☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐inDOME

嵐 凱旋記念最終公演inDOME
行ってきたよー!

昨日、更新しようと思ったんだけど嵐智ちゃんと話し合いしてたら眠くなり無理でした・・・。

グッズ買うのに、12時に行ったら買えたのが5時過ぎ・・・(≧Д≦;)!!
まじない・・・。ペンライトは、1人3個までって規制が入ったんだけど4時過ぎに『売り切れましたー』との報告が★ 周りの人たちも、テンションガタ下がりだったよー(汗)
なのに、なんで今家に居るかって?
それは、嵐智ちゃんの友達が早くから並ぶから頼んでもらったの♪♪持つべきものは嵐智(*´∀`*) ありがとねぇー、みほちゃん≪私信

ワタクシゴトですが、席が本当に良かった(≧w≦**)♪
中央ステージ(ムービングステ)のほぼ横だったの!!! あたしは初めてあんなに近くでムービング見たから、それだけでも大興奮でした(笑)
で、始まってから近くに来た時翔ちゃんのキラキラスマイルと目が合った―(゜∀゜)-!! あれは間違いないはずっ☆≪・・・きっと
智くんが目の前をトロッコで通過した時に、隣りの人たちが智くんウチワ持ってたから、あたしの見てからそっち見てファンサしてた・・・(涙) まぁ、見てくれただけ良しとします(;Д;)
なぜか、潤くんからまたガン見されたし・・・嬉しいんだけど恐いんだよなぁ~(苦笑)


今日は1時頃の出発☆゚+
会場には3時に到着予定です♪♪♪
今日は、プリ撮ったりペンライト受け取ったり、会場写真撮ったり・・・忙しいわ(´∀`**)
続きを読む
  1. 2007/04/30(月) 08:51:38|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日だよー☆

いよいよ明日だよー。実感ないよー。
1週間前に友達が参戦したり、会場に居る子と電話したりしてたんだけど。やっぱり、実感なくって。

で、今週1週間自分なりに必死に生きてたら明日・・・ってことになってたよー!!!
てんやわんやですわ★

明日の用意は全て完了いたしました!・・・ちょっとバックが心配だけど。
絶対、今回も翔ちゃんからファンサもらってみせるぜっ☆
今回は、初めて嵐智ちゃんと参戦それも、翔ちゃん担だからいつも以上に楽しくなる自信があるんだぁ(≧∀≦**)!!
席が、近ければ明日行く子にも会いたかったんだけど・・・それは、夏までのお楽しみにいたします♪゛


明日は東京ドーム!!!!!
待ってろよ、嵐!
嵐を巻き起こします≪By雅紀
  1. 2007/04/28(土) 23:45:48|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タモVS智

ちょっと時代に乗り遅れてますが、月曜のHEY③!ちょーおもしろかったねっ♪
終わってから、1時間以上リピってました(笑) 
トークもすんごくおもしろかったんだけど、歌の時の翔ちゃんが
まぢやっばい(*≧∀≦*)
あれは、最近の翔ちゃんの中で1番好きかもしれません(爆) ラップの時なんて、『詞もいいけど、あなたはいいですよー』って目の前に言って言いたくなっちゃったもん、無償に(笑)


今日、学校にいたらお母さんからメールが着てて『何かな?』って思って開いたら『明日いいとも大野くんだから、録画よろしくね』って・・・。
初めてでビックリしたわー。お母さんから、そんなメール着たことなかったからさ(^^;


バンビ~ノ!オープニングの潤くんめっちゃ可愛くないですか?!
最後、座って食べてる姿とかやばすぎるぅー(≧w≦**)!!
あっ、ただそれだけです(笑)


あっ、超ワタクシゴトだけど行きたい学校決まった☆
倍率絶対高いけど、好きなことを仕事にできるように頑張る!!!

