☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐 連載最終回

今日は明日が 卒業式 なので、1時間授業+予行練習して早帰り~♪

お友達(NOT嵐)に、一緒に付き合ってもらってC1000シール探しの旅(≧∀≦;)・・・がっ!3軒中3軒どこにも置いてあらず・・・!!!
そのうち1軒はファミマだったので、智くん流れるかなぁーっと思ってたらちょうど終わ頃で『以上!嵐の大野智でした!!』って言ってる部分だった・・・。 嬉しかったけど、ちゃんと始めから聞きたかったよ↓(;´Д`)

気を取り直して『H』購入~♪♪♪(笑)
やばいよ・・・開いた瞬間可愛い潤くんがドーンっと(*´w`*)たまげたわ~♪
思わず友達に見せちゃったもん!『これどうよ(≧∀≦)?!』って。まぁ、案の定『・・・そう?笑』って言われましたがね(笑)
またページを開くとそこに居たのはメガネ男子がいましたッ☆一気に色んな顔が見れるわ、H!
話してることも潤くんらしくって感動することばっかりでした。 最後の部分なんか涙もんですよ(;Д;)
嵐のメンバーがどう思ってるか?の部分で、翔和がウィークポイントで同じようなこと言ってたり、笑えることを相葉ちゃんが言ってたり今回も読み応えアリアリ☆★☆



そうそう!アマゾンだっけ?ツタヤだっけ?忘れたけど、カレンダー予約の詳細メールが届いてて発売日が書いてありました!!!
3月2日発売予定!!!みたいなこと書いてあったけど、嘘だよね?そうなると明後日ってことだもんね;





続きを読む
  1. 2007/02/28(水) 23:48:28|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おめでとう!

まずは、やっぱり嬉しいにゅ~すから書きますかッ☆

○『硫黄島からの手紙音楽編集賞受賞おめでとうございます!!!
作品賞は残念でしたが、ノミネートされたことが凄いことなんだもんねッ(≧∀≦*)!! でも、あたしが見た番組、どこもこの賞について話していなくてビックリしましたわ(´∀`;
二宮和也から何か聞けるかなぁ~っと期待してましたが、良いように期待を裏切ってくれました(笑)  ドームコンNEWグッズ撮影!!!とのことでしたね、今日のゲームニッキ。
・・・ちょっとお財布が寂しいんで心配なんですが・・・。


○『Love so sweet』初動20.4万枚売り上げおめでとうございます☆
4年ぶり『a Day~』以来ってのはあたし的に以外でしたわ。 これで、通算14作1位とのこと。
やったね♪ さすが嵐!!!これはまつもっさんのおかげなのかしら?(笑)
この曲良い曲だもんねぇー。 どこも売り切れてないらしいし★(あたしのお母さんも自分専用の買おうと思ってるらしい)
この調子でデビュー曲を抜かす売り上げを期待ですねッ☆゛ 続きを読む
  1. 2007/02/27(火) 23:27:40|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

二度とない

最後のこの歌詞か歌ってる翔ちゃんがツボ(**´Д`)のみほです(笑)
何あのキラキラスマイル☆゛ 見るたんび1人、コンサートテンションですよ!うきゃ~(´Д`*三*′Д`)ノしゃくらいさぁ―んッ!!!って感じで壊れております≪心の中でね


今日は唯一、スマーフグッズが売ってるデパートにママンと買い物~♪
でも、久々に行ったら置いてある物が随分変わっててスマーフのカード入れ*缶バッチのみになっておりました・・・オ―マイゴット!!!
なので、お友達と自分に缶バッチを購入~♪♪♪
今度送りつけます≪私信


あとはー。本屋さんでテレビ誌からアイドル誌、映画雑誌を立ち読み(*´∀`*)
テレビジョンのクッキー作りの翔ちゃんのやつ・・・ウケルね(笑) 本人に渡した時の反応を生で見たいわぁ~。

連載のテンゴンノアラシ(このタイトルで合ってます?)の潤くんのインタビュー何度も読み直してました(≧w≦*)v”
楽屋での嵐のところをがあたし的にツボでありまして☆ 『それで良いのか、松本潤!』って一瞬思ったりもしましたが、それが嵐なんだなっと思ってみたり・・・★



本当は休みだから、ブログ巡りやらコメ返しやらしたいのですが。
お姉ちゃんが『締め切り間に合わない!!!』とうるさいので、ドロンしましわ(´Π`;))
でも、その前に今日のベイストのレポをちょっぴり書いとくので、良かったら読んでくださいm(__)m 続きを読む
  1. 2007/02/25(日) 23:26:44|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

