FC2ブログ

☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うだう~だ

今日は、嵐智ちゃんにお手紙カキカキしてました☆
その子に手紙書くの超久々だったぁー。1年ぶりかしら?
あとは、ずっと春休みの宿題を写しまくってました≪え
だって、終わるわけないんだもん。普通にやってたら。
もう、うだうだやね(´w`;


まだ本屋に行ってなーい!!!
最低でも、31日には行かなきゃヤバイ★
『H』は発売日頃に買わなきゃ、あたしの近所の本屋さん無くなっちゃうのよ;
MYOJOもポポロもMOREも、チェックしてこないと!
本当に最近ヒッキーでナマケモノですわ…(^^;
まじやっべぇー!
砂時計、まじやっべぇー!!!≪なんか翔ちゃんみたいだな;
やっぱ、内容もなんだけど主人公がカッコ良いの(≧∀≦*)!! あの優しい感じがなんとも言えない!あと、あのナマリもね。
昨日、気付いてビックリして思わずMIHOちんにメールしたんですが。
…あの中学頃に主人公の男の人、花男の第1話に出てたの!!!…
1番最初のいじめられる標的になった人で。
道明寺に殴られてたしー!
おい、おい、おい…!!!まつもっさん。
あなたが共演した人が、中学の頃と大人と時期は違えど共演してますよー。

ごめんね、翔ちゃん。
月曜~金曜の1日30分間だけ浮気しますわ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/03/28(水) 22:34:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<*自己紹介* | ホーム | 売れっ子ちゃーん>>

コメント

こんあいば☆

あたしも砂時計見てるよー♪なんかまさに純愛だよねッ☆
・・・え、大吾役の子っていじめられてた子なの!?!?
よく気づいたね!!!
松本さんが殴っちゃってた子なんだね(^_^;)
みほちゃんから言われなかったら、気づかなかったわ(笑)
おみごとです☆
  1. 2007/03/29(木) 15:43:02 |
  2. URL |
  3. あいさき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/344-8ea17f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。