続きを読む
  1. 2007/04/25(水) 23:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

来週だよーって。

京セラドームお疲れ様でしたー☆
そして、参戦されたお友達樣もお疲れ様ー☆
行った人のブログに遊びに行きたいんだけど、行くとネタバレ見たくなるから我慢です…。

でも、さっきぶら~っとブログ巡りしてたら危うく少しグッズの写真見てしまいました…; すぐ戻りましたけど(笑)
ペンライトは見ちゃってたから、別に良かったんだけど他のグッズは当日の楽しみにしようと思ってたのにぃー(;Д;) 
でも初めてです。こんなにネタバレを見ないでコンに行くの(^^;
だから、余計楽しみです♪♪♪この1週間頑張って、セットリストとか見ないようにしようっと(汗)


あっ…やばい。
ウチワ作り直してない(≧Π≦;)!!
みずき@翔ちゃんのMDも作ってない(≧Π≦;)!!!!
全部今週にやらなくちゃ☆★☆
待ってろよ、嵐☆みいちゃん!!!(笑)





昨日の続き。 続きを読む
  1. 2007/04/22(日) 21:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝ドーム初日!

ARASHI
ARUND ASIA+
IN DOME

始まりましたねぇー☆
恥ずかしながら、朝まですっかり忘れてて友達ちゃんに『いってらっしゃいメール』送れませんでした;
申し訳ない(≧Д≦;)!!
どうだったんだろう?セットリストとか、ステージとか、衣装とか…。全部気になるけど、来週までの楽しみにしておきます♪でも、MCは聞きたいんだよねぇー(汗)

さおりん@翔ちゃんと、3時過ぎまでメールしてて『音漏れしてる!』とか言って興奮してたから、飛んで行きたいわ…って言ってたら、電話して聞かせてくれたの♪♪♪
あたしが、電話かけた時は『明日に向かって吠えろ』を歌ってました(*´∀`*)v" にのちゃんの声が響いてた気がするわ☆
本当に、さおりんありがとねぇ(;∀;)涙が出るほど嬉しかったよ♪
今度、時間ある時にたくさん話そうねぇー≪私信



以下、超暗いのでできたらスルーしてください。
書きたいことだけバァーっと吐き出すので; 続きを読む
  1. 2007/04/21(土) 23:55:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いつでも笑ってた

やっと落ち着きましたー。
金、土は宿題&提出物を一気に終わらせて……日曜は、
黄色い涙*グローブ座*
昨日は、恵比寿の方でお母さん達が観るので、一緒に朝早く行って恵比寿で朝食摂ってから新大久保へ…♪
2月の木更津以来の再会でしたわ☆ 9時の再会だったけど、やっぱり会うと一気にテンション上がりました~(≧∀≦*)!!
当日券買ったら、スクリーン真横の席だった...。 観終わって第一声が2人共、首が痛いってどうなのよ?!(笑)

観終わってすぐに、原宿に直行ー!!!
竹下、気持ち悪い程混んでました; あれは何回行ってもなれません。
迷子になりそうだったけど、みずきが腕掴んでてくれたからセーフでした(笑)
凄いお店見たの。ドームコンのチケの値段が、14万
あっ、もちろん違法グッズは何も持ってませんからご心配なく★(笑)
でも、写真とか見ながら2人で超盛り上がった♪♪♪『これヤバイ!それ可愛すぎ!!まじ欲しい!!!』ってな感じで(≧w≦**)
それから、翔ちゃんがワンピ可愛いっていうから探しの旅。
なかなかビビッときたのが無かったね。 こうなったら、本当に○○SKで行っちゃうか?!(爆)
次は、ドームだね♪♪♪
バカ騒ぎしゃおうねん(*´∀`*)


以下、映画の感想なのでまだの人は観ないでくださいね。 続きを読む
  1. 2007/04/16(月) 23:50:09|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