家で嵐♪笑゛

今日は1週間ぶりに嵐な土曜日を過ごしました☆

ジュンスタイル→ブランチ→花男リピ→まご→MIHOにお手紙→チャンネルロック→SHO BEAT→Oneコン*きっとPV鑑賞→オリスタ熟読

ベランダ出てまったりしたり、ゆる~い1日でもありましたが何気に充実しておりました(≧∀≦*)v”
オリスタの表紙も翔ちゃんが超可愛い~(*´∪`*)ロックオンですね(笑)
ベッドの上でもあの盛り上がりは一体なんなんでしょうか?!あの輪の中に入りたいわぁ~♪♪♪
相葉さんも良いこと話してるし、今回は嵐ファン絶対買うべきですよッ☆★☆


あっ、そういえば
驚きの嵐!学者も予測不可能SP2
の放送も決まりましたね(*´∀`*)ノ またあのおバカ実験をしてる嵐を見れるかと思うと楽しみでしょーがありませんよ☆
続きを読む
  1. 2007/02/24(土) 23:08:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

*SHO BEAT*

先日、初めて宝塚見に行きました。
あのね、WSSで共演した和音さんっていう方がいていっつも誘ってもらってたんだけど、なかなか行けなかったんだけど。こないだ初めて行ってきたの。ジャニーズジャニアの風間くんと。なんで風間と行っちゃったんだかよく分からないけど。風間くんと一緒に行って。
いやぁ~、感動しましたね。あのレビューっていうのん初めて見て、物凄い華やかで。ある種特殊な世界なのかな?と思ったんだけど、お客さん物凄い年齢層幅広くて、男女も様々で。おもしろいなぁーってか、勉強になりました。感動しました。

(今日は月の最終週とセレクトショーだったので、少しだけ‥)
・高校で親友と別々になるので、最後に一緒に歌える嵐の曲
キャラメルソング
これは二宮くんがフューチャリングされてるフューチャリング?二宮くんがフューチャーされてる楽曲で、去年発売されたARASHICの中に入ってる楽曲となります。
二宮はこれをキャラメルソングっていう楽曲なんだけど、キャメルソングキャメルソング言ってずっとラクダの顔のモノマネをやりながら歌ってました。
ほんと、くだらないグループなんですいません。

サビがぴったりかな~と思います。

初の発表となります
県民性スペシャル4放送決定!!!
  1. 2007/02/24(土) 18:19:42|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高のLady

最近、放置が多くなってるなぁー・・・。 
感想とか書きたいことはたくさんあるのに、ネットが繋がらなかったりで更新できずじまい;反省↓(;´Д`)

花男2・・・!
やっと四角関係が終わったかとほっとしましたよ(^^; 
あたしの中で嫌な奴から最高な子に変わった瞬間でもありました≪単純
でも滋、良い子で終わって本当に良かったわぁー☆ドラマって、漫画より嫌な子な感じしてたから勝手に不安がってたから;
らっぶらぶになったと思ったら、あのシーン出てきちゃうわけでしょ?!最終回まで上手い作りしてるよねぇー、本当に・・・★
あっ!最終回は15分拡大だって!!!
やったね♪♪♪・・・欲を言えば1時間が良かったけど・・・。


以下、うたばんとMステの感想です。
続きを読む
  1. 2007/02/24(土) 01:09:48|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届いた☆

○家に帰ったら、不在届けがあって何かなぁ~?と思ったら・・・
アジアコングッズ
すぐ電話して届けてもらいました(*´∀`*) 韓国のパンフと全員ポスターが手元にきたよッ☆
パンフ読んでたら思わずニヤニヤしちゃった(笑) 詳しいことは自分で読んだほうが良いかと思うので書きませんが、写真とかも可愛いのよ♪♪♪仲の良さ満載で☆

○今日は嵐18枚目のシングル『Love so sweet』の発売日ですねッ! もちろんあたしもフラゲしましたけど(*・∀・*)
やっぱかなり良い曲だよねッ3曲とも!!! 歌詞見てもっと好きになったりするところもあるし、初回のジャケ写の裏の写真も好き☆゛ 
シークレットトークは必要品だねッ☆(笑) でも今回は、おもしろいのもあるけど真面目な部分もアリで・・・ステキングだわ(≧∀≦**)b



