☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年の出来事。

『*☆Enjoy life☆*』のMIHOちんが年間の出来事を書いていたのであたしも
書き出したい
とおもいまぁーす!!!


**ベイスト**
『2007年から突っ走る二宮和也、いや7人の勇者たちをみてください』
『“俺たちの年だぁ!!!”って猪突猛進のパフォーマンスをします。いのしし2です。1は坂本くんです』
みたいなことを言ってました☆

レポは明日以降にアップします(^^; 続きを読む
  1. 2006/12/31(日) 23:22:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*SHO BEAT*

今日のSHO BAETは、今年最後っということでいつも以上にステキでした!!!

完成したペンの指す方向chapter3前奏が前回のと変わって、しっとりした始まりでした(*´w`*)ノ  特に、翔ちゃん担の子にはぜひとも聴いてほしい楽曲です!今の翔ちゃんがギッシリ詰っていますよ♪♪♪


夏コンの件、翔ちゃんが
任せとけ!!!
と言うんですから、きっと今年は1月・4月・8月とありますね♪コンサート♪♪♪
とっても楽しみでございます(≧∀≦)

では、今日のラジオレポでございます。 続きを読む
  1. 2006/12/30(土) 19:45:51|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハッピーバトン

今日は『*☆Enjoy life☆*』のMIHOちんからバトン受け取りました

さっそくやりまぁーす!!!MIHOちんまわしてくれてありがとね♪ 続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 01:11:44|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誰もひとりじゃない

思わず泣いてしまいました。

本日の  NEWS ZERO 特別編  

翔ちゃんが、取材に行った清輝さんのお父さんのインタビューや届いた手紙の数々・・・。いじめの重さ・命の大切さをあたしなりに、重く受け取ることができました。


そして、今村組のダンス・・・。  
続きを読む
  1. 2006/12/29(金) 00:43:22|
  2. NEWS ZERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千秋楽おつかれサミー☆

お掃除しながらいつもお世話になってるブログ様を拝見しましたら、

大野座長胴上げアリ

プレゼント贈呈

クンプー特別編アリ

とのことです☆
いいなぁ~、胴上げされてる時に転世したいわ(*´∩`*)
特別編は、東京・大阪の最後だけだったのかな?よく分からないけど、特別編まで気を抜かせない作りの舞台で、本当に感動させられました。

感動、次のことをやる勇気をくれてありがとうございました!!!
そして3部作おつかれさまでした。
  1. 2006/12/28(木) 17:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アメリカの気持ち、日本の気持ち、同じ気持ち―。

今日は、やっと 硫黄島からの手紙 観て来ました!!!

朝6時40分に起きて『イマジン』の二宮さんを見て、9時に家出発~☆

感想は隠して書きます。

幼稚園来からの友達とめっちゃくちゃ久しぶりに2人で遊んだぁ♪考えてみたら、去年の5月以来でビックリ―(゜Д゜**)―!!!  中学の話やら、家族の話、高校の話・・・たっくさん溜まったもん話しまくったよ~(*´w`*) 
でも、ごめんね。あたしだけ話しちゃって・・・(≧Π≦;) 次のカラオケの時までには直しておきます
次はもっとジャニヲタトークしようね笑”


ではでは、あたしの感想なんで読みたい方のみ。
続きを読む
  1. 2006/12/28(木) 00:18:22|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

速報へGO!!

ぶらぶら~ッと 嵐のWeb サイトをいつも読まない所まで読んでみました(゜∀゜*)!!
写真集のことや、凱旋コングッズの詳細が更新されていてそして、速報のところに

翔ちゃんのコメントあり!

おったまげーしょんだぁ☆★☆ なぜ翔ちゃんだけなのかは疑問だけど、やっぱ翔ちゃんの文章はステキだわ(∩*´∀`*)∩
昨日の宿題くんとのギャップにほれぼれしちゃう(pО∀О`q**)
  1. 2006/12/26(火) 12:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

F4+つくしちゃん最高!!!

