☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイナップルマン・・・

今日、ママンとお姉ちゃんが買い物に行ったのでついでに、『H』買って来てもらいましたー(*≧v≦)v”

表紙も、裏もどっちも嵐ってところにまず驚きました(笑)
もう・・・中身も素敵ー!!!!!!
素敵過ぎて、書ききれないのでご自分でご確認ください≪え
でも、本当にこれは保存版と2つ買っていいぐらい良いですよ☆
テキストも良いですしねっ♪♪♪


では、MIHOちんからもらったバトンやりまぁーす☆
いつもいつもありがとね♪
あたし達、言葉にしなくても考えてること同じで嬉しかったよ(笑)
バトン名『2006年のライブを振り返るバトン』 続きを読む
  1. 2007/03/31(土) 23:32:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日への

                    江原さん×嵐   

本当に良かったー(*;Д;*)
見てるだけで、なんかこっちまで軽くなった感じがしてきたよ☆
やっぱり、江原さんは凄いやっ!!

最初だけだね。ツッコミを入れたくなる笑いがあったのは。やっぱ。
にのちゃーん!あなたはジュニアですかぁー?!って。(笑)…誰にも触れてもらえなかったけど(^^)
大野さん…小さな女の子がつきはじめたのって、もしやUSOの時ですか?! だとしたら、凄い長い間爆弾抱えてたんだね∑(≧Д≦;)あのにあんなに踊って・・・★
潤くんも凄い真面目に話を聞いて、自分の実体験とかも交えて話してる時に、ジーン・・・っときた。
司会*櫻井さん、見てるだけでも大変そうでしたけどちゃんとまとめられてて『さすがだなぁ~(*´w`*)』って思ったり。
あたし的に今日のMVPは
相葉雅紀でした!
みなさんもちろん凄かった。胸に伝わってきたんだけど、相葉さんの一言一言に凄い重みを感じて、思わず泣きそうでした・・・;
あと2分話してたら確実に泣いてたわ≪え

春の花火、キレイだったねぇー☆
この番組は本当にためになりましたー!!!
続編キボンヌ(笑)
  1. 2007/03/31(土) 22:38:21|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいばかー(*・∀・*)

あいばかー(*・∀・*)
うひゃひゃひゃ☆

相葉パワー出しすぎじゃない?!(笑)
翔ちゃん、出題者になった時点で『こりゃダメだ~』って思いましたよ≪相葉担のみなさん、すいません

女の子のファッションが分からなかったのは、しょうがないけど…
ロシアの首都は...。モルジブはないっちゃーないでしょー(笑)
江戸のあと室町って言ってる人も初めてだよ(゜∀゜;)

相葉ちゃんが剛くんに助け求めてるのが、超可愛かったよー(≧v≦**)!!
なんで、あんな可愛い顔できるのか不思議だわー(笑)
翔ちゃん、ぜんぜん話せなかったけど相葉ちゃんも見守る目線が素敵だった(*´∀`*)愛だなぁーって。さすが櫻葉だなぁーって。
関根さんチームでも、ずっと翔ちゃん映るのに集中してたから。相葉ちゃんの天然さと、翔ちゃんの優しさ目線しか覚えてない(爆)
山ちゃんが櫻井さんに聞いたら・・・って言った後に、『スマン!』って言ったのがツボだー☆★☆

こたえてちょーだいは、2人ともちょい真面目な感じで、いいともとぜんぜん違くてこれも良かった(*´w`)v”
翔ちゃん!オーラ話覚えとけよっ!!って思ったけど、翔ちゃん的だぁー(笑)



明日は、本番!!!
6時30分って、危ないなぁー。携帯で時間設定しておこうっと★

  1. 2007/03/30(金) 23:25:38|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ファンがまたひとり。

ひたすら今日もうだうだ。

午後はずっと昔の映像も見てた☆って言っても、WISHの頃なんだけど。
あの頃の翔ちゃんの髪型好きなのよー。黒髪でそんなに長くないって感じの。
何入ってるとか、分からず見てたんだけど…異様に、相葉すごろくがあるわある(笑)
今日、何回ストッキング被り見たか(笑)
翔ちゃん。からし塗られてるわ、無精髭ともっさくらいのストッキング被りは凄かった・・・☆