○昨日は睡魔がやばくて更新できなかったから今書こうと思いますッ!
昨日ね、英徳に行ってきたの!!!(笑) 本当の名前はぜんぜん違いますが・・・;
欅並木とか玄関とか見た瞬間『花男~!!!!!』って興奮しちゃって、大学見学っていう本当の意味をスッカリ忘れるところでした(爆) お昼に1時間ぐらい自由時間ができたら、NOT花男の友達に付き合いクラスが集まってところを2人で抜け出し・・・写真撮影へ♪ 思いっきり大学の人に変な目で見られてた気もするが、そんなのは気にしないよ(笑)
1の時につくしちゃんに椿さんが名刺渡してるシーンが脳裏に浮かんでたので、ちゃっかりつくしちゃんの立ってた場所にずっと立ってました(≧∀≦;)
その大学ね、高級外車の並んでるシーン・名刺渡すシーンだけかと思ってたんだけど。大学生の人の話だと、図書館・教室もそうらしいの!
図書館なんて去年の夏だってもん、出来たの☆

他にもドラゴン桜とかもやってたりするんだって! その話聞いた瞬間に一気に女子のテンション上がって、男子と担任止まってた(笑)


○やっとこさ、MIHOちんからのバトンもやれます☆
いつも回してくれてありがとねッ♪


続きを読む
  1. 2007/02/21(水) 23:51:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

身内バトン

今日は1週間ぶりの授業で、昨日は夢のような日々を送っていたので
1時間目から本当に夢の中へ・・・
でも、今日は昨日の話を友達に話したりしてたのでいつもよりは楽しかったわ(^^;


HEY③! やばかったねぇー(≧∀≦*)!!みんな超可愛すぎる~♪♪♪
電話鳴った瞬間に電話BOXに歩き出す潤くんを見て『やっぱ年下だなぁ☆』って思ってました(*´∀`*) 1回みんな入ったのにすぐに潤くんだけ出ちゃって、ドアをいじってるのも可愛いし、翔ちゃんの肩にハンバーグを乗せてるにのちゃんも可愛い(笑) 
嵐愛について『俺だよ』『いや俺だよッ』って言い合ってる嵐4人、1番は松潤だって言う智くん・・・いやぁ~いいわぁ~(≧w≦*)♪ あの雰囲気ステキ☆゛
みんな1人が話してる時に外で、例の遊びしてるのがおもしろいわぁ~♪野球らしいのもしてたしね(笑) ちょっと会話よりそっちに目がいってた・・・;
そういえば、あの衣装って今日発売の雑誌のと一緒だよね?!同じ日に『黄色い涙』を語ってたのね(笑)

明日は、なぜかこんな時期に 大学見学 です★
英徳に行ってきまぁーす!!!!!(笑)


それでは、随分まえに回してもらったバトンをやります♪
あいさきちゃん遅くなってごめんね(;Д;) 続きを読む
  1. 2007/02/19(月) 23:37:56|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

櫻葉Day☆゛笑

ごぶさたぶりです☆ 

ここ最近テンパってて、何もできない日々が続いておりまして・・・;
コメント返しはできないわ、バトンも答えられないわ、嵐祭の感想も書けないわ・・・。本当に、読んでくれてる皆々様申し訳ありません(;Д;)

そんなこんなですが、今日は

木更津探索に行ってきましたぁー!!!

感想等などは続きから・・・☆ 続きを読む
  1. 2007/02/18(日) 20:55:37|
  2. 木更津
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うちの顔

テスト終わったよーて。相葉さんゲストだったよーて。

さっきまで、やる気MANMAN聞いてました☆
雅紀、嵐で1番イケメンなのは潤くんだって言ってました(*´∀`*)吉田さんに「認めちゃうんだ」って言われて、うちの顔ですからッていう相葉さんツボだわぁ~(笑)
翔ちゃんと飲みに行く場合は、オールジャンルで語ってるのね♪はつみみだッ(*О∀О*)
潤くんは長い時間、だいたい仕事の話なんだね。相葉さんはオールジャンルの方が合ってるのかな(´∀`;

まだこの前の翔ちゃんがゲストのラジオ1つ聴いてないなぁ―…(>_<) 今月中に聞こうッと♪♪♪

じゃあ、これから本日発売のオリスタ読みます(θωθ)v"
  1. 2007/02/16(金) 15:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりだぁ~!