ゲームニッキでにのちゃんが
今年が1番クリスマスらしい
的な発言しておりましたが・・・
あたし1番今年がクリスマスらしくないんですけどー。

まぁ、そのことは隠しておきます。



TFPめちゃくちゃおもしろかったぁぁあ(≧∀≦**)ノ~
潤くん、真央ちゃんに『王子』って呼ばれてたし♪ 仲良い証拠だね
道明寺凄いリーダーシップ発揮してましたねッ!!!旬くんのツッコミもウケたし♪♪
ケーキをみんなで分けて食べ始める時、潤くん1回席に着いたのにさりげな~く真央ちゃんの手伝いっぽいのしてたのが
松本潤だぁ~!!!!!
ってそこだけ、道明寺ッぽくなかったわ(爆´Д`人´∀`笑)
今日、前より増して凄く花男2が観たくなっちゃった 続きを読む
  1. 2006/12/25(月) 22:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2時ッチャオ!

新聞に
嵐写真集
の文字があったので、ずっとテレビの前にいましたよ笑

タキツバの後にキタ―(゜∀゜)―!!
タイでのコンの潤くんコメントから☆

A・RA・SHIを歌う嵐→写真集現物登場→プロモーションツアー映像→写真集中身チラリ

初めて見たよ!写真集ちゃん!! 黄緑なのね、おばさん予想してたのとぜんぜん違くてビックリしちゃったよ(゜Δ゜**)!!
オフショット満載*メンバーが撮った写真あり……☆★☆
嵐からのお年玉だねッヾ(*´∀`*)ノ
バスローブ姿の2人組が入ってる集合写真が、頭の中ぐるんぐるんしてますよ(^^)
みんなでご飯食べてる写真もあるのね☆ 楽しみ増大だわ♪♪♪

鉄コンの舞台挨拶の映像もあったし、やっぱ2時ッチャオは神様だわ(☆ω☆`人)
  1. 2006/12/25(月) 15:53:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

*ベイスト*

ST-BYが潤くんに
メリモリってなんですか?って聞いたら、
いいんだよ、これで
ッて言われたらしい。


チェックのマフラー 嵐~

クリスマスケーキが出た記憶がない。 家族で祝うとなると、祝ってる意味が分からなくない?!

なんで親戚あつまると出し物するんだろうね? あたしん家は女だらけだったから、俺はやりませんでしたけど。その時の姉は1人で頑張ってましたよ。みんなにも見せてあげたいな。 なんと、その時のDVDが12月2・・・あッ出ない。

~一人のメリークリスマス 分かりませんでした~

前夜祭でしょ?!クリスマスイヴは。 どうしても、24日は相葉さんの誕生日なんで主役ッぽくなっちゃうけど。

~クリスマスの約束 ゆずおだ~

来週、31日は大晦日SPということでやります。 かめかめはうす(次の番組)とコラボレーションっということで。 あっ、やらない。
どっかとコラボレーションしましょうよ。 それを決めましょう!
  1. 2006/12/24(日) 22:36:55|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリクリ&・・・

20061224213554
*・。+゜*メリークリスマス*゜+。・*

そして

24歳のお誕生日おめでとう☆

今日は嵐の唯一のAB型、天才な相葉雅紀くんのお誕生日です。
本当におめでとうございます!!!

あたしが、相葉ちゃんを知ったのは 僕ら勇気 だったかな? 主役じゃないのに目立って違う感じがする子がいるなぁーッて。
そしたら、いつの間にか嵐になってて今まで知らなかった天才的な一面も知れて…本当に相葉ちゃんを知れて良かったです☆

これからも、無理はしない程度に相葉らしさを出して輝いてください(*´Å`*)

ごめんね、クリスマスケーキと一緒になっちゃってm(__)mm(__)m
  1. 2006/12/24(日) 21:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝☆写真集発売!!!