森三中さんのニッキに嵐のことが書かれてるって聞いたので、読んできましたー!
ぜんぜん知らなかった!!大島さんも嵐ファンだったんだねッ(゜∀゜*)
まさか、妹さんがFC会員だったとは☆あたしらと変わらなくないですか?!(笑)
その大島さんが嵐と仕事したなんて…ちょっと嫉妬です(笑)
なんか人事に思えないんだよねぇー。なんせ、中学の時に幼稚園から一緒の親友に
『みほちゃん、ちょっと森三中に似てる!!大島!!!(大爆笑)』
あれには、ビックリしたよー;ちょっと聞きなおしたからね(笑)
友達的には、キャラ的に似てるらしい…。
ちょっと、みなさんあたし似てますか?(笑)

あと、江原×嵐の番組のHPのコメント。
江原さん、やはり素敵ですね(≧∀≦*)
嵐に依頼した理由とかも、ちゃんとしていて感動しました…(*;∀;*)
早く本番にならないかなぁー。


明日の『いいとも』
翔ちゃんだぁー!!!デンジャラス賞受賞者だぁー!!!(笑)
テレビの前に張り込みだね♪
  1. 2007/03/29(木) 22:59:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

*自己紹介*

最近、知り合った
●花より嵐~Areshi Days~●の紗結さん
からいただいたバトンです。

さっそくやります!
これは『自己紹介バトン』って勝手に命名して良いのかな?(笑) 続きを読む
  1. 2007/03/28(水) 23:53:53|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うだう~だ

今日は、嵐智ちゃんにお手紙カキカキしてました☆
その子に手紙書くの超久々だったぁー。1年ぶりかしら?
あとは、ずっと春休みの宿題を写しまくってました≪え
だって、終わるわけないんだもん。普通にやってたら。
もう、うだうだやね(´w`;


まだ本屋に行ってなーい!!!
最低でも、31日には行かなきゃヤバイ★
『H』は発売日頃に買わなきゃ、あたしの近所の本屋さん無くなっちゃうのよ;
MYOJOもポポロもMOREも、チェックしてこないと!
本当に最近ヒッキーでナマケモノですわ…(^^; 続きを読む
  1. 2007/03/28(水) 22:34:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

売れっ子ちゃーん

昨日の余韻も残りつつ、今日は嵐友ちゃんのためにMD作成してましたー(*´∀`*)♪
ラジオで流れたのとか、その他もろもろ色んなの入れたら容量いっぱいになっちゃった★ 翔ちゃんのは、全部入れたつもりなんだけど1番多かったのは……にのちゃんでした(^^; 嵐友ちゃんも翔ちゃん担なんだけどなぁ、まぁいいっか!
今日は、それに時間を費やしたので他に何もできませんでした(汗) やりながら、ずっとMIHOちんとメールしてたけどね(笑)

そういえば!
嵐が雑誌『H』『オリスタ』の表紙を飾るっぽいですねぇー♪♪♪
LSSも順位がまた上がって9位☆になったし…売れっ子アイドルじゃないですかぁー!!! なんか、勝手に超喜んでるんですけど(≧∀≦;)
表紙なら両方買い決まりだなッ☆゛ 今回は、いつも買ってる雑誌は立ち読みで我慢かなぁー…って、いつもこう言って買ってるんですけど(笑)



以下、最近のハマリもの。(嵐とは別のものです) 続きを読む
  1. 2007/03/27(火) 22:48:25|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

@翔ちゃ―ん

あいさきちゃんからもらったバトンをやっちゃいまぁーす☆

いつも回してくれてありがとー(≧∀≦**)ノ 


今回のバトンの名は
『名前のないバトン』 続きを読む
  1. 2007/03/27(火) 00:12:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

原宿/才能玉

久しぶりの更新だぁ~~☆

なんか、ご飯食べに行ったり番協のこと考えてたら更新パソコンするの忘れてた≪え

今日は、嵐友ちゃんと原宿デート♪♪♪
本州だけど、超遠いから一生の間に会えるか不安だったんだけどね; 急遽決まって驚きだったけど、本当に良かったよ~(*´∀`*)
まずは色んなお店を巡りにめぐりましたー。 アクセとか、洋服とかね☆
あい○りのヒデのお店初めて発見しちゃったよ≪遅い? 欲しかったんだけど、あたしの財布とっても寂しかったんで…ね(^^;
ジャニショに行ったら、整理券配られてて2時間待ち―。ちーん…。
で、なんだかんだでやっと入って13枚購入♪ 花男の潤くん1枚と、凱旋コンの嵐メンね。
やっべぇー!!大宮の着物カッコ良すぎる~(≧∀≦*)!!アレは、ライトバック~のかな☆ あと、ソロ曲の翔ちゃん(*≧w≦*)うひょ~って感じでございます☆★☆(笑)


