☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑服のおひげさん。

学校疲れたよ~。寒いよ~。暖冬だよ~。
ごめんなさい、意味不明なやつで・・・;
久しぶりのPCからの更新だぁー!!!嬉しいなぁ~♪♪


今日は『H』買ってきちゃったよ~(*´∀`*)
今回は大野さんです!緑色がこんなに似合う25歳は大野智ぐらいですよね♪♪♪話してる内容がほとんど舞台のことっていうのが、とても大野さんらしくていいなぁーと思いましたよ
メンバーのこと語ってる大野さんのコメントと、メンバーが大野さんのこと語ってるコメントを照らし合わせながら読んでるとなぜかニヤニヤしてきます。 …ちょっと変人さんかしら…。


昼に学校行こうとしてたら、中学の友達からメールが来て内容が
『NEWSコン初日行けることになった!!!』
とのことでした(≧∀≦*)ノ  その子、大好きで大好きでずっと行きたがってたからこっちまで嬉しくなっちゃいましたよ♪ちゃんと、感想も聞こうと思います!!!




では、コメント返し。バトン、ちょっとずつやっていきます!!待っててくださいm(__)m

あっ、ZERO始まったよ~~~!!!
  1. 2007/01/31(水) 22:56:12|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新?!

放置しちゃってすいませんでしたm(__)m

いやぁ~、あたしにもいよいよ風邪到来でございます。
結構前から鼻がムズムズするなぁーと思ってたら、日曜鼻詰まりになり、月曜本格的に‥(T_T)
昨日休みたかったけど、親はうるさいしさすがに2週間同じ曜日は休めないッと思って、無理しながら 初遅刻 というものもしながら行きましたよ(>_<)
でも、今日はそれがたたって喉真っ赤&微熱が出てしまいましたm(__)mオーノー( ̄□ ̄;)!!

だから、1人半分眠りながら過去の嵐さん出演してる歌番組を見てました(*´Å`*)
…やばい!超カッコ良い!! 特に翔さん☆(ごめんなさい、自担ダイスキで)
特に、ピカ☆☆ンチの時の櫻井さん。 あたしの中で全てパーフェクトですよ《聞いてない

超カッコ良い、若い4人を見ましたので明日からまた頑張ってきます!!

変わらなくちゃいけないのに 同じ過ちばかり
《できるだけ/嵐》
  1. 2007/01/30(火) 22:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あの感動をもう1度

最近、ずっと鼻がムズムズしているみほです。
花粉症かなぁー…って、今花粉飛んでるの?!

本日最終回の『ウタワラ』。
驚きましたよ。最後の歌。まさか、潤くんソロが初っ端からくるとは(゜∀゜*)!! 亀とハイタッチ&握手してましたね☆あれ見た瞬間、ちょっと泣きそうでした(≧∩≦;)
子供の頃の潤くん、番組当初の潤くん、嵐出演時の潤くんとか出て 松本潤 という人間が変わった・成長したことが一瞬で分かりました。ありがとうございました、ウタワラさん!!!


今日は、買い物に行ってオリスタ*ポポロ買ってきましたぁー!!!
お正月の興奮再び!って感じですよ(o´∀`o) 
翔ちゃんなんてカッコ良いの?!これは永遠の謎だわー。 嵐病コンの翔ちゃんが…って感じだったから、余計に思うのかもしれないけどやっぱ茶髪であの微妙にクルクル具合がまた素敵だわー♪♪♪
…でもっ!ソロの部分の振り変わってたなら言ってよ!!ぜんぜん分からないかったじゃない!!!≪何様

相葉さんはだけ過ぎで可愛いー
あの衣装の相葉さんを、目の前10メートル内の距離で普通に見てたと思うとあたし・・・頭おかしいわ(;Д;)何でキャキャ騒がなかったのよ~(≧Д≦;)!!



以下、本日のベイストを覚えてる範囲で;


続きを読む
  1. 2007/01/28(日) 23:12:55|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

売れっ子ちゃん!

ぎょえぇぇえ~~~!!!