翔ちゃんバトンだよん

ご無沙汰していました。
な~んかもう、学校行って帰って漫画読んで寝るって生活を繰り返してました(^^;
本当に疲れちゃって…来年は、友達と同じ特進クラスになれるように
今年は死ぬほど勉強するっ!!!
って決めたの。 高校3年生は、絶対良いクラスになってやるっ!
漫画は、にのちゃんも読んでるワンピね(笑)
友達に借りて、読み直してるんだけど昨日借りたのは号泣した(;Д;)
漫画があんなに泣いたのは…初めてでしたー。


更新してなかった間に、バンビ~ノ!のWS流れましたね♪
あたしは、残念ながらズームとラジかるッしか撮れてませんでした;
でも、伴くんの潤くん…ちょー可愛い(゜∀゜**)!!
宿題くん見てても思ったけど、あの髪型好き。


じゃあ、悠夏@雅紀からのばとーんをやっちゃいまーす☆ 続きを読む
  1. 2007/04/13(金) 23:38:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

☆ファイナルチケット☆

凱旋記念最終公演チケット

配達日☆+゚
みんなはどうだったのかな?

わたくしの結果は…
29日*アリーナ
30日*スタンド
って感じでした。
だいたい予測してたけど、やっぱり2日目が良い席がいいよねぇー(^^;
こんなこと言ったら、行けるのにワガママなんだけど;
アリーナは、調べてみたら結構真ん中で埋もれる部分っぽかった★
でも、ムービングステージが作動するとしたら初の嵐を下から見れるー!!!
良い方に良いほうに…☆

嵐智ちゃんとも、電話でちょい作戦会議したしドームまでの準備はほぼ整った(≧∀≦*)!!
早くみずきに会いたいなぁー☆゛ 続きを読む
  1. 2007/04/10(火) 23:05:54|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

関ジャニ/ZERO

明日はテスト。

…なのに、勉強してないんだなぁ~。あははは…(´∀`;
いつから、勉強ちゃんとするようになるんだろう≪超他人事


へい③!での関ジャニトークに嵐(雅和潤)話出てたねぇー(≧∀≦*)ノ
あたしは、裏番組見てたからまだちゃんと見れてないんだけど。
チラっとかけた時に、潤くんの写真出てたから、心の中でキャ~ってしてました(笑)
この前の『はなまるカフェ』といい、関ジャニ最近嵐話多いっすねぇー♪嬉しいよ~ん♪♪♪

今、ぜろ~始まった!!!
思わず笑い出しちゃった(≧∀≦*)!!
だって、昨日のラジオで北島選手について話してて、
以前パーティーで会ったことがある
とか色々話してたからさ☆
それに……メラメラってあなた…(笑) 
言って自分で笑ってるあんたが、可愛いよー(爆)
続きを読む
  1. 2007/04/09(月) 23:11:04|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いませんか?

なぜだろう
休みになると
12時まで

今日も起きたのが12時になってましたー…。
目はパッチリなんだけど、ちょい憂鬱。

久々にお昼にパソコン♪
ブログ巡りしてたら、金曜の相葉さんのラジオで
ONLY LOVE アレンジVer.
が流れたとか。
あっちゃー。ゲストで出るってことは知ってましたが、ぜんぜん聞く気ありませんでした≪え
だって、相葉さんのラジオ夜中だから自分の部屋で聞いてたら、隣の部屋の親が起きちゃう危険あるし、違う部屋のは超寒いしで。
聞くのは大変なんですよ(≧Д≦;)
ダビングしてくださる心優しき嵐智ちゃんいましたら、メールくださいm(__)m お願いします;


今回のしょーびーと
*新曲フルでかかる
シングルとしては初、外国の人が作曲。なので、ちょっと洋楽っぽいかも。
*弟の卒業式にカメラ持参で参加
*水泳はできる
小学生の時に習ってた
  1. 2007/04/08(日) 19:58:26|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆解禁☆