以下、『才能玉』の感想。 続きを読む
  1. 2007/03/26(月) 23:04:44|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*SHO BEAT*

いよいよ、ドームへあとひと月という時期になってきまして、色々動き始めてますね。
例えば、セットが決まってきたり、内容が決まってきたり、打ち合せの段階を経ていよいよリハーサルに入っていくという感じになってきました。
まぁ、一つ言うとイヤモニと言って耳にさすモニターの形を取り直して。何でドームで取り直すのか、俺よくわかってないんだけど。耳の形ってそんなに変わんのかな?
でも、先日耳鼻科行って耳鼻科の先生がその型をとってくれるんですよ。耳の型って言っても、相当耳の奥まで入る型をとってくれるんだけど。
なんか褒められた。ここが細くてもの凄く鋭角に曲がっているので…良いですね
ホントかよッ!?耳の形が良いってどんなかなぁみたいな、よくわかりませんでしたけど。
そんな事がありました。

~嵐 涙の流れ星~

携帯買い替えたんですよ。
僕はずっとテレビ電話もできない、せいぜいカメラが付いてるぐらいの電話を使っていて。 どっちかっていうと、それしじょうしゅぎだったんですよね。テレビ電話とかいらねぇ、カメラすらいらねぇ、話せれば良いやっていう感じだったんだけど、まぁガタがきて。携帯電話、着信音が鳴らなくなっちゃったりしたもんで、携帯を買い替えた訳ですよ。
ワンセグ付いてます。凄い!全然ついてけない!着うたとか、着メロとか‥何?なんか最近、絵文字とか動くの知ってます?!
ビックリして、俺。なんじゃこりゃーみたいな。で、本当もういい。そういうのいらねぇとか思ってたんだけど、やっぱ便利で。特にニュースやる時に、夕方のニュースって大幅に変わることがないから。夕方のニュースを見てから、スタジオに入ると、打ち合ちが結構楽なんですよね。で、まぁ移動する車にテレビは付いていても、なんとなしに夕方のニュースとかを見るとやっぱ便利だったりするんすよね。
僕、あんまりデジタルはちょっと嫌悪感があった方で、車にもナビとか付けてないんですよ。付いてないんじゃないですよ、付けてないですからね。付けてないんですけど、ナビ見ながら運転すんのは、あんまよくないんじゃないかなぁとかいう、訳分かんない考えがあって。
で、壊れるモノは一気に壊れるもんで。
携帯、時計、PC、アイチューンズ一気に全部壊れたんですよ。PCも買い替えたの。やばい!新しいPC超速いんですね。
だからね、デジタルはデジタルなりのミラクルがありますよね。
本当にビックリしました、新しい携帯。

すいません、今回はこの辺でm(__)m
あと、県民性の話、ヲタ芸の人に会ったけどビックリしすぎて声かけられなかった話…とか話してました。
  1. 2007/03/24(土) 18:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私たちは作れる

いつもお世話になってるブログ様にお昼、書いてありましたぁー!

嵐 5/2
新曲『We can make it!』発売決定!!!
初回、通常2パターン(有)
カップリングには、C1000のCM曲もアリ☆゛

楽しみ過ぎるよ―(≧∀≦*)!! だってLSSから全然経ってないですよね?!
やっぱ…まつもっさん、あざーっす!

どんな曲なのかなぁ?ドームでは披露してくれるのかなぁ?歌番組たくさん出るかなぁ?

…あ゛!その日、キャッツも発売日だ(>_<)破産しちゃう―★オーマイゴッド!

驚きの嵐!の感想はまた今度(笑)
でも、今回も笑いすぎた―。 特に‥流氷‥(*ОωО*)
  1. 2007/03/23(金) 20:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚きじゃーっく!(笑)

しゃくらいさぁーん!!!!!

櫻井翔とファミマ・・・何度考えても似合わないよー。ってか、櫻井さんがコンビニっていうのが似合わないんですけど≪神か


今日は日テレジャーック!!!
櫻井さんのWSは残念ながら、スッキリしか録音えきませんでしたけど、取れたから良しッ☆

ズームインの天気予報の智くんに、あたし大爆笑あったんですけど(≧∀≦**)!! なんか、いつも以上に眠そうであのしゃべり方で『天気崩れそうです』とか・・・なんかツボだった♪♪♪

スッタメは、凄かったですねぇー。
翔ちゃんWSの流れから2人登場してきて・・・。
そして、デビュー当時の映像☆まさか、あんな前なのが見れるとは思ってもみなかったよ! みんな若いね・・・声も高いし!!昨日の映像見た後すぐに、あの映像見るとなんか・・・別人じゃないけど別人みたい≪意味不

キャスター翔ちゃん流れ始めたら2人とも、笑いだしてたね(笑)
まだ変な感じなのかな?それとも、翔ちゃん=キャスターなところにツボなのかな?(笑)
それにしても、またまた仲良しアピールしちゃったねぇー♪♪♪ みんな予想通り大爆笑ぢゃん♪♪♪(笑)

まだまだ続く日テレじゃーっく!