今日は、暇人だったので家で花男&ウルトラストロングゲームを見て、久しぶりにHow'sのアルバムを聴いていたみほでございます。
本当あのアルバムは大好きだわ☆若いっ!てか、今歌詞をじーっと読んでみると色々感慨深いものがあります(´∀`;

来週の土曜はいよいよあたしも僕妹だぁ!頼が見れるのが楽しみなのはもちろんですが、久しぶりに中学の友達に会えるのも超楽しみです♪♪♪  
会うとやっぱり凄い落ち着くんだよなぁー。やっぱ、何でも言えるからかな?早く会いたいよ~!なおりん!!≪私信
続きを読む
  1. 2007/01/27(土) 23:06:45|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

*SHO BEAT*

先日、まごまご嵐という番組のロケで御輿職人のおじいさんのお宅に行ったんですね。で、その御輿界では有名な由緒あるおじいさんだったんだだけども、そのおじいさんのお御輿がハワイだったり、ブラジルだったりの日系の人たちがやるように向こうに送るって言ってましたね。
どうやって送るの?
って聞いたら、
飛行機で送るんだって。船ではないんだって。
で、そのロケで御輿を担がせてもらったんすけど、最高に楽しかったすね。ちゃんと御輿を担ぐことって、都内にいるとそんなにないでしょ。ちびっ子の時に地元の小っちゃい御輿担いだ記憶はあるんだけど、やっぱしいわゆる御輿。男がふんどし付けて、まぁ僕らふんどし付けてないけど、法被着てやるあの御輿ね、すげぇテンション上がった。

というわけで、今週の1曲にいきたいと思います。
今週ももちろんこちらの楽曲でございます。
僕ね、この曲凄い好きです。降りも可愛いので皆さんに見てもらいたい、そんな風に思っております。

~セレクトショウ~

1.雪の誕生日にふさわしい曲
ドリカム:『Winter songダンシング~ver.』
四つ打ちver.で、ちょっとラップが入ってる楽曲ですね。これね、パーティーとかで盛り上がる楽曲でございます。

2.先輩や後輩の曲でお気に入りの楽曲
V6:『僕と僕らの明日』
先日、カウントダウンコンサート大晦日にあったんすけど、それでV6のみなさんが歌ってらして。
健くん、あの曲めちゃめちゃ良い曲じゃないですかー!
って話しして、
いやー、そうなんだよ。俺が好きな人たちに、お願いして作ってもらったんだよ。
なんて話を健くんしてて、どうやら三宅健くんもお気に入りの楽曲だそうで。
健くんね、よく嵐と一緒に居るんですよ。健くん、凄い嵐のこと良くしてくださって。
で、やっぱりV6はずーっと僕後ろで踊ってたから、昔の曲とか聴くともう青春真っ只中、真っ盛りなんですよ。で、昔の曲とか嵐のメンバーで聴いてると、やっぱすげぇ盛り上がるし、振りとかもいまだにちょっと踊れたりするんだけど、この曲は東京ドームで聴いて、うわぁー良い曲だなぁと思って頂いた楽曲となります。
1月31日発売ということで、もうまもなく。
先輩やりましたよ、僕やりましたよ。

3.先生に《ありがとうございました》を伝える楽曲
これはもう鉄板でこれですよ。
嵐:『超2ありがとう』
未だにこれ、なんで超2ありがとうってタイトルになったか分かんないだよなぁ。テルオールザワールドで良かったんじゃねぇかなって思うんだけど、まぁタイトルの通り超2ありがとう。先生にどうなのか分からないけど。

4.今年を楽しい1年にするために
やっぱ最近昔の曲が好きなのかなぁ。この曲聴くと、ものすごいテンション上がるんだよね。
TRF:『サバイバルダンス』
FNS歌謡祭で、TRFのみなさんが出てらして。
で、これ俺ら盛り上がるなぁって話しになって、嵐で。1番前のど真ん中の席に座ってたんですよ。で、TRFキタァ!みたいな感じで超盛り上がって、俺ら。TRFのみなさんが踊ってる中、イェイイェイイェイイェイって俺らも、ウォウウォウウォウウォウとかって超盛り上がったの。他のアーティストの人いるのに。
俺らと、後ろに居たV6のみなさんでイェイイェイイェイイェイって超盛り上がったんすよ。
そしたら、俺その席にいるから気付なかったんだけど、後日友達から言われて
お前、TRF出てる時盛り上がり過ぎだから
みたいな。1人ってか、グループでなんだけど。最高に楽しかったですね。
だから、2007年はこんな感じでいきたいなと。テンション高めな感じでいきたいなと、思っています。

平井堅さんが、2006年にカラオケで歌いまくった曲を3つ挙げてくださいで、きっと大丈夫が入っていたことについて~
僕らがTRF見て盛り上がっていた様に、僕らがこれ歌ってる時、平井堅さんものすごいノリノリだったらしいよ。
どうだった?どうだった?
って俺らJSのスタッフに、
平井堅さんどうだった?
いや、凄かった。凄いノリノリだった。
見たかったなぁー。
っていう。何より、カラオケできっと大丈夫を歌ってる平井堅さんを僕は見てみたい。
ちょっと次お会いした時、お礼言うべきだなぁ。こんなに言ってもらってね。
  1. 2007/01/27(土) 19:30:43|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

*花男4*

第4話終了ー!!!