ばい、ぶっさん☆(笑)
月曜以来の更新だ~(*´∀`*)ノ う~れしーいな♪♪♪
まだ期末テスト終わってないんですけど、明日は数Aと英1なんでもうどーでもいいかなぁ~っと・・・≪勉強しろよ

今日、高1のテストの中で1番のピンチがありました・・・。数1・2のテスト受けてて、見直して、残り1分も無いっていう時に腕で隠れてた下の隅っこの問題を見つけて 代入ミス!!! それも2つも・・・。まじない、ありえない。それもあんな時間なない時に見つけてしまうなんて。まじない。
世界史以外、赤点かしら((;Д;))


更新してなかった間に、にのちゃんは橋田賞受賞が決まり、今日の仕事でパリから帰国?して、MステHPでは翔ちゃんのコメントらしきものが更新され、テレビ誌の花男は全て素敵でおもしろく。

やっぱ、時間が経つのは早いってことなのかな。


あっ!ドーム公演当選されたみなさん、おめでとうございます☆
あたしの友達も無事に初日が当選しましたよ♪嬉しいなぁ(≧∀≦*)
やったね、さぁーちゃん≪私信  翔ちゃんも『こぞってご参加してください』って言ってるし、みんなで初ドーム公演楽しもうね♪♪♪


明日は、Mステ☆゛ 
初披露だねッらぶそーすうぃーと(*´w`*) コンで1回見たきりだから、超待ち遠しいよ~!・・・あたし、振り『ふったりが離れて~』の部分しか分からないし(あと前奏部分ね;)
録画して花男までたくさんリピっちゃいたいけど、僕らの音楽があるからお風呂入らなくちゃ★
あっ、やばッ!ぐるナイ忘れそう・・・(爆)誰かメールして≪うざ

明日はNEWSも一緒だし、先輩嵐も見れるかもね♪(笑) ってか、NEWSが歌ってる姿見たら感動しそうだよ~(≧Д≦*)年末やばかったもん!!


  1. 2007/02/15(木) 23:47:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

イカ墨の墨抜き

KAZUNARI NINOMIYA
カワユス(*・∀・*)←可愛すぎてこんな顔になってましたー。
なんであんなに蝶ネクタイが可愛く見えるんでしょー。不思議だなぁ~(笑)
翔ちゃん、ダメ出しされてるじゃない!それを言われてる翔ちゃんを見てるのが好きだったり…そんなあたしは、変ですか?!(´∀`;)
ってか、にのちゃん本当に細かいところまで見てるんだね☆嵐愛、翔ちゃん愛だねぇ~♪♪♪


HEY③!の予告も可愛かったよぉ~(≧∀≦*)!!(今日、可愛いばっか言ってるなぁ)
最初映像流れた瞬間『この髪誰?!まじ近ッ!!』って思ってたら、しゃくらいさんだったのね(*´∀`*) ぎゅうぎゅうしてるの嵐、はちゃめちゃ可愛いなぁー。
松本さんが話してる後ろで、4人で肩組んで揺れてるの見てたら『なんで見た覚えあるなぁー…』って考えてたら今分かった!『A-friends』だッ!!!(笑)


今日の宿題くんはたくさんツボがありすぎた☆
今日は、今日からテストだから詳しくは書けないけど。あたし的ツボ箇条書き。
○大野さん*櫻井さんの夫婦漫才
○智くんのにのに“頑張れよ!”
○相葉さんのすげぇー
○同じく相葉さん、理解不可能
○松本さん気配り上手(あっ、翔さんもね)
○おいしさにビックリの松本さんの顔
○はいはいバツグンに上手いですって言う翔ちゃんの言い方
○相葉さんの名言に対してのみんなの顔(特に潤くん)
○妄想を聞いて笑いを堪えてる世界的俳優
○妄想デートを笑ってみてる嵐メン
なんか書き出したら意外と多かった; では書き逃げしちゃおーっと!≪なに、こいつ

今日から4日間、最後のテスト頑張るぞー!!!!!
  1. 2007/02/13(火) 00:35:47|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

べるりんりん☆゛

今日のめざまし広辞苑の黒木メイサちゃんのに、にのちゃん出てたんだね…。爆睡中でしたわ(;ノД`)

ベルリン映画祭のレッドカーペットの上での、KAZUNARKI NINOMIYA拝見しました☆
謙さんと伊原さんも一緒に写ってましたよ(・∀・*)!! 後ろにカメラマンさんとか、記者さんとかたくさん写ってて……
ベルリンに行ったんだぁー
って今更思いました(´∀`;
でも、本当凄いよね!硫黄島と鉄コン、両方で行ってるなんて!!!
まさか、ヨーロッパに行くにのちゃんを見る日が来るとは…

今日のZEROは本当楽しみだわぁ~♪♪♪
『櫻井翔が…』って何?!って感じもするけど、翔ちゃんがにのちゃんにインタビューしてたりするのかな?
妄想ばっかしちゃってますよ(爆)