あたしは、見ながら春休みの宿題進めようかなぁー・・・。
  1. 2007/03/23(金) 10:54:55|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばとリタ

今日は終業式~☆

成績の方は・・・プラマイ0って感じです;
あたしって、これといって得意な教科がないんですよ(爆) 英語はもうちょっと学力つけたいんですけど、やんなっちゃうわ(^^;

学校の帰りに、友だちと遊んできた♪♪♪ まさか、1年最後の日があの子と遊ぶとは自分的に超意外だった(笑)
やっぱ、漫画7冊カバンに入れて歩き回るのは疲れたわ・・・右腕だけ異様に痛い(≧Д≦;)


今日の父上様、最終回。
切なかったわ。特に女将さんが、律子さんに『どなたさま?』って言ってる場面(;Д;)あの女将さんが~!!!そして、坂下ももうすぐ~!って思ったりして。
最後の『ナオミ』って呼び捨て・・・初めてこのドラマで嫉妬したわ(笑)
ちょっと、そこ雪乃ちゃんに似るなよッ!ってツッコミたかったのは、あたしだけ・・・(´∀`? でも、ナオミさんがパリに行ってもあの2人は仲良しなんだろうなぁー。
最後の集合写真、もう1回見よーっと☆


では、MIHOちんからバトンリターンズきたので、さっそくやっちゃいまぁー♪♪♪ 続きを読む
  1. 2007/03/22(木) 23:44:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ばとばとばっとーん☆

今日は春分の日~♪
ってことで、学校もお休みですね☆ なんで、もう1日行かなきゃいけないのか疑問ですが・・・(´Д`;))

昨日『シネマスクエア』買ってきたぁ☆
本当は、今月毎月買ってる『ポポロ』のみにしようかと思ってたんですが、帽子のにのちゃん*翔ちゃんの足の間にいる相葉ちゃんを見たら、気づいたら手に持ってました(笑)
アップ翔ちゃんカッコ良い~~~~(≧w≦**)!!まじやっべぇー!

今、世に~のCMやってますよね☆
昨日見たんですが、翔ちゃん1秒もなかったけど素敵だったよ~♪5回ぐらいリピっちゃったもん(笑)


それでは、あいさきちゃん@潤くんからもらったバトンもやりまぁーす♪♪♪
その名も
『あいつバトン』
続きを読む
  1. 2007/03/21(水) 12:32:05|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一平と保。

うぎゃあーーー!!!!!
今日の朝まで覚えてたのに、すっかり忘れてました・・・
がんばった大賞
20分見過ごしましたー(≧Д≦;) テレビつけた瞬間、小窓ににのちゃん発見ー!トキめいちゃったわ(笑)
でも、MVPには本当ビックリしたよ。
まさかまさかの高橋克実
空気読めないって言葉、そのまんまな感じで可愛かったねぇ♪♪♪
克実さんに対しての『あと一歩なんです』発言(笑)言った時のにのちゃんに1番笑った☆
あと、雅紀くんのことをバカ呼ばわりした時の周りの反応とかにもウケた♪ やっぱ、にのあいは素晴らしいね(*´∀`*) 続きを読む
  1. 2007/03/19(月) 23:49:30|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*SHO BEAT*やったぁ!

昨日の翔ちゃんラジオレポです☆

ちなみに1番最初のがあたしのメールです(≧w≦*)
凄いねって言った時、ちょっと苦笑してたけど一応笑ってくれたんで、この文を考えた甲斐がありましたよ(*´∀`)v”
キャッツの打ち上げがあったから読まれたんだぁーね♪♪♪
さすが木更津メン☆(笑)

続きを読む
  1. 2007/03/18(日) 18:56:57|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱり木更津さまさま