最初、『ぜんぜん、つくしと道明寺の絡みがないじゃないのー!!』っていつもの如くウズウズしてましたが……
今回も色々ツボがあったね☆
『You know?』にかなりツボりました(≧∀≦**)♪♪♪
道明寺最強!!!!!

類と静香、司と滋、司とつくし…たくさんありすぎて、てんてこ舞いな時間だった∑(´Π`;))でも、それがまたおもしろさUP↑してるんだよね♪♪♪♪♪

最後の違う場所に居るのに、4人の気持ちが一気に変わった部分は…
((゜Д゜…)))
お姉ちゃん!起きて!!寝てる場合じゃないよっ!!!って叩きまくってたら『痛いよ!』って怒られてましたけど、あの道明寺さんのお顔 
とても切ないです とても凛々しいです とてもカッコ良いです

来週は、いよいよ道明寺vs花沢類ですね。
類、カッコ良いよ~!!旬くん素敵です☆
早く来週の今頃にならないかなぁー。展開が気になるよ~(≧Д≦*)



>あすみへ
ちゃんと応募しといたよ☆明日の夜メールするからね♪どうなっても恨まないでくださいm(__)m 続きを読む
  1. 2007/01/27(土) 00:09:59|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャニ歴バトン☆

昨日は、めざましで『嵐独占』でしたね!!!
黄色い涙☆ 最初ッから翔ちゃんしゃべててビックリしちゃったよ…この訛りは誰ですか?!ッと笑
大塚さんが『演技派集団』って言ってくださってたので、嬉しくって学校で嵐の話になった時すかさず『大塚さんも言ってたもん!』って言っときました♪♪

早く、春にならないかなぁー。


翔ちゃん祝って、にのちゃん見て暇だったのでバトンしちゃましたー。…明日、漢検だっていうのにね。≪え 続きを読む
  1. 2007/01/26(金) 00:27:09|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*・.゜+☆翔ちゃんはぴば☆+゜.・*

今日は何の日~♪♪♪


櫻井翔さん25歳の誕生日
続きを読む
  1. 2007/01/25(木) 00:00:00|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノミネートだyО!

ちょっと遅くなりましたが、アカデミー賞ノミネート決定いたしましたね☆

発表されると聞きZEROを見てました。
いやー、めでたいね(*´∪`*)

硫黄島からの手紙
作品賞・監督賞ノミネートおめでとうございます!
二宮和也は無理だったけど、またあるもんね♪賞が全てじゃないし☆演技が素晴らしかったのは観た人みんなが知ってますし☆★☆
朝WS見てたら、にのちゃんのコメントありましたね。
『何て幸せ者なのでしょうか。早く監督と出演者の方に会いたいです。』
だって!ってことは、受賞式くるのかな?期待しちゃおうッとヾ(・∀・*)

帰ってきたら、無料請求した学校の資料が来たんですが…6校もキテタ…!!
昨日もきたから、とんでもない数です(>_<)
書いてる間にまた着たし…。
こんなに届くとちょっと恐い(´Å`;)
‥頑張って読み終えるぞ―!!!
  1. 2007/01/24(水) 18:25:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャケットチェック!!

みなさん、新曲のジャケ写見ましたか?!
嵐さん大人っぽくなってますよ((*´∀`*))素敵でございます♪ 相葉さんセンターってのも新鮮ですが、なぜ車?!みたいな所も気になりまっする!!!
ジャケ買いしちゃいそーだけど、あたしはもうお姉ちゃんに両方予約してもらったんで『関係ないぜぇー』ですなんでも、まだ予約用紙がないうちにしたみたいで『こんな人いるの?!』って文句言われましたがね(^^;

でも、1つ気になってたことが解消されました!
『昨日のHEY!③の嵐の写真』について。 マッチさんの時に出てからずっと気になってたもので★

続きを読む
  1. 2007/01/23(火) 23:21:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

おばあちゃんかしら…

今日は、年明けて初めて学校を休みました…m(__)m

毎月休んでるような気もしなくもない(´∩`;))
だって肩痛いんですもん。肩凝りとかじゃないの、肘まで痛くって(>_<)夜中起きちゃうし★
皆々様が心配してくれたので、明日はどうにかしてでも行きますッ!!!