2時チャオ!…素敵ですッ(*≧∀≦) いつもいつもありがとうございます☆(笑)
撮影現場の映像、道明寺とつくしちゃんのは来週のかな?よく分からないけど、真央ちゃんを引っ張ってる時の潤くんの笑顔…/(/∀≦**)可愛すぎ!!!!!
つくしの携帯の待ち受けの潤くんの変顔を、欲しいと思ったのはあたしだけでしょうか?(笑)あれが、待ち受けだったら何があっても開いたら笑えるよね(´w`*)?!
ってか、本当に仲良いなぁー。潤くんと真央ちゃん♪見ててニコニコしちゃうわ(≧v≦**)!!


お友達のブログで知ったんだけど、宇多田ヒカルさんの新曲のPV期間限定で配信されてますよーって。
無料で聴けちゃいますよー、見れますよーって。
さっき見てたけど…思わず泣きそうでした(;∀;)
あたし的に
手にしたいよ 限りある時間を君と過ごしたい
って歌詞がお気に入りです(*;∀;) 道明寺の気持ちそのまんまー!みたいなね。
  1. 2007/02/12(月) 20:00:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

年下のラジオ

ところどころあやふやだけど、昨日*今日の年下コンビのラジオをちょっとレポってみましたので良ければどうぞ☆

本日のベイストで、お宝音源なかったけど『ファイトソング』流してくれたよ~♪♪♪
続きを読む
  1. 2007/02/11(日) 22:55:12|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まさかまさかの・・・

今日もテスト勉強~っと思っていたのに、朝10時に起きたらママンに『出かける準備できた?』と言われ((゜Д゜))あたし聞いてましたか?出かけること。って思いながら、いっそいで仕度して40分後に出発ー。
でも、今日はお姉ちゃんの携帯を替えるお店を探す&お昼ご飯を食べるためだったため、あたしが居なくて良かったよーな・・・。


帰ってきて、携帯でブログ読み回ってたら・・・
嵐:『Love so sweet』通常盤*54分35秒
とのこと。
もしかするともしかしますか・・・(≧∀≦*)?! シークレットトークが入ちゃうけいですか?(笑)だったら、超嬉しいんですけどぉー♪♪
良かったぁー、どっちも予約しといて(*´∀`*)またおもしろ発言連発しちゃってるのかな?(笑)
あと、来週の少クラのステージレポートで・・・
会見映像*Love so sweetの映像アリ
夏コンは、レイズ~とくーるあんど~と、インタビューだったよね?今回は会見映像あるってことは、インタビューはないのかなぁ・・・。あたし好きだったんだけどなぁ、あの真面目な感じで語ってる嵐メン。
でも、今回の新曲はたくさんテレビに出ますねぇー♪
Mステ*うたばん*少クラ*音楽戦士・・・☆
嬉しいなぁー♪発売日がいつかを忘れてしまいそうな感じですけど(^^;
続きを読む
  1. 2007/02/11(日) 19:56:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

*SHO BEAT*

今日のしょーびーとレポ、超長かったわぁー・・・。
5時50分にラジオ終わってから8時までずっと携帯でレポレポ・・・もうちょっと携帯早打ちできるように頑張ろうっと☆ 続きを読む
  1. 2007/02/10(土) 19:56:09|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*花男2*

泣けたよ!!!
花男2、毎回言ってるけど切なすぎ(;Д;*)!! 46分頃のつくしと道明寺の橋のシーン……泣けたぁー!気がつくとボロボロ(;ノд`)
道明寺のつくしちゃんに告白・・・やばい・・・。全てがヤバイ。道明寺いや、潤くんカッコ良すぎ!!!!!
なんなの、滋!って思わず思っちゃうんだよねぇー(^^;でも、それは演技が上手いから思うことなんだよね、きっと。 
嵐友ちゃんとも毎回語ってることなんだけど、『つくしの気持ちも知らないで(`Э´”)!!って。
始まりの『じゃが肉』にはやっぱり笑わされますな♪゛ 進まで一緒になって言うなよッてツッコミたいけど、前回ので友情深まったもんね、あの2人(笑)
それにしても、進可愛い癒されます(´∀`*) 

ちょっと類さん、前回とぜんぜん違うじゃない!!強気のあの目の類、超カッコ良かったのになぁ~(≧w≦*) でも、やっぱ類素敵・・・立ってるだけでオーラ出てるよねぇー。