今日はとっても幸せな日ですなぁー(笑)
本日のしょーび~とレポを絶対に来週までにUPいたします!!!
本当にビックリしたよ☆送った時は、『これも読まれないだろうなぁー、自己満になっちゃうな』とか思ってたんだけど、本日の
リスナーズビート1通目で読んでもらえました♪♪♪
ちゃんと読みながら『おぉ!!』とか言ってくれてた☆★☆
これはやっぱり、翔ちゃんもだけど一緒に木更津に行ってくれたみいちゃんのおかげです☆ ありがとう

もう今日のできごとでご飯3杯いけます≪え


たぶん、前半のしゃべりはレポできないと思います;
今日は小さい頃、ジャンプとかスピリッツ読んでた話してそのままLSSへって感じでした。
『なぜこの曲をかけるかと言うと・・・僕が飽きてないからです!』
って紹介だった(笑)




そして、夜に嵐友のゆうかとテルリンリン♪♪
初だったけど、すんなりスムーズトークでした(笑)
思いっきりゆうか節炸裂してて、とっても楽しかった(≧∀≦*)!!
メールと何も変わらないから安心、安心☆゛また電話しようねぇー♪




お母さんが女性自身買ってきた(*´∀`*) 仲良しニコニコ嵐が無料で見れるー≪バカ
あと、LSS買ってきたー☆『あたし専用☆』みたいなこと言ってた。
これであたしん家に3枚あるわ・・・★
あと、さっき突然『あたし新婚旅行でクリント・イーストウッドの家見た』って言い出してビックリしたよー!!!海の近くにあったらしい・・・。
  1. 2007/03/17(土) 22:33:47|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

やっっっっっっっっっっっばぁぁぁぁぁい( ̄□ ̄;)!!

翔ちゃんにメール読まれた―!!!

放心状態です…(>_<)
  1. 2007/03/17(土) 18:05:31|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

信じることがすべて


花より男子~~~(≧□≦**)!!!!!



以下、わたくしの感想。

続きを読む
  1. 2007/03/17(土) 00:42:34|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にのちゃ~ん!

今日は朝からにのちゃんas一平くんでしたね☆

朝、お弁当作り終わって朝ごはん食べながら、めざまし見てたら
『二宮和也 クランクアップ』
とのこと・・・。
今日はちょっと寝坊したので、いつも起きてブログチェックすることがえきませんでしたので・・・・・・録画失敗いたしましたー。
あの時間をもう一度☆゛


今日は初めて携帯でC1000応募してみました(≧∀≦*)v
PCより早く結果が分かって良かった(笑) まぁ、案の定結果は残念な感じでしたけどね(^^;
今日も1本買ってきたので頑張ります!!!
『僕らはCではじまる』
・・・はじまれるかなぁー。
続きを読む
  1. 2007/03/15(木) 23:21:37|
  2. 二宮和也
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

感動です

今日は感動したことが結構ありました・・・。


まず1つ目は、品川さんのブログ。
二宮和也さんについてたくさん書かれておりました☆
めっちゃ誉められてますよ、世界的俳優さん(≧∀≦*)
嵐メンは礼儀が良いっていうのは知ってましたが、まさかそこまで挨拶するとは・・・!!! どうりで売れるわけだ(笑)
でも、本当に自分のことのように嬉しいですね♪♪♪
品川に注目してこれからいろんな番組観ちゃうわ(笑)

2つ目は、後輩の受験結果。
心配で発表して1時間後ぐらいにメールして、夜返事が着たんだけど・・・サクラは咲かず・・・。
絶対、今日って凄い落ち込んでるはずじゃないですか?!
なのに、その子ったら自分の結果は1行ぐらいであっさり終わりにして、あたしのことを心配*応援してるんですもん・・・(≧Д≦*)
思わずポロッ(;Д;)と目から出てしまいましたよ;
あたしは、なんて良い後輩を持ったのでしょう・・・☆もうちょっとしっかりしないとなぁー。・・・先輩として・・・

続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 23:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 あ え ての

今日は学校の友達とおでかけ~♪♪♪
ベイストの前のCMでおなじみの『ららぽーと』に行ってきました(≧∀≦*)ノ

田舎もんには、デカかった・・・!
はっきり言って11時~5時まで居て、行った場所ゲーセン・アクセ・レストラン等・本屋しか行ってないもん(≧Д≦;)
ちょっともったいなかったわ; でも、たくさんプリも撮れたし良かった良かった☆
・・・でも、やっぱみんな服の系統がぜんぜん違うのね・・・(笑)

遊んでるのに、C1000のことばっか考えちゃってまだみんな揃ってない間に、ペットボトル2本買ってそおうち1本友達にあげて、帰りに1本また買って帰ってきましたー(´∀`;
何しに電車に乗っていったんだろーなぁ~・・・。