でぃりり
発車のベルが僕らの背中押すよ~


今日、ジュンスタイルで新曲2曲流してくれましたー(*≧∀≦人≧∀≦*)
わーい、わーいありがとう。潤くん☆
雑音入ってて翔ちゃんのラップが聞き取りにくかったけど、凄い背中押される曲だってことは分かった!!(笑)
バンビ~ノ!の方は、なんかまた『新しい嵐』って感じでした☆゛
超主観だけど、あたしはこっちの曲の方がスキ(*´∀`*)


やっとこさ、翔ちゃんオススメのナポリタンを食べることができましたー!!!
10時30分に目的地に着く前に買った(笑)
ガムも2つ買ったんだけど、2枚とも潤くんだった≪え
今度は気をつけて買わなきゃな♪


イマジン特大号@智くん
良かったねぇ~☆あの方を見ると、こんなに『ほわん』とした気持ちになるのは何故なんでしょう?(笑)
メンバーの位置づけも、やっぱりねって感じだったね♪
でも、智くんは翔ちゃんのことちゃんと、しっかり者って見てるってことに『へぇ~』って思ってみたり(爆)
  1. 2007/04/07(土) 23:17:26|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

あいつ=にのちゃん?

思い切って、ママンに言ってみた。
『舞台挨拶行きたいから、券買うの頑張りたいんだけど』
っと。
その日って、普通に学校じゃん!あたしの学校はテストだし;
だから、許すなんてありえないんだけど。
で、色々考えてくれてファミマで働いてるお友達に電話してくれたの!! 希望が見えたって思えたのに、聞こえてきた返答が
『ごめん、入学式』
チーン・・・・・・これは、もう諦めろってことなのか?!

メールしちゃったみまさま、すいませんでした;
今度ある時は、一緒に嵐見に行こうねぇー♪♪♪
学生は、学生業を頑張りましょう(涙)


では、紗結ちゃんからもらったバトン第2弾
紗結ちゃんも言ってたけど、『あいつバトン=回してきた子』だよね?
よく分からないけど、紗結ちゃんもにのちゃんでやってるんで、あえてのにのちゃんで☆ 続きを読む
  1. 2007/04/06(金) 23:27:28|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始業式

昨日は、今日が『始業式』だったのでテンパって更新できませんでした...。

2年D組 23番 みほちゃーん!(笑)
↑結衣のまねっこ

クラスの感じはなんとも言えない感じ。そんな良くもないし、悪くもない。
けど、仲良かった子と離れたー。けど、嵐好きな子ハッケ―(・∀・)-ン!!
ちょっと頑張ってみます☆
・・・決意表明終了・・・


昨日と今日のお昼はファミマで購入♪
昨日は、カレー。今日は、おにぎり。
どっちも美味しかったよー。・・・でもっ!!
あたしは、ナポリタンが食べたかったの!!!翔ちゃんオススメだし。
なのに、売り切れー。 その上、カード入りガムも無かったし。
今度は、絶対超早く行ってゲットしてやるっ!!!
続きを読む
  1. 2007/04/06(金) 22:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色い涙開始!!

今日から黄色い涙、先行ロードショー!!!

なのに、ぜんぜんその波に乗ってない人。
サントラは買うか迷ってるし、DVDはまだ取りに行ってないし、写真集もまだまだだし;
なんか、嵐ヲタになってここまでお金に困ったことなかったよー(涙)

あたしは、15日に観に行く予定☆あと2週間ちょい!
楽しみすぎる~♪♪♪ みいちゃん、はちゃめちゃ楽しもうねぇ♪≪私信


*ハプニング大賞*
やっぱり、道明寺様はないのね。ちょっと残念。
でも、本当翔太くんは凄いねっ(≧∀≦*)!!
ある意味天才的だよねぇー(笑) でも、そこが愛されポイントなんだよね☆
何はともあれ、受賞おめでとうございます(*´w`*)


今日は、紗結ちゃんから回ってきたバトン第1弾☆゛
バトンは・・・不明でございます;
続きを読む
  1. 2007/04/04(水) 23:51:41|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

