FC2ブログ

☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*SHO BEAT*3/3

この間、スノボ行ってきました。
今年ね、本当に雪ないの!向こう着いてビックリしたんだけど、リフトの下がもう土が見えてるんですよ。俺テンションガタ下がりだったんだけど。
結局ね、2日目に雪が降ってくれてですね、見事雪のなかパウダースノーのなか、スノボできることになったんですけど。
友達10人で行ったんですね。で、まぁみんなで自炊しながらね、以前3年前かな?卒業旅行の時に行ったような形でやったんですけれども。
10人の買い出しに行った時のスーパーのレシートって物凄いんですよ!
あのね、どのくらいだろ。もう説明できないくらい長いんすけど。あのレジの人もちょっと引くぐらいの長さになってましたね。だから、押すカゴも3つぐらい稼働しながらみんなで、ほとんど給食作るような感じでスーパー買い出し行ったんですけども。
今回学んだね、美味しいお酒の飲み方。ウォッカなんだけど(笑)ロシアに勤めてる奴に教えてもらったんだけど。ウォッカを冷凍庫でキンキンに冷やすんですよ。そうすると、トロ~ってなるの液体が。それをテキーラみたいな感じで、ショップグラスみたいのに入れて、横にオレンジジュースなの。それ、超ウマイ。 なんかね、大人って感じ?(笑)
向こうで、NEWS ZEROで一緒のラルフさんに会いまして。向こうで勝手にZEROごっこして遊んでました。

3月に入って、卒業にちなんでですね。以前僕が卒業の時に作った ペンの指す方向 という楽曲をかけたいと思います。
実はこれの3番に入ってる『社会人なってもやろうな』なんていうのは、3年前まさにスノボに行った時に友達が言ったセリフがそのままリリックにしてみたりだとか。
今回も夜中、みんなできあがってしまった後ふいにこの曲が流れて、1人がいきなり泣きだすというちょっと僕にとっても思い出深い曲なんですけれども、3月卒業のシーズンということにみなさんに聴いていただきたいと思います。

~ペンの指す方向 櫻井翔~

ちょうど、発売直前にNEWS ZEROのスタッフ・出演者にらぶそーすうぃと渡した訳ですよ。で、発売寸前のOAの時に村野さんがCM中に『櫻井くん、らぶそーすうぃと聴いたよ』
『まじっすか!?ありがとうございます』
『明けない夜はないよ、いいね』
熱いこの人、みたいな(笑)そこかー、明けない夜はないよだったか、村野さん みたいな。その後、らぶそーすうぃとに関するコメントをZEROに出って言って、最近Sweetみたいなことありましたか? まぁ、最近で言うと小林さんと鈴江さんにバレンタインデーもらいまして、あれは確実に本命だと思います。OAみたら、スタジオどん引きね(笑)そりゃそうだろ、NEWSだよさくらーいっていうね。