にのちゃんinいいとも☆
帰ってきてから見たけど、最初の『あざーすっ!』とかまじウケましたー♪
でも、硫黄島トークでおしまいってタモさん・・・どうなのよ?!(笑)せっかく江原さんからも花来てたのに~(≧Д≦*) 後ろの方に『黄色い涙』って書いてあるのもありましたよね?!
でも、ストラップは持ってちゃうし・・・にのちゃんパワー見せ付けちゃいましたね☆★☆


今日はMIHOちんからのバトンぱーと2☆
その名も
『あえてのバトン』
お題:相葉雅紀 続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 00:21:23|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

洗濯じゃなく選択

昨日はC10001回目がはずれてショックで、そればかり考えてたら案の上寝不足になりましたー≪バカ

今日、友達に嵐の部分のアイドル誌もらったの☆
お金なくて買えなかったのとかあって、読んでたらいつの間にか1時間経ってましたわ(^^; やっぱり、いくら読んでもあきないよね、嵐さんは♪♪♪


ってか、今日のいいとも・・・ピノコンビが電話に登場したらしいじゃないですかー!!!
あたし学校で休み時間に携帯見たら、嵐友のさおりからメール着てて『おっ(゜∀゜*)久々だぁー!!!』と思ってウキウキでメール空けたら・・・
明日のいいともニノだってぇー
どひゃー!突然すぎるよ!!さおりん!!!(笑)
次のメールで電話の内容教えてもらって、驚きすぎて思わず電話しようかと思ったほどです(≧∀≦;)
ご飯食べてた友達に『かなり壊れてるね、どうしたの?また嵐?嵐でしょ?!嵐しかないもんね』って言われたから、ドバーっと一気に話したら
『ごめん、聞き取れなかった』
あちゃー・・・キツイよ; あたしかなり痛い子です;


MIHOちんからもらったバトンその1☆
その名も
『嵐 究極の選択バトン』

続きを読む
  1. 2007/03/13(火) 00:10:44|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばっと―ん

2日連続バトーン☆★☆
今日は小夏ちゃん回ってきたその名も

『好きキャラデートバトン』
*翔ちゃん指定で

でも、楽しいなぁ~(*´∀`*)バトンって(笑)
毎日やっても飽きないわ♪
小夏ちゃん、回してくれてありがと(≧w≦**) 続きを読む
  1. 2007/03/11(日) 23:53:33|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『楽園』

今日のベイストでにのちゃんお宝音源ありやしたー!!!

『ファイトソング デモVer.』


タイトルは『楽園』

3年ぐらい前に作った曲

曲調はゆっくりめ

にのちゃん的にはこっちの方がしっくりくる

リコーダーがポイント

明るめの曲を作ろうとして出来た曲



以下、今日の出来事。


続きを読む
  1. 2007/03/11(日) 22:59:42|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぜぎみ―ん

今日は、ジュンスタイル→ブランチ→まご→花男ダイジェスト→チャンネル☆ロック→しょーびーと
っと嵐尽くしな日でした。
他のことは、何もやる気になれず、ただひたすら学校の課題の答え写しに励んでました≪え
しょーびーとレポはまた後日アップいたします。すいません; 風邪引いてしまいまして、長文打てないので(≧Д≦;)


今日は、あいさきちゃんが回してくれたバトンもやります♪
回してくれてありがとねン☆

176代目バトン

※気に入らない質問を削除して新しい質問を加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

・ファンとしてのポリシーは?

・ライブでやられたらドキッとする行動は?

・担当様のどこが好き?

・一度でいいからやってみたいことは?

・今一番はまっていることは?

・自分が持っている中で一番お気に入りのポスターは?

・うちに、嵐関係グッズ(CD、DVD、コンサートグッズを含む)は何がありますか?

・あなたの思い出の曲は?

・明日楽しみにしていることは?

・一番好きな嵐メン出演ドラマは?

・あなたの嵐メンの呼び方は?