嵐×森三中

昨日の宿題くん大爆笑だったよー♪

友達に似てるって言われたから人事に思えなかった(爆)
大島さんが凄い可愛かったー。
あの目クリックリな感じと、潤くんに恥ずかしがってるところ☆
何度見てもお腹痛い(≧Д≦**)
あと、智くんぜんぜん話してなかったけどずっと笑ってる姿に
☆キュ―(*´∀`*)―ン☆
1日であんなに可愛いさとっさん見れたなんて・・・
幸せ。
でも、本当ににのちゃんは森三中(大島さん)いじりたかったのね(笑)
凄い発言してたし、楽しいのが伝わってきましたよ♪


今日、黄色い涙メイキングDVDのお渡し日だったけど
取りに行けなかった↓↓↓
不安になって、ファミマに電話までしちゃったよ;
『いつまで取り置きしといてもらえますか?』って。返事は
『あっ、大丈夫ですよ』とあっさり~(笑)
ってか、こんなこと電話する人なんていないのか!(汗)

あと、今日は京セラのチケ配達日でしたね☆★☆
みなさんどうだったのでしょうか?
嵐智ちゃん達が、良い席でありますよーに☆゚+



以下、うだうだなんでスルーして下さい。 続きを読む
  1. 2007/04/03(火) 23:28:39|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャプテンの日

黄色い涙のWSのため、6時30分に起床。
これって、学校行くのと変わらないんだよね・・・;

試写会&会見の映像、本当に可愛い!!!
香椎さんにぜんぜん構わないって話の時に、潤くんは「俺は違いますよ」発言してるのに、その横で楽屋みたくゲームしてる姿が何度見ても愛くるしい(*≧∀≦*)
キャー!きゃわいいーー!!!(壊)

次晴流も良かったー☆
キャプテ―(≧w≦**)―ン☆゚+.
って感じ♪♪

はなまるなんて、天国だったー。
あんなに幸せになる時間になるとは思いもしなかったよ。
智くんが撮った翔ちゃんかわゆす♪


今日は、えりちゃんからもらったバトン♪
回してくれてありがとん(*´∀`*)
バトン名は『恋人バトン』???(笑) 続きを読む
  1. 2007/04/02(月) 23:27:58|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妄想

今回は、Enjoyのあいさきちゃんからもらったバトンをやりまぁーす☆

バトンって楽しいなぁー♪ 
妄想のだと、やりながら笑えてくるからやばいなぁー(笑)


バトン名『【○○○に(を)するなら誰と?バトン】』
続きを読む
  1. 2007/04/01(日) 21:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

人のお金で

今日は、久々に動いたせいか今、目眩してきた・・・≪運動不足


ママンと、おばあちゃんとお買い物~。

いひひひひ・・・(笑)
おばあちゃんが一緒だと、たくさん買ってもらえるから嬉しいなぁー♪
C1000たくさん買ってもらったし、洋服も、雑誌も、漫画も全部買ってもらっちゃったー(*≧∀≦)ノ~
砂時計、全冊買ってもらっちゃった; けど、お金を出した本人は何買ったか興味ないっていう(^^;
けど、ポポロもMYOJOも買ってもらっちゃって・・・少し罪悪感・・・。
1つぐらい自分で買うべきだったなぁー;

昼にやってた新ドラマの番宣番組?、録画してまだ見れてないんだけど、紗結ちゃんのブログ読んでたら新曲がバックで流れたとか・・・!!!
まじでかー!!!!!早く見なきゃ、聞かなきゃじゃん!!


昨日のSHO BEATのレポは、たぶんできないと思います。申し訳ありません;
っていうのも、昨日はセレクトショーで翔ちゃんが曲を選ぶのだったから、書くことがないっていうか(´∀`;
黄色い涙の『もどり雨』をかけてくれましたー!!!
来週、頑張ります!4月から曜日も時間も変わるから気をつけなきゃ☆
  1. 2007/04/01(日) 20:09:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