今日のはなまるゲストに、おかみさん出てたんだけど。
潤くんと、旬くんが役作りでネイルやってて凄い綺麗だから、真似して始めましたって話してましたよ(*´w`*) 
ラジオでも、手を綺麗に見せるための苦労話してましたが、注目して見るとやっぱりキレイだわぁ~(≧∀≦**)♪♪♪


よしッ!HPに行ってこよーッと♪♪♪ 





以下、ワタクシゴト 続きを読む
  1. 2007/02/09(金) 23:33:35|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間・・・

2日ぶりのPC!!!
最近気付くと眠ってて11時過ぎっていうパターンだったから、ぜんぜん触らなかったのよねぇー。

やっぱり未だにちゃんとananを見れてません(´∀`; おーまいがー!
でも、厭らしさが全くないのが潤くんの素晴らしいところですね☆
昨日の朝のズームインで『ロシア人の相手の女性とロシア語を教わったり、日本語を教えたりして緊張した様子は見せなかった』みたいなことを話していたので、余計 松本潤って凄い人なんだなぁー って思っちゃいました!


拝啓~、にのちゃん可愛い!!!半分ぐらいずっと笑ってたもん♪♪一平くんの妄想が素敵なんだよね(*´∀`*)
月水金フランス語の子との今後の関係も気になりますなぁー☆



ではでは、MIHOちんが回してくれてたバトンをやっとこさやれます!
なんだかんだで、1週間バトンやってたなぁー(o´w`o)

続きを読む
  1. 2007/02/08(木) 23:33:44|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とくダネ*潤ヌード*

只今、お家~♪♪♪
明日は推薦入試‥去年よりあたしの学校の倍率が高いらしい‥、受験生のみなさん頑張ってくださいm(__)m
あたしは、提出物やりながら朝録画予約した、とくダネ見てました☆

潤くんヌードのこと話してるよ~(゜д゜*)!!
特大パネルにして解説?してたよ!
オグさんは脱ぐことを聞いてなかったってさ★ 『脱いでるのうちに入らないじゃない。松潤ファンにしてみれば大変かも分かんないけど、着替えてるところなんて目の前で見てるもん』って話してましたよ。
オグさん…なんてこと言ってるの―!一大事よ!!そんな事を軽く言えるなんて、衝撃が大きすぎます‥((ОΠО;))

ブログにこの話題書くか迷ったんだけど、巷で話題になってるから…書かずにはいられませでした《何

あたしも昨日つい買ってしまいましたけど、未だにちゃんと見られていないのが現実ですΣ(μДμ;)
嵐とヌードは繋がらないと、心のどこかでチラッと勝手に思ってたから、あたしにはまだ早すぎたわ(´∀`;)
でも、チラッと捲ってみましたが 超キレイ な体だったよ―☆゛ 鍛えてるから筋肉も見えるし…さすがジャニーズって思ったわ(^^;

潤くん、メンバーの感想が聞きたいなぁ~♪♪♪

コメント返し、バトンは夜からだんだんやってきいますッ!
  1. 2007/02/08(木) 13:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミラクルが起きた!

今日はありえないぐらい眠たいですm(__)m お姉ちゃんに、眠ってたら鼻つっつかれて超不機嫌です‥(‐Д‐;)

今日も本屋に行ってきたよ☆
日経~のにのちゃんインタビュー読んできました! 写真も良いし、嵐での役割話してる部分があたし的にスキですヾ(´∀`**)ノ
最近のお気に入りの漫画も知れたし、今度探してみようッと♪
映画のことは、ちゃんと読めませんでした(>_<)時間が無さすぎるよ~( ̄□ ̄;)!!

昨日の宿題くん、
奇跡が起きてたよッ!!
いのっちとの絡みおもしろすぎる(≧∀≦*)!!
潤くん丁寧なの誉められてたし、いのっちママさんも素敵だし、何より
男八人お悩み祭り
おもしろすぎだよ―♪♪♪
長野くん‥四川省に行ってるのには驚きましたけど(´∀`;)坂本さん、いつも真面目なのにコン中に『どっち?どっち?』なんて言ってるの初めて知りましたよ★V6も個性的な人たちの集まりなんだねぇー♪"

二宮さん、ソロ活動本当にしたいのかねぇー(;^_^A でも、にのちゃんの盛り上げようとしてるのが超おもしろかったぁ☆゛

HPに他の人の悩みも書かれてますよん(*´w`*)

…櫻井さん、ファンの前では笑顔でいてね☆
  1. 2007/02/06(火) 21:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

頼と郁・・・ですか?