・新しい質問

・無責任にバトンを5人にばらまいて下さい。



続きを読む
  1. 2007/03/10(土) 23:08:38|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

*花男2*

今回の花男…・・・
海ちゃんうっぜぇぇぇえ~~~!!!
おっとと、これ以上書くとわたくしとっても口が悪いのでいけない事書いてしまいそうなので、海ちゃんに関してはもうあまり書きませんわ;
演じてる人は、好きなんだけどね(´∩`; やっぱ、つくしちゃんに感情移入してる身としては(;Д;)
つくしちゃんの気持ちも分かれよっ!って気持ちになって、姉ちゃんといけない言葉連発してました;ごめんなさい、戸田ちゃん(笑)

でも、星の王子様超カッコ良い!!!
あたし的に先週から類のことは『星の王子様』と呼ばせていただいてるんです(笑)
今回はイライラするのが大半だったけど、王子様が超カッコ良かったわ☆いつも以上に♪♪♪ 『俺嫌い』みたいなところからの類類カッコ良い!!!≪何回カッコ良いって言ってるんだ?!



来週は好きな雪山だぁぁあ!!!
でも、海ちゃんがなぜかいるからなぁー・・・。 あっ、本当に戸田さんは好きなんですよ(゜Д゜*))
でも、『ハッピーエンドじゃなかったの?!』じゃなくて『超ハッピーエンド』になることを切に願って1週間寝ながら眠りますよ; 続きを読む
  1. 2007/03/09(金) 23:41:05|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

*SHO BEAT*3/3

この間、スノボ行ってきました。
今年ね、本当に雪ないの!向こう着いてビックリしたんだけど、リフトの下がもう土が見えてるんですよ。俺テンションガタ下がりだったんだけど。
結局ね、2日目に雪が降ってくれてですね、見事雪のなかパウダースノーのなか、スノボできることになったんですけど。
友達10人で行ったんですね。で、まぁみんなで自炊しながらね、以前3年前かな?卒業旅行の時に行ったような形でやったんですけれども。
10人の買い出しに行った時のスーパーのレシートって物凄いんですよ!
あのね、どのくらいだろ。もう説明できないくらい長いんすけど。あのレジの人もちょっと引くぐらいの長さになってましたね。だから、押すカゴも3つぐらい稼働しながらみんなで、ほとんど給食作るような感じでスーパー買い出し行ったんですけども。
今回学んだね、美味しいお酒の飲み方。ウォッカなんだけど(笑)ロシアに勤めてる奴に教えてもらったんだけど。ウォッカを冷凍庫でキンキンに冷やすんですよ。そうすると、トロ~ってなるの液体が。それをテキーラみたいな感じで、ショップグラスみたいのに入れて、横にオレンジジュースなの。それ、超ウマイ。 なんかね、大人って感じ?(笑)
向こうで、NEWS ZEROで一緒のラルフさんに会いまして。向こうで勝手にZEROごっこして遊んでました。

3月に入って、卒業にちなんでですね。以前僕が卒業の時に作った ペンの指す方向 という楽曲をかけたいと思います。
実はこれの3番に入ってる『社会人なってもやろうな』なんていうのは、3年前まさにスノボに行った時に友達が言ったセリフがそのままリリックにしてみたりだとか。
今回も夜中、みんなできあがってしまった後ふいにこの曲が流れて、1人がいきなり泣きだすというちょっと僕にとっても思い出深い曲なんですけれども、3月卒業のシーズンということにみなさんに聴いていただきたいと思います。

~ペンの指す方向 櫻井翔~

ちょうど、発売直前にNEWS ZEROのスタッフ・出演者にらぶそーすうぃと渡した訳ですよ。で、発売寸前のOAの時に村野さんがCM中に『櫻井くん、らぶそーすうぃと聴いたよ』
『まじっすか!?ありがとうございます』
『明けない夜はないよ、いいね』
熱いこの人、みたいな(笑)そこかー、明けない夜はないよだったか、村野さん みたいな。その後、らぶそーすうぃとに関するコメントをZEROに出って言って、最近Sweetみたいなことありましたか? まぁ、最近で言うと小林さんと鈴江さんにバレンタインデーもらいまして、あれは確実に本命だと思います。OAみたら、スタジオどん引きね(笑)そりゃそうだろ、NEWSだよさくらーいっていうね。

