☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*SHO BEAT*

先日、まごまご嵐という番組のロケで御輿職人のおじいさんのお宅に行ったんですね。で、その御輿界では有名な由緒あるおじいさんだったんだだけども、そのおじいさんのお御輿がハワイだったり、ブラジルだったりの日系の人たちがやるように向こうに送るって言ってましたね。
どうやって送るの?
って聞いたら、
飛行機で送るんだって。船ではないんだって。
で、そのロケで御輿を担がせてもらったんすけど、最高に楽しかったすね。ちゃんと御輿を担ぐことって、都内にいるとそんなにないでしょ。ちびっ子の時に地元の小っちゃい御輿担いだ記憶はあるんだけど、やっぱしいわゆる御輿。男がふんどし付けて、まぁ僕らふんどし付けてないけど、法被着てやるあの御輿ね、すげぇテンション上がった。

というわけで、今週の1曲にいきたいと思います。
今週ももちろんこちらの楽曲でございます。
僕ね、この曲凄い好きです。降りも可愛いので皆さんに見てもらいたい、そんな風に思っております。

~セレクトショウ~

1.雪の誕生日にふさわしい曲
ドリカム:『Winter songダンシング~ver.』
四つ打ちver.で、ちょっとラップが入ってる楽曲ですね。これね、パーティーとかで盛り上がる楽曲でございます。

2.先輩や後輩の曲でお気に入りの楽曲
V6:『僕と僕らの明日』
先日、カウントダウンコンサート大晦日にあったんすけど、それでV6のみなさんが歌ってらして。
健くん、あの曲めちゃめちゃ良い曲じゃないですかー!
って話しして、
いやー、そうなんだよ。俺が好きな人たちに、お願いして作ってもらったんだよ。
なんて話を健くんしてて、どうやら三宅健くんもお気に入りの楽曲だそうで。
健くんね、よく嵐と一緒に居るんですよ。健くん、凄い嵐のこと良くしてくださって。
で、やっぱりV6はずーっと僕後ろで踊ってたから、昔の曲とか聴くともう青春真っ只中、真っ盛りなんですよ。で、昔の曲とか嵐のメンバーで聴いてると、やっぱすげぇ盛り上がるし、振りとかもいまだにちょっと踊れたりするんだけど、この曲は東京ドームで聴いて、うわぁー良い曲だなぁと思って頂いた楽曲となります。
1月31日発売ということで、もうまもなく。
先輩やりましたよ、僕やりましたよ。

3.先生に《ありがとうございました》を伝える楽曲
これはもう鉄板でこれですよ。
嵐:『超2ありがとう』
未だにこれ、なんで超2ありがとうってタイトルになったか分かんないだよなぁ。テルオールザワールドで良かったんじゃねぇかなって思うんだけど、まぁタイトルの通り超2ありがとう。先生にどうなのか分からないけど。

4.今年を楽しい1年にするために
やっぱ最近昔の曲が好きなのかなぁ。この曲聴くと、ものすごいテンション上がるんだよね。
TRF:『サバイバルダンス』
FNS歌謡祭で、TRFのみなさんが出てらして。
で、これ俺ら盛り上がるなぁって話しになって、嵐で。1番前のど真ん中の席に座ってたんですよ。で、TRFキタァ!みたいな感じで超盛り上がって、俺ら。TRFのみなさんが踊ってる中、イェイイェイイェイイェイって俺らも、ウォウウォウウォウウォウとかって超盛り上がったの。他のアーティストの人いるのに。
俺らと、後ろに居たV6のみなさんでイェイイェイイェイイェイって超盛り上がったんすよ。
そしたら、俺その席にいるから気付なかったんだけど、後日友達から言われて
お前、TRF出てる時盛り上がり過ぎだから
みたいな。1人ってか、グループでなんだけど。最高に楽しかったですね。
だから、2007年はこんな感じでいきたいなと。テンション高めな感じでいきたいなと、思っています。

平井堅さんが、2006年にカラオケで歌いまくった曲を3つ挙げてくださいで、きっと大丈夫が入っていたことについて~
僕らがTRF見て盛り上がっていた様に、僕らがこれ歌ってる時、平井堅さんものすごいノリノリだったらしいよ。
どうだった?どうだった?
って俺らJSのスタッフに、
平井堅さんどうだった?
いや、凄かった。凄いノリノリだった。
見たかったなぁー。
っていう。何より、カラオケできっと大丈夫を歌ってる平井堅さんを僕は見てみたい。
ちょっと次お会いした時、お礼言うべきだなぁ。こんなに言ってもらってね。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/27(土) 19:30:43|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<売れっ子ちゃん! | ホーム | *花男4*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/278-edd862f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふんどしについて

ふんどし褌(ふんどし)は、日本をはじめとする地域での男性用下着である。(但し、祭りの中のふんどしは下着ではなく、晴れ着とされる。)百貨店、呉服|呉服店、武具|武具店、祭|祭り用品店、通信販売などで販売されている。種類Image:Japanese_traditional_swimwear_FUNDOS
  1. 2007/03/30(金) 21:03:38 |
  2. 下着List