色々アラシゴトがありましたね

朝、いつもお世話になってるブログ様を拝見しましたら
嵐写真集
の文字で目がパッチリ覚めました!!!
アジアツアーの様子が収録されてる、200ページ近いものだそうで。
それも、横浜・大阪の凱旋コンで先行発売だとか・・・!!!!!
本当、いつも嵐には驚かされっぱなしですね(´Д`**)

もう1つ、今日は鉄コンの舞台試写会でしたが
にのちゃんが、
帰りにいつもより大きな声で、良かったよねーって帰ってください
って言ったらしいですよ☆
可愛いですねー。 あたしも、早く観に行きたいよー!!!誰か一緒に行こう!!!!笑笑


以下、ワタクシゴト 続きを読む
  1. 2006/12/23(土) 23:01:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

*SHO BEAT*

15歳ぐらいの時かな?MAの米花と
そういや、東京タワーって行った事なくね?!
ってことで、2人で東京タワーデートんしてみました。 気持ち悪りぃ笑

クリスマス曲の話をちょっとしようかと思います。
2、3年ぐらい前に作って1番最初にチェック(?)したの3年前ぐらいだったと思うんだけど。
サビが
1人1人イーチストーリー
ってところがあるんだけど、作った時はその年金曜日がクリスマスイヴで、イーチストーリーじゃなくて、
1人1人金曜日

だったんだけど、どんどんどんどん作業が停滞しもう金曜日じゃなくなったねっとか言って、イーチストーリーになったりとか。

4つのシチュエーションの曲なんですね。
1つ目が、失恋してしまった1人のクリスマス
2つ目が、俺の友達の地方組のシチュエーションの歌 つまり、仕事始めて東京でなくどっか地方で働いていて1人で過ごすクリスマスの話
3つ目と4つ目は、普通に恋愛のクリスマスのシチュエーションなんだけども。
3つ目と4つ目が、二人の記念日の間奏RAP部分の基となっていて、そこからバースをちょこちょこ引っ張ってきて二人の記念日のRAPが、嵐の楽曲として形になっという事になります。
だから、二人の記念日間奏RAPの言ったらオリジナル盤ですか。
ということになります。
アレンジは、ha-jさんと一緒に作った曲で、コーラスはha-jさんがやってくださっております。

~クリスマス曲 櫻井翔~

本当に仮で作ったもので、仮のタイトルで大変申し訳ないです。

*リスナーズビート*

夏のコンサートの最後COOL&SOULの間奏で、この二ヵ月で白黒ついた。なんだかんだしゃべって、結構低めのトーンで ついてこいよ みたいな事言ったの。
そしたら、オリコンスタイル雑誌捲ったら
ついてこいよハート
ハートがついてたの!
おぉ!!こんなスタンスだったか。ハートついちゃった!
おもしろかったですけどね。
僕は、
白黒ついた
ってところに重きを置いてあって。
白黒つけた ではなく、 ついた って事に凄い意味が強かったんだけど、結構雑誌とかで聞き取れないのもあるんだろうけど、白黒つけたッて書いてあるところもあったりして。
やっぱり伝える側と、受け取る側、発信する側難しいですよね。

オリコンさん、お世話になってまーす。

あとは、よいこの味方の話。ハチクロ韓国進出の話。
CDを買う派かダウンロードする派 って話で、
絶対買う派
って言ってましたよ。
  1. 2006/12/23(土) 18:44:26|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20日の事。

今日やっと、学校が終わりましたぁ~
明日から冬休み♪♪♪ 嵐三昧したいけど、ほどほどにしないと今後が危ういので・・・我慢の冬になるのかしら・・・。

それぢゃあ、20日の事を書こうと思います!!!
まず、2時20分の電車に乗って原宿へ 
花男のポスターギャラリー、スタート地点のみ見てきました(^^;
遠くから見ても 超目立つ 感じになってましたよ笑”
青山劇場に行く道にも花男2がたっくさんで、お母さんとイルミネーション見ながら
『やっぱり凄いね・・・人気』
ってボーっとしながら、歩いてました(^^;

そして、譲ってくれる友達との待ち合わせへ・・・
最初、本当にそんな譲ってくれる良い人がいる って事が信じられなくて、お母さんと
イルミネーション見れただけでもいいよね
っと話してたら、前からあたしを見て歩いてくる可愛い2人組が来ましたッ!!! 
あまりに可愛いもんだから、何言おうとしてたか頭の中真っ白になってしまいましたよ(;∀;)
劇場前で、4人でおしゃべり♪♪ 
本当に優しくて、可愛くて、素晴らしい人だったから今後も仲良くできるといいなぁ
絶対遊ぼうねッて言ってもらえて、本当に嬉しかったよン(*´∀`*)ノ 


以下、舞台の感想なので読みたい方のみ。 続きを読む
  1. 2006/12/22(金) 23:20:21|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆Mステ☆

嵐さんデタ―(゜∀゜)―!!