今日がどうしても月曜って感じがしません・・・≪突然何?!
今、ZERO見てても全くだし;なんでだろうなぁ~。

学校帰りに本屋に寄ったら、潤くん*奈々ちゃん表紙の映画雑誌が置いてありましたー!!!(雑誌名は忘れてしまいましたが;)
まじでやばいッ!カッコ良い!!! あたし的に表紙見た瞬間『つくしと順平のトレジャーズ(であってる?)じゃん!!』って思いましたよ(笑)
それぐらい、カッコ良い!!!残念ながらインタビューは時間無くて読めませんでしたが、中の写真も素敵でしたよ♪さすが、嵐のセクシーさん(*´∀`*)うひょひょーい♪♪♪


それでは、なみから回ってきたバトンをやりたいと思いまぁーす☆
・・・毎日やってるような気がするなぁ、バトン大好きですから楽しいんですけどね♪♪♪
なんていうバトンなんだろうなぁ・・・。 続きを読む
  1. 2007/02/05(月) 23:26:22|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

国境も年も関係ないぜぇー!

今週は水曜までしかちゃんとした授業がない!!!(*≧∀≦)ノ~
やったねッ☆ 金曜に県立推薦入試があるんで、木曜は5・6時間目の授業して掃除やって、準備して帰りなんです♪♪
もうそれが分かってるだけで、今週1週間頑張れます!(笑) 

できたら、ベイストの裏嵐レポもアップしようかと思います。来週が期末テストだから、できるか微妙なんですが・・・;





続きを読む
  1. 2007/02/05(月) 00:11:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

優しい手

ひまだよー、勉強ヤダよー、来週テストだよー、最後だよー。
なのに、今日1日ボーっと過ごしてたみほです(´∀`;
部屋の片付けしながら、ずっと『いつまでも』リピってました♪
歌詞が切ないのに、曲調は明るい 翔ちゃんのラップもいつもながらに素敵!締め切り明後日までって言われて急遽書いたとは思えないぐらいです((o´w`o))今頭の中ぐるんぐるんしてるのは、智くんソロのBメロの部分です♪♪♪{優しい手}って部分のさとっさん・・・ありえないぐらいカッコ良いです(≧∀≦**)!!


おっと!それじゃあ、なみからバトン返し来たのでやりまぁーす
ちっとも嫌だと思ってませんからッ!むしろ[返ってこないかなぁー]って思ってたぐらいだよ(笑) 続きを読む
  1. 2007/02/04(日) 20:11:27|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お身内さまバトン

『*☆Enjoy life☆*』のMIHOちんからバトン返しがきましたぁ♪♪
さっそくやっちゃいたいと思います☆
続きを読む
  1. 2007/02/03(土) 23:29:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

翔ちゃんだよッドームだよッ!!

さっきのエントリが長くなってしまったので、また書いちゃまぁーす。

超ワタクシゴトなんですが、帰りに中学の前通ったら言葉を交わすのは卒業以来であろうと思われる 3年の時の先生発見―(゜∀゜)-!! 
あたしの恩師であります。あんな先生居るのかってくらい良い先生なの☆
『あっ、先生だぁ!』『おッ!どうしたんだ?!』『遊んでました』『じゃ、さようなら~』
っという内容の無い会話でしたが、気持ち軽くなりました!さすが先生ッ!!立ってるだけで素敵です!!!!!(笑)

あとは・・・
今日、翔ちゃんからお手紙届きました―!!!
夏頃に出したファンレの返事(コピー)ですが。 超翔ちゃんらしいよ、ちゃんと全て宣伝してるよ(笑)
上半分コピーの手紙、下半分凱旋記念コンサートドーム公演の特別一般受付のご案内。
これでまた、翔レター増えたぜッ☆ 引き出しに大切にしまわなくちゃ!!!


それじゃあ、これからMIHOちんからバトン返しきたのをやりまぁーす。
それじゃあ☆
  1. 2007/02/03(土) 23:05:32|
  2. 櫻井翔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆松本頼☆

今日はまさに嵐な1日でしたー☆
朝、9時起床→潤ラジオ予約→まごまご予約→ブランチ録画→・・・
        僕は妹に恋をする
やっと観て来ましたぁー(o´∀`o人o´∀`o)

涙そうそう以来の中学の友達と 行く時ずっと2人で花男トーク!!!絶対ッ道明寺派で結束強くなったね(笑)