お昼、ぼーっとテレビを眺めていましたらいいともで慎吾くんの衣裳が真っ白!
今日は何なんだ?!と思って、ジーッと見てましたら、
拝啓、父上様の宣伝してくれてる―(≧∀≦*)―!!
ちゃんとタイトルと曜日・時間を書いてる帯?を腰に巻いてくれてましたよ☆
やっぱ先輩ですな(*´w`*)

朝の録画しといた萩原さんの密着取材見ましたが…
潤さん可愛い~!はんぺん食べてるよ~!
でも、1番のツボは
ズーミンのことどんな持ち方してるの?!
  1. 2007/01/22(月) 18:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

*ベイスト*

にのちゃん1曲目に
W/ME
かけたよ~! もしかして、今日は潤くんのためか?!笑

2曲目
クリスタルケイさんのきっと永遠

恵比寿ガーデンシネマとかで上映されてます。わたくし主演の…あっ、STBY主演でしたっけ? 松本くんのポスターもたくさん貼ってありますので、それだけでも楽しいと思うな。この前見に行ったよ、みんなで。あん時、黄色い涙かな?あん時にたくさん貼ってあったから、きっと楽しかったと思いますな。

ファイトソングCD化について
嬉しいですな。 やっぱ形になるってことは。あれは、やっぱ盛り上がるからね、やってて。

写真集について
フォークマンとモンゴルマンの写真は結構好きかな。メンバーで撮った写真とかあるんですよ。普通のページとかでも僕が撮った写真結構ありますからね。

3曲目
Love so sweet

今日は松本潤大特集で送りしました。

短くってごめんなさいm(__)m 今日は肩が痛いんで勘弁してください(>_<)
  1. 2007/01/21(日) 22:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少年倶楽部

今日は久しぶりに『少年倶楽部』見てました!!
15分ぐらいですが;
ちょうどかけたら、タキ翼のステージレポでした あの2人超仲良しっぷりが出てましたよ笑
そして、坂本くんと太一くんのトーク(≧w≦*)ノ 『おっとなぁ~』ってオーラがビンビン出てましたよ(*´∇`))そして、坂本くんがV6について語ってるのと、剛くんが坂本くんに対して話してるの聞いてジーンってしちゃってました(´w`;
なんだかんだで、ジャニーズで1番最初に好きだったのはV6だったので。嵐は気になる存在でした…。
そして、最後に『僕らが大切にしている歌です』って紹介でバラードをみんなで歌っていました。 その歌詞がまた感動(;∀;)
5人が居たから変われたって話してた坂本くんの話とリンクしてきて、
『V6っていいなぁー』って改めて思わせていただきました。



そうそう!ウタワラの潤くん可愛かったよー!!! 
バク転できないのそんなにアピールしなくてもいいよッ、差し棒王子もできないんだからって思っていたのはあたしだけ・・・?!笑



おッ!!嵐ファンの方に朗報です♪
続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 21:05:23|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛すぎる・・・

時々、起こる現象があります。

片方の肩のみ激痛

これには、本当ビックリですわ。携帯いじるのしても痛くって長文メール打てないし。せっかくの休みだってのに最悪でございます。


まぁ、そんな事は放っておいて。

今日は少し買い物♪♪♪
洋服買ってもらいました!半額になってたし、可愛かったしちょうど良かったです(*’∀`)v”
年下コンビが表紙になってるテレビ雑誌もちゃんとチェックしてきました …司とつくしラブラブでしたね(´w`)にのちゃんも可愛かったし♪
昨日のうちに、潤くん関連の映画雑誌は制覇していたので今日は読んできませんでした(´v`;



今日は、黄色い涙・グローブ座の先行発売でしたね♪
さっき、試しに電話してみたら…繋がっちゃいました!!!驚きすぎて切ってしまったのですが; 
本当にビックリしちゃって、すぐグローブ座に一緒に行く予定のみいちゃんに連絡≪笑
でも、行く日も決まってないので当日券狙いにしてみました4月にたくさん会えちゃうなぁードームコンも行くし♪
会えなかった時間を取り戻すんだッ!!≪こういうセリフなかったっけ?
楽しみでございます




今迷っていること 続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 20:10:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

黄色いチケット

日付が変わってしまったので…昨日は模試でした―(>_<)
答え配られたのチラッと見たら、数学2問は合ってました☆《え 0点まぬがれたぁ(´Д`;)こんな事家族に言ったら怒られるどころじゃありませんが。

帰りに本屋さん寄って、友達は飽きてるっていうのにずーっと潤くん読んでました(´∀`;)
Cutの潤くんにはビックリしました…!開いたらドーン!!みたいな笑
ちなみに、あたし的にシネマスクエアが1番好きです(*О∀О*)