1回目に出たミュージックステーションの時のことなんですけども。
僕らニノがベルリン映画祭だとか、パリのプレミア上映とかにニノが行っていて、1週間から10日ぐらいニノが居ないなか仕事をしていた訳ですね。
で、実はあのOAの時に久しぶりにあった訳。だから、タモさんとか堂ちゃんとか居るのに後ろで俺ら、久しぶり~!どうだった?!みたいな感じになっちゃった訳ですよ。
だから、あそこに納まっている映像っていうのがまさに俺らがニノと久々に会った瞬間なんだけども。
ニノがパリに行ってきたと、タモさんの後ろで俺とニノが、たぶんあれエグザイルの皆さんが話してる時だったと思うんだけど。 やっぱさぁ、前で人が話してる中後ろで俺らが話してたら気持ち良くないでしょ?!なんだけど、ニノが前向いたままちっちゃい声で話す訳。
『翔くん、嵐がパリで大人気だよ』
『嘘つけよ!(笑)お前それはさすがに嘘だろ!?パリはない!欧米はないっ!』
『いやいやいや、パリで凄かった。記者の人が、松本さんは今花より男子というドラマに出ていて、次も連続ドラマが決まっている、ニュースキャスターやられてる人もいますし、バラエティで動物に絡んでる人、舞台に出ている人もいますよね。』
知ってるんだ
『お前さぁー、それってどう考えても記者の人が下調べしてきて、嵐っていうのを知ってるだけじゃないの?』
って言ったら、
『いや、違う!』
『気付かれんの、お前』
『いや、パリはまじで気付かれる』
『ありえないだろ、お前!(笑)』
そんな事がありました。どうやら嵐はパリで大人気らしいっすよ、ニノは言い張ってます。っていうか、本当に言われたんだろうね。きっとね。記者の人に。
『パリでコンサートとかやったら、お客さん入るんですかね?』
『入ると思いますよ。』
って本当に言われたって。
どこまで、どう浸透してるか別として記者の人はそう言ってくださったみたいで。それでそうとう笑いましたよ。
二宮がベルリン土産で、今日も僕使ってるんですけど、ベルリンって書いてあるカバンをお土産で買ってきてくれて。それメンバー色違いで持ってたんだけど。それをミュージックステーションの時にくれたから、お疲れさまでしたーって言って僕らが帰る時、みんな色違いのベルリンって書いてあるカバン持って帰って(笑) なんだあいつら!?みたいなことがありました。

そん時のミュージックステーションの話ちょっとすると、僕は今度出演する世にも~というドラマでギターを弾く役なんですよ。売れないバンドマンの役で、ちょっとフレーズを練習しなくちゃいけなくてJSが、ギターの教えてくれる先生っていうのを連れてきてくださった訳ですよ。 その人が誰かというと、らぶそーすうぃとを作ったユースケースの方だったんですね。だから、僕らはOAを彼が作ってくれた楽曲をやる中、作ってくれた本人が横で見ている、凄い不思議なシチュエーションでね。これまた印象的なミュージックステーションでした。

○C1000について
去年に続いて今年もお願いしますっとC1000の方が言ってくれる訳ですよ。
で、以前イベントでC1000についてのCMを僕ら作ったんですよ。もう簡単なホームビデオで撮ったような、僕なんかおっきな魚持って新鮮!とか、ニノはC1000たくさん並べて、C10000!とか自分でC1000のCMを作ってみようみたいなくっだらない事やってたんだけど。
あれはヒドカッタな。とか思ってたら、C1000の方が去年のあの自分達で作ってくださったCMが凄く良くてですね、今回もぜひお願いしたいと思います。
本当かよっ!?俺ら、新鮮とか言ってただけなのに、何でCM決まっちゃったかな。嬉しいかぎりです!
  1. 2007/03/08(木) 13:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

街に愛の歌

今日も届きもの☆
嵐友のみずきからの WISHのPV&お手紙
はちゃめちゃ嬉しかったですっ!ありがとね(≧Д≦*)  
でも…問題が発生いたしました…。
あたしん家じゃ見れな―い(≧Π≦”)!!!! ごめんよ、みいちゃん…せっかく送ってくれたのに;あたしん家、アナログ機器が勢ぞろいしてるので(汗)
またメールいたしますわ(´∀`;


                                                                                                                                                                                                                                                                                                続きを読む
  1. 2007/03/07(水) 22:36:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

届いたPart2☆

昨日……
Love so sweetのPV
が届きましたぁ~!!!
MIHOちん、本当にありがとねぇー(≧Д≦*)涙が出るほど嬉しいわ(By智)
昨日からずっと見続けていますよ♪♪♪何度見ても良い!!!!!
やっぱり櫻井さん☆ 素敵でございます(*´w`*)ノあのカッコ良さはどこから来るのでしょうか?(笑)
ハチが目の前に飛んできた時のみんなの顔、ツボです☆゛ 翔ちゃん的には犬が寄ってきちゃった時のあの顔(笑)
あと男に向かってのみんなの変顔?っぽいのが、見るたびに笑ってしまいます♪♪♪だって可愛いんだもんッ!!!

続きを読む
  1. 2007/03/06(火) 23:36:30|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1
次のページ