まだ観てない人もいると思うので、ネタバレは伏せますが。
頼、潤くん!はちゃめちゃ素敵(*´w`*)奈々ちゃん、可愛い☆スタイル良すぎ!!!
内容はやっぱどうなのかなぁーって正直思ってた。漫画とは違う結末って聞いててもやっぱ固定観念があったし。
でも、潤くんが言ってたように無駄な音が入っていない。息遣いも全て聞こえてきて、切ない純愛が上手く描かれていて終わった後には、なんとも言えない切ない気持ちになりました・・・。
あんなに綺麗な映画観たことない気がしました。感情の動きとか想像して観る映画ってのを初めて体験しました。あたしはあの映画大好きです
まつもっさんー!!!いや、頼~!!!もう1回観たいよ~~!!!
よしッ!決めた!!DVD買うぞッ!!!
続きを読む
  1. 2007/02/03(土) 22:36:52|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*SHO BEAT*

ラップ部分、僕櫻井かかせていただいております。実はこのラップ間奏部分しか書いていなくて、でもディレクターの方からコーダーアウトロの部分にもラップが欲しいと急遽言われて、書き足すことにしました。しかしながら、いつまでが締切だと言ったら、明後日までだと。今日帰って書きます。明日とりにいきますって言って、ギリギリで完成したのがこの楽曲です。
~いつまでも~

○クラブの話
○ヤマンバメイクの話
撮影したのが、年末のMステSPの日で午前中にランスルーやってから、その後ヤマンバメイク。意外と簡単にできる。1時間ぐらい。このまま出るのもおもしろいんじゃないかって話してた。
○新曲PV撮影について
みんなで話し合って決めた。最初から分かってたんだと、人形になるからワイヤーで吊られて大変だった。カット割りが50ぐらいあって、時間にすると13時~23時ぐらいまでずっと吊られたまま。だから、何もできないからニノと10時間ぐらいずっと、グリンピースしてました。 撮影終了予定が24時30分だった。その撮影の日が、1月24日だったから25日に日付が変わってから、JSの人とメンバーに祝ってもらいました。
誰か忘れたけど、メンバーに翔ちゃん、もし撮影が早く23時58分に終わったら祝ってもらえないねって言われましたが、僕の25歳の誕生日はメンバーたちと過ごしました。

すいません!いつまでも流れてボーっとしてたら、リスナーズビート(リスナーからのメール読むコーナー)録音するの忘れてしまいました( ̄□ ̄;)!!
あたしのバカ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!もうダメダメだ‥m(__)m

楽しみにしてくれてたみなさん、本当にごめんなさいm(__)m もういっそのこと恨んでください(T_T)

なみ、本当にごめんなさい。これからは気を付けるから、任せといてね。《説得力0
  1. 2007/02/03(土) 18:24:53|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まじですか?!!

来週の・・・ 続きを読む
  1. 2007/02/02(金) 23:59:28|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お身内さまバトン

『嵐ニッキ』の歩美かたもらった2つ目のバトン☆
ちょっと時間経っちゃったけど、やっとやれるよ~♪
回してくれてありがとね♪♪♪ 続きを読む
  1. 2007/02/02(金) 23:46:26|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NBAが我慢できなかった

○最初の道明寺とつくしのトーク
久しぶりに2人のあんな会話聞いたなぁーってニヤニヤしてました♪ 
類とのこと問いつけてる司めっちゃ必死で・・・なんかカッコ可愛い☆
つくしちゃん・・・あれはバレちゃうでしょ~♪゛
『バカじゃねぇーよ』って言った道明寺さん・・・まじカッコよすです
でも、NBAには大爆笑でしたけどね(o´∀`o)道明寺健在!!! つくしちゃんに言い直されたあとの顔が毎回ツボですわぁー♪♪♪キュンってなる(笑)

○司VS類
うわぁ~~!!!類カッコ良い!!!!!まず目がやばい!!!!!!
道明寺さん…今回、たくさん叫びますね…ビックリしますよ、視聴者は(笑)
類さん、司の時とつくしの時とぜんぜん態度が違くて、超優しい笑顔してるのに(゜Π゜**)☆⌒*゜+。 あたしの中で、花沢類急上昇↑いたしましたぁー♪

でも、赤いコートの道明寺見た瞬間その気持ちも空の彼方へいってしまいましたが…。 
潤くん可愛いよ~(≧∀≦)ノ 目立ちすぎよッて思う部分も多々ありますが、道明寺様だし、潤くんだし、何でも良しッ!!!


HP覗きにいったら、西田さんがまた活躍してくれてるらしいですよ☆
良い方にか、悪い方に転ぶかは分かりませんが『正義の見方』の役割をまた果たせてくれるかと思うと嬉しいなぁ~♪♪♪
  1. 2007/02/02(金) 23:27:10|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
