fc2ブログ

☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**

コメント返信

なみ☆
こんバンビ☆木更津だから笑 でも、ちょっと間違えると違うのになっちゃうね(^^;
モンブラン食べた事ないんだあ★おいしいのになぁ~(*´ω`*)Ψ
ハトの糞は凄まじかったよ…画面からでも、伝わってくるぐらいm(__)m 時々、にのちゃんが邪魔しに行ってたよ笑" あとは、相葉雅紀鳥人間になるッて企画で1000万かけて失敗したりしてましあ(;^_^A
うん、うん♪♪Blueのピアノ弾いてる翔ちゃんは…ステキングだねッ☆ あの人連想しちゃうのも分かる(爆´д`人´∀`笑)
今、2003>2004のカレンダー見てたんだけど、体格が小さく見えるし!!…この頃の翔ちゃん、猫みたいで可愛いわ(≧∀≦*)ノ~+゜・*
スポンサーサイト



  1. 2006/10/22(日) 22:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ベイスト☆ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ararashic5.blog51.fc2.com/tb.php/111-54332562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)