本屋でバッタリ会いたくない中学の男子に会ってしまったー。1人とは会釈、1人の事はお互い無視。 嫌いって訳じゃないけど、男子とは会いたくなかったよ~(;μゞμ)

明日はグローブ座でのチケット先行発売ですねぇー。
あたしは、運が良ければ販売する場所に行く事ができます。
ダメでも、当日券で☆ 無かったら諦めるきゃないね☆
  1. 2007/01/21(日) 01:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*SHO BEAT*

元旦の話でもしようかなぁ。
大阪にいる友達が、東京に帰ってきてて。で、まぁ元旦ジャニーズ事務所で初詣なんだかんだいって、家帰って6時ぐらいになるわけですよ。寝て起きて、15時ぐらいだったんですよ。とりあえずそいつを呼び出し、うちに。僕の家族はみんな田舎に帰ってしまったので、僕は2日からコンサートのリハーサルがあったので、1日は家に残ってたんですよ。で、その友達を家に呼び二宮くんが誕生日にくれたWillを引っ張りだしてですね、元旦男2人でひたすらドラゴンボール。
お前カメハメ波でんの?!凄くねぇ?!!
お前カメハメ波ぐらい出せるよ、ドドンパいっちゃうよ
とか訳分かんない会話をしにながら、カンコウサッポウとか出しながら、ひたすらドラゴンボールやってましたね。で、夜にはもういいかげんには肩が痛くなってきて飯食い、結局人が足んねぇーって話になって、友達15人ぐらい集まり元日からひたすらWill。
で、あとはねー…そのまま朝まで飲んでましたね。
で、2日はコンサートリハーサルと。3日からコンサートと。
そんな正月を過ごしていましたけど、もうこんなに経っちゃいましたね。

僕ね、今回凱旋公演凄く応募いただいたのに、公演数の都合でなかなかみんなに入っていただくことができなかったと。いうので、結構コアな嵐ファンの人たちがいっぱい集まるのかなぁと思ったら、結構お正月にやった凱旋コンサートね、今までと違う客層だったんすよね。印象として、家族連れが凄い多かった印象で、なんかお父さんもお母さんもみんな一緒に観にきましたみたいな雰囲気が凄くありましたね。あとはね、ロシアからの人とかね、アメリカからの人とかね、凄い色んな所からみんな来てくれてありがとうございます。最高に楽しかったですね。

凄い印象的だったのが、大阪の最後の公演終わってその夜NEWS ZEROがあったので、アンコールやったら衣裳のまま車に乗ってそのまま空港にブイーンって向かったんですよ。すぐ出なきゃならなかったの。
で、みんなここにいるしなッと思って出る寸前に
じゃあNEWS ZEROいってきまぁーす!
とか言ったら、会場全部が
いってらっしゃーい
あったけぇーみたいな。ビックリした。凄い声が揃っていて。嬉しいですね。
なんか、コンサート中も凱旋記念公演だったので、
ただいまー
なんていうと、お客さんみんな
おかえりー
とかね。あれ練習してんのかな?凄いキレイに声が合って。いや、嵐のファンの方々あったかい人たちが多いなと思いました。ありがとうございます。

クリスマスの話しますよ。まず、大阪から帰省してる友達とイヴ一緒に居て。色々買い物だなんだ2人でしたんだけど。
やっぱさぁー、クリスマスはサンタじゃね?!
とか言われて、
あ??!
サンタじゃね?!
…あぁ。
ドンキー行こうぜっ
まじで?!
みたいな。
結局ドンキー行って、サンタ買って、そこら辺の駐車場に車停めて、駐車場で2人黙々とサンタに着替え、でサンタ髭あるから僕街歩いてても、ぜんぜん気付かれないんですよ。日曜の夜8時ぐらいかな?サンタの格好をした男2人、歩くわけですよ。そうすると、外国の人とかノリが良いから、メリークリスマス!俺らもメリークリスマス!
今度は信号待ちしてるチビッ子とかが、車の窓を開けて
サンタさーん!
って言うから
メリークリスマス
その袋の中何が入ってるんですか?
うん、貴重品だよ。
なんて、訳分かんないことを言いながら街を歩いてた訳ですよ。男2人で。
なんだかんだ盛り上がって、
すいません!どこのサンタさんですか?
とか言ってくる人いて、
いや、東京です。俺、神戸。
訳分かんない、夢を打ち壊す作業をしてまして、最後ご飯やさんに到着したんですね。
その夜、仲間うちの飲みがあったんで。
これサンタのまま行くだろ
って話になって店に入ったら、
すいません、ちょっとドレスコードが…。
えっ?サンタでも?
やっ、ちょっと…
イヴですよ!サンタでも?
いや、ちょっと…
なくなく店で脱いでその過ごしたっていう。
結局そのまま夜まで飲んでたんだけど。
ヒドイクリスマスでしたね。最高に楽しかったですけと。
ただ、とにかくクリスマスにサンタの格好してるとやたらモテます。街歩いてみてください、物凄いモテるんでチビッ子に。
  1. 2007/01/20(土) 19:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

