嵐×森三中>>

コメント

こんあいば★
PC、旅行から帰ってきました~。笑
バトンもやらせてもらいましたのでvv
あたしもまたみほに回そうと思ってるバトンあるから、
そのときはよろしくね(*゚∀゚)ノ

あたしも黄色い涙の波に乗れてない1人ですー。
お金が・・・。あたしもここまで困ったのはたぶん初めて。笑
サントラとDVDも予約もしてないからね。
写真集だって今も迷ってます。笑
映画を観に行くのにもお金かかるから、う~ん;って
感じなんだよね~。
映画を観るまでにはなんとかしたいよね!!笑

あと..タワレコのポスター、お願いしますm(_ _)m
  1. 2007/04/05(木) 00:26:36 |
  2. URL |
  3. 悠夏 #-
  4. [ 編集 ]

ひっさしぶりーいっ!
てててててんぺすとってワーーーツッ?!
初めて聞いた!なんなのー??

うちも黄色い涙のモノ1コもかってないよー。
なんかめんどくさい。(おい
サントラって雅紀のソロ以外はズンチャズンチャな
音楽ばっか流れてるんだよ?
だったらいらないかなー。つ○やで借りればいーや。
的なノリだな。今。笑
DVDってメイキングなの??
全ケツのメイキングがあったら見たいけど・・・ね。笑(ただの変態やん

  1. 2007/04/05(木) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. なみ #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりっ^ω^
  1. 2007/04/06(金) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. ゆうか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/354-5032ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。