予想どおり、早い登場でしたわ…☆
いつものキラキラ衣裳を想像してたのに、おったまげーしょんよ(ОÅО;)
革ぢゃないの!! 素敵ぢゃないの!!!
潤くんがハイテンションで、それも握手したのには ? でしたが、やっぱり素敵だったあ☆★☆
翔ちゃんカッコ良かったわよ笑"
でも…
あたしの横でお母さんが、
大野くん大丈夫かしら?声大丈夫かしら?
ってうるさかったわぁ(p´∩`)゜+。・*

でも、嵐の笑顔をクリムス前に見れて良かったわ(*´w`*)
  1. 2006/12/22(金) 20:37:58|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薫くん!!!

今、帰りの電車の中です。
もう感動冷めやらぬッて感じです(>_<)
初めての智くん舞台だったんですが、あの世界観に吸い込まれました。
詳しい感想は、明日PCから…☆

最後に大野座長
号泣してました そして
きだっちと抱き合ってました

最後に声が変になっちゃって大変だったらしいんですが、その中でも声を張り上げて気合い入ってるのが分かりました。

翔ちゃん担、副担智くん
って感じでしたが、
今はごっちゃごちゃだよ(;^_^A
  1. 2006/12/20(水) 21:29:56|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラーバトン

『*☆Enjoy life☆*』のMIHOちんから回ってきたバトンちゃん!!!
明日は絶対できないので、今日さっそくやっちゃいます♪



続きを読む
  1. 2006/12/19(火) 23:35:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は☆

今日から、面談期間ってことで4時間で帰りです
なので、今日は25日に誕生日の友達のお祝い&忘年会?を兼ねて、ファミレスで3時間ぐらい話しながらご飯食べてました笑”
やっぱり、6人も居るとちょっとうるさいね(^^; まぁ!いっか!!友達もプレゼント喜んでくれてたし♪♪♪

で、面談であたしの親が先生に
ここ2・3ヶ月元気ないみたいなんですが・・・
って言われたらしいです。
心当たりない みたいな事言ったら、
他の先生も思ってるんですよ
って。
2・3ヶ月前って9月・10月ぢゃないですか?!!あたし、C1000で浮かれてたから逆に元気だったんだけどなぁー。とか思いつつ、友達のことでその頃から悩んでたなぁーとか思って。  なんだか、他の人に言われると本当の自分の気持ちを考えますな。
・・・考えても分からないんですが(pд`q)+゜。・*


明日はいよいよ
転世薫風
まだ、どこのネタバレも読んでないので本当の 無 の状態で観ることができます!!!
よしッ!!明日、学校ちゃんと真面目に授業うけるぞッ!!!!!≪え
  1. 2006/12/19(火) 23:14:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起きてはならないことが

さっき、水曜に行く予定の花男2のポスターギャラリーについて調べようと思って、公式サイトにいったら・・・ビックリしましたよ。 ってか、悲しくなってムカつきました。

始まってまだ間もないのに、もう事件が起きたそうです。
ポスターが盗まれた みたいです。
それで、ポスターラリー?ができない人・周りの店の人に尋ねるひとが出てきて迷惑になってるらしく。

なんで、こんな事するんだろう? 好きなのは分かるよ。持ち帰って自分のものにしたいっていうのも、分からなくはないよ。
でも、それをやった後のことを考えてみればやらないでしょ?!普通は。
出演者、スタッフ、ファンが悲しむのは目に見えてるぢゃないですか!!!
もしかしたら、中止になっちゃうかもしれないよ~(≧д≦”)!! 
もうしないでぇ~!返してぇぇ~~!!!!
  1. 2006/12/18(月) 23:02:28|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケ到着・・・

今日は嬉しいことが2つもありました
それも嵐ゴト

1つは、学校の潤くん大好きな友達@あすみが土曜日の
櫻井翔 クリスマス曲
を録音したテープを貸してくれたんですっ