明日のために

今日は早く夢の世界へ行って来ます。



花男2、めちゃめちゃ泣けました…。

ツボはまた明日☆
っというのも、明日は模試なんです∑(;Д;))何もしてないですけど。

さっきまで、お姉ちゃんが花男2の手作り相関図作ってました!!!バカな姉妹でごめんなさいm(__)m


今日もはなまるカフェのゲストで『滋さん』が出てました☆
潤くんのコメントありましたよ♪襟の部分がファーの衣装で笑
キスシーンの裏話もありでおもしろかったですよ。



それじゃあ、内容がない感じになってしまいましたが今日はこれでドロンいたします(^^;
ラジオ・ブランチ・まごまご・花男ダイジェストの予約はOK!
英語しか頑張れないけど、完全燃焼してきます(´д`;
  1. 2007/01/19(金) 23:48:09|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

妄想バトン

楽しい、たのしいバトンが届いたぁー!!!
ありがとね☆MIHOちん♪♪♪
MIHOちんが回してくれたので、たくさん妄想しちゃいたいと思いまぁーす♪笑 続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 23:52:29|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みぃーつけたっ!

昨日はビックリする程寝っぱなしの1日だったぁ…。

授業中も寝て、休み時間も話ながら半分目つぶってて。そして、家帰ってきてご飯後お母さんがピアノで、ハチクロメドレーしてるの聴きながらマッサージ機してたら
8時30分~12時
ぐらいまで寝てた……!!!なぜか、寝てる場所も違うし不思議だったなぁ。


昨日、本屋さん探したんだけど『+act』置いてなくて、売り切れ続出!なんて聞いてたから、もう諦めてたんですが、今日行った本屋さんに
『プラスアクト』の文字がぁーーーー!!!!!
めっちゃ嬉しかったなぁー♪♪♪  何気に写真集も置いてあったし!あそこは穴場ですな≪笑
明日友だちに教えてあげよーっと♪”


今日は、去年あたしが受けた私立高校の入試だったらしく…。
学校で友だちと、受験の時の話で盛り上がってました(^^; まさか、1年後に受験の話して大爆笑してるとは思ってもいませんでしたよ。
受験を頑張っている皆々様頑張ってください!!! 続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 23:19:55|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頼と竹本くん☆

今日は朝から、潤くん!!!でしたね(´w`)

残念ながら、3つしかWS録画できてませんでした。
1つもめざましないよ~。学校行く車の中で、声だけ聞いたぐらいで…。
まつもっさん!出るなら連絡してよッ!!≪バカ

でも、カッコ良かったなぁ~。可愛かったなぁ~。


学校から帰ってきたら、ハチクロDVDが届いてました
翔ちゃんと監督さんが解説?してるので本編見てたら、普通に2時間見てました……(´∀`;  
でもあっという間だったなぁー。 色々な新たな発見もあってありゃあ何度も見ちゃうわ♪♪♪
明日は、花本会座談会も見終えようッと(≧v≦**)ノ~
竹本くん…青春くん素敵だぁぁあ



以下ワタクシゴト

続きを読む
  1. 2007/01/16(火) 23:18:31|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白いスーツのまつもっさん

夕方に金曜の夜中にアマ○ンで頼んだものの第一便が届きましたぁ(*´∀`*)ノ

中身は、鉄コン3巻・黄色い涙原作コミックです!!!

まだちゃんと読んでない。ってのも、黄色い涙は読んでから観るか、観てから読むかってのを悩んでて。
どうしましょ(;∀;)でも、にのちゃんとレオさんの対談はちゃっかり読んじゃいましたよ♪♪♪ 
にのちゃん話してること『大人』だなぁーって思っちゃいました!もちろん大人なんだけど、レオさんと対談してると増すっていうか。




今日、僕妹のプレミア試写会があったんですね
原作者の青木さんからのメールによると、
潤くん白いスーツで、素敵だったとか。奈々ちゃんも白いワンピだったとか。
試写会には、たくさん報道陣が来ていたらしくその中でも、ZEROとらじかるの取材を受けていたらしいです!!! 2時ッチャオにも出るかもと書いてありましたよ♪
明日はどんだけ予約録画すればいいんだぁー!!!!!