1回目に出たミュージックステーションの時のことなんですけども。
僕らニノがベルリン映画祭だとか、パリのプレミア上映とかにニノが行っていて、1週間から10日ぐらいニノが居ないなか仕事をしていた訳ですね。
で、実はあのOAの時に久しぶりにあった訳。だから、タモさんとか堂ちゃんとか居るのに後ろで俺ら、久しぶり~!どうだった?!みたいな感じになっちゃった訳ですよ。
だから、あそこに納まっている映像っていうのがまさに俺らがニノと久々に会った瞬間なんだけども。
ニノがパリに行ってきたと、タモさんの後ろで俺とニノが、たぶんあれエグザイルの皆さんが話してる時だったと思うんだけど。 やっぱさぁ、前で人が話してる中後ろで俺らが話してたら気持ち良くないでしょ?!なんだけど、ニノが前向いたままちっちゃい声で話す訳。
『翔くん、嵐がパリで大人気だよ』
『嘘つけよ!(笑)お前それはさすがに嘘だろ!?パリはない!欧米はないっ!』
『いやいやいや、パリで凄かった。記者の人が、松本さんは今花より男子というドラマに出ていて、次も連続ドラマが決まっている、ニュースキャスターやられてる人もいますし、バラエティで動物に絡んでる人、舞台に出ている人もいますよね。』
知ってるんだ
『お前さぁー、それってどう考えても記者の人が下調べしてきて、嵐っていうのを知ってるだけじゃないの?』
って言ったら、
『いや、違う!』
『気付かれんの、お前』
『いや、パリはまじで気付かれる』
『ありえないだろ、お前!(笑)』
そんな事がありました。どうやら嵐はパリで大人気らしいっすよ、ニノは言い張ってます。っていうか、本当に言われたんだろうね。きっとね。記者の人に。
『パリでコンサートとかやったら、お客さん入るんですかね?』
『入ると思いますよ。』
って本当に言われたって。
どこまで、どう浸透してるか別として記者の人はそう言ってくださったみたいで。それでそうとう笑いましたよ。
二宮がベルリン土産で、今日も僕使ってるんですけど、ベルリンって書いてあるカバンをお土産で買ってきてくれて。それメンバー色違いで持ってたんだけど。それをミュージックステーションの時にくれたから、お疲れさまでしたーって言って僕らが帰る時、みんな色違いのベルリンって書いてあるカバン持って帰って(笑) なんだあいつら!?みたいなことがありました。

そん時のミュージックステーションの話ちょっとすると、僕は今度出演する世にも~というドラマでギターを弾く役なんですよ。売れないバンドマンの役で、ちょっとフレーズを練習しなくちゃいけなくてJSが、ギターの教えてくれる先生っていうのを連れてきてくださった訳ですよ。 その人が誰かというと、らぶそーすうぃとを作ったユースケースの方だったんですね。だから、僕らはOAを彼が作ってくれた楽曲をやる中、作ってくれた本人が横で見ている、凄い不思議なシチュエーションでね。これまた印象的なミュージックステーションでした。

○C1000について
去年に続いて今年もお願いしますっとC1000の方が言ってくれる訳ですよ。
で、以前イベントでC1000についてのCMを僕ら作ったんですよ。もう簡単なホームビデオで撮ったような、僕なんかおっきな魚持って新鮮!とか、ニノはC1000たくさん並べて、C10000!とか自分でC1000のCMを作ってみようみたいなくっだらない事やってたんだけど。
あれはヒドカッタな。とか思ってたら、C1000の方が去年のあの自分達で作ってくださったCMが凄く良くてですね、今回もぜひお願いしたいと思います。
本当かよっ!?俺ら、新鮮とか言ってただけなのに、何でCM決まっちゃったかな。嬉しいかぎりです!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/08(木) 13:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<*花男2* | ホーム | 街に愛の歌>>

コメント

また翔くんのラジオ聴けなかったぁ~(T T)
いつか遊ぶとき「ペンの~」聞かせて?(汗)

あ、どうする?
ホントにジャ○コ!!!??
  1. 2007/03/09(金) 18:41:04 |
  2. URL |
  3. 小夏 #3OTltZA2
  4. [ 編集 ]

みほー★こんばんわ。

なかなかここに来れなくてごめんね?

あと、無事卒業いたしましたっ。みほにはいろいろと相談に乗ってもらってほんと励みになりましたっ!!
なので、ありがとうね。これからも、仲良くしていただけたらな、と思います。

あと、みほがラジオレポしてくれるのがほんと嬉しいよ~!あたしのところは誰一人として聞けないから、いつもみほがラジオレポしてくれるのを楽しみにしていますっ♪これからも、できればラジオレポ頑張ってくださいね笑。

で、わたし、だいぶ前に手紙を送ったんだけど…届いていないのかな?なかなか、みほからのきたよ。っていうメールが来ないので…また、どっか行っちゃったのかな?そしたら、また出すから言ってねっ。ほんと遅くてごめんね?


  1. 2007/03/09(金) 21:56:12 |
  2. URL |
  3. 歩美 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/322-022a09cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。