fc2ブログ

☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**

大人の味な旅

って番組(コーナー)を覚えていますか?
まごまご嵐の前にやってた番組内のコーナー名なんですが。

今日、買い物&ご飯食べに行ったんですよ。
で、今日はずっと言ってたお店に食べに行ったんですよって誰も聞いてませんでしたね(笑)
けど、そのお店っていうのがその番組で翔ちゃん*相葉ちゃんが来たお店に行ってきたんです(≧∀≦**)♪♪♪ ちゃんと座った席もバッチリ見てきました☆
何食べてたかは忘れてたんで、祝日メニューを食べてきちゃいましたが(´∀`;
いやぁ~、おいしかった!!! 


昨日発表になったアラシゴトをぜんぜん書いてませんでしたね;

嵐×江原啓之さん特番

1部は生放送!4時間半の特番フジテレビ!!!

スポーツ新聞読んでたら、江原さんが嵐を指名したらしいですね♪ どんだけ人気者なのよ、嵐さん(笑)
潤くんは江原さんファンだし、オー○泉も見てますしね。 コメントでも言ってたけど、本当に嬉しいんだろうなぁ(*´∀`*)
もしかしたら、嵐からの相談もあるかも?!っとのことですしね。 早く放送日にならないかなぁ~☆

あたしのママンが江原さんの大ファンなんで、江原*智が一気に見れると知って今からウハウハです(笑)
スポンサーサイト



  1. 2007/03/04(日) 23:42:47|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ辞めます・・・ | ホーム | 届いたよ~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/318-1f9ac52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)