あと、今日の宿題くんでも何かあるかもということなので……
まさに潤くん・頼のブームがきてるねッ!!!!!笑
  1. 2007/01/15(月) 23:00:56|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お顔考察バトン

久しぶりにバトン☆さっそくやっちゃいまーす♪ 
『*☆Enjoy life☆*』のMIHOちんから回ってきました!!ありがとね(*´∀`*)
続きを読む
  1. 2007/01/15(月) 00:17:57|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*ベイスト*

未来の奥さんには、ニノ以外だったら何でもいいですよ。あなたもニノちゃんだよーって。

~ゲームニッキについて~
いつまでも続くかは分かりません

携帯には、風味堂さんのCDについてたシールとなぜかTって文字のシール。
待ち受けはシアトルの城島です。

お宝音源流れたぁぁあ―!!!

硫黄島からの手紙のメロのアレンジみたいなの

ha-jさんと一緒にやった。ha-jさんって、トランペットで中学の時に全国で1位だったんだって!
やってみて思ったのは、童謡に似てたって。赤とんぼとか。
  1. 2007/01/14(日) 22:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木更津ファン発見!!

今日は9月以来ぶりに髪の毛切ってきましたあー

前髪が伸びちゃってたんで、本当にスッキリサッパリいたしました(*´ェ`)v” 
その美容室で、髪を洗ってくれたお兄さんが木更津ファンの人で洗ってもらいながら、木更津トーク!!!めっちゃ楽しかったぁ(≧∀≦) 
で、そのお兄さんの友達の友達かな?その人もファンで、木更津まで撮影を追いかけに行ったらしいんだけど、そこで手伝ったんだって!!美術さんの仕事とかを 
あとね、ぶっさんとバンビと写真も撮ったんだって゜。・:゜*(゜Д゜人゜∀゜)*゜:・。゜
聞いた瞬間驚いちゃって、『えぇ!!凄いですねぇー!!!』って言って顔の上に被せてあったタオルもどんどんずれちゃいましたよ(・∀・;)
でも、本当羨ましかったぁー。その写真見せてぇー!!!!!≪何様

嵐の話にもなって、『相葉くんと櫻井くんと松本くんはジャニーズっぽいけど、大野くんと二宮くんはどこにでも居そうだよね』って言ってたました(´∀`; 思わず『うん、うん』って言っちゃった。ごめんね、大宮。
あっ、大宮の話になったんで書いちゃおうかなぁ。 今、携帯の待ち受けがJ-Webの ISK なんですよ。それを見た友達が一言・・・ もしかして、お姉ちゃんのこと?!! あたしのおねえちゃんのイニシャルが当てはまるんですよ。だから、そこは強調して『絶対違う!ってか、そうだったらどんだけシスコンなんだよ!!』って笑
まさか、そういう答えが返ってくるとは思いませんでしたよ(^^;



明日は、ちょっとあることを友達に相談してみようかと思います笑”
まぁ、嵐関係なんですけどね(^^; 嵐のことで悩むのは、ツラクない!笑
  1. 2007/01/14(日) 20:54:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鉄コン*僕妹写真集

今日は朝から嵐な一色でしたー(´w`)

9時に起きて、潤くんラジオ予約してまごまご予約してお出掛けの準備して・・・・・・

鉄コン筋クリート!!!!!

やっと観て来ましたよッ
にのちゃんに惚れ直しました『これがにのちゃんかい?!上手くないかい?!!』って笑
 クロが泣いてるシーン。本当に、にのちゃんが泣いて演技してるんだと思うと余計に感動しちゃって(;Д;)
優ちゃんもお母さんと話してたんですが、『女の子がやってるとは思えないぐらい上手かったね♪』って。 声だけであんなに演じられるなんて・・・本当に凄すぎます!!!
アニメ自体の迫力も物凄くって、原作を好きな人たちで作ったからあんなに良いものが出来上がったんだなぁーっと思いました。



帰りに、デパートに寄って本屋さんに行ってジャニ誌2冊買おうとしたら・・・・・・目の前に頼発見!!!!!
買っちゃったー、買っちゃったあ♪♪♪写真集っていうんですか?あれ。
衝動買いしてしまいましたが、レジに持っていったら3000円でした。 おばさん、ごめんなさいm(__)m一気に貰った図書カードなくなっちゃった(≧Д≦;)
でも、頼も潤くんもカッコ良かったし奈々ちゃんも可愛かったし後悔はないわこれから、じっくり眺めさせていただきます笑”
  1. 2007/01/13(土) 23:46:38|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*SHO BEAT*

こないだha-jさん家に遊びに行った時に、
2006年1番のアレンジはなんだったんですか?
って話になって、Kissからはじめようが自分の中で1番だって。
確かに、そう言われて曲聴くと、やっぱ上の方でずっと鳴ってる弦の音とか、普段意識しなかった音を拾いながら聴くと凝ったアレンジしてるなぁーって、感じますよね。
他にも聴かせてもらったのがね。KAT-TUNの曲のアレンジをha-jさんがやって、そのアレンジした楽曲のクリスマスリアレンジをやったんだって。凄いそれは高度なことだと思うんだけど。1回描いた絵をもう1度描き直すってことだと思うから。すごく難しいと思うんだけど、すごく綺麗でしたね、そのクリスマスアレンジの楽曲は。
RAP書く時、カラオケ聴いてから書いたりしています。PIKA☆☆NCHIとは、そうやって作りましたね。

ドームサイズのコンサートとしては、今回が初めてかもしれないけど、ドーム公演という意味でいったらもしかしたら俺らの最初はサンドーム福井なのかもね。上がドームになってる、ただそれだけだったけど笑

ドームだと遠いから、僕ら小さく見えちゃうかもしれませんけど。 でも、いわゆるジャニーズのコンサートっというのは、お客さんの近くに行くことを心情としてたりというか。見せる部分と距離の近さっていうのも、一つの魅力だと僕は思っているので、そこはもちろん解消するっというか、むしろそのメリットの方向として色々考えていきたいなぁーっという感じなんですけど。
そこがまぁ僕らの、ドームでどう嵐らしさを見せていくかっという課題かもしれませんけれど、
たぶん良いものできちゃいます
楽しみにしていただきたいと思います。
  1. 2007/01/13(土) 18:28:26|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆花男2☆

つくしちゃんと道明寺切ないよ~。切なすぎだよ~(≧Д≦;)


今日はずっと泣きそうでした。

最初のつくしちゃんにライトが当たった時の道明寺の『牧野・・・!!』って声と顔。 それに気持ちとは裏腹に冷たくちゃう道明寺。
最初からあれじゃ持ちませんよ、心臓(^^; 続きを読む
  1. 2007/01/12(金) 23:58:05|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありえねぇ―つぅ―のっ!

今日は、かなりテンションガタ下がりの1日でした…。

あんな人本当にいるんだね

続きを読む
  1. 2007/01/12(金) 19:03:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拝啓~etc...

一平くん可愛いかったなぁ~☆
今日買ったテレガイに、
妄想したりデレな面も
って書いてあったけど、
きっと坂下メインで進むから、そんなにはナイだろう
っと思ってたら…
思ってたより長くて、隣で見てたお母さんなんか、笑いだしてましたよ♪ あたしは顔がニヤケちゃって(;^_^A

曲がドラマの雰囲気をより一層出してて、まったりした気分にさせていただきました。

話は変わって、授業中にぼーっと考えてたこと。
先週は横アリで騒いでたなぁー
っと。
一週間でこんなに違うとは驚きですm(__)m まだ思い出すよ、毎日。
初めてあんなにファンサもらったこと、翔ちゃんの股間フリフリダンス笑"
それを思い出して明日一日(今日かな?)頑張ろうッと♪♪♪

今日は道明寺だぁ!やっと道明寺がつくしちゃんに話し掛けるのが見られるよ~(≧∀≦**) 切ない回になりそうだけど、超楽しみだなぁ☆
  1. 2007/01/12(金) 00:08:37|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にのー!一平ー!!!

タイトルに特に意味ありません笑

朝から夜までにのちゃん*一平Dayでしたねッ(*´w`*)
ちゃんと全部録画できてました☆ めざまし、とくダネ、こたえてちょーだい、いいとも、番宣番組。そして家に帰ってきて、夕方のWS♪♪♪
まだちゃんと見れてないけど、にのちゃん素敵すぎだったよ☆★☆

どうぶつ園の飼育係も最高だった!!!
兄さん、もしかして子守歌ッてあれですか?!
って思ってたら、自作曲披露し始めちゃって笑 それに持ち歌まで披露しちゃうなんて…かわいいわぁヽ(≧∀≦*)ノ

今日は久々に表紙買いしちゃったよ(^^) テレガイとレモン雑誌☆笑
だって年下コンビ素敵なんですもん!!! 真央ちゃんとの対談おもしろいし、にのちゃん可愛いしッ♪"

ただ今、一平くん活躍中~♪
本当走りっぱなしのロケだったのね…(>_<) でも、冬に合ってるドラマですね☆
  1. 2007/01/11(木) 22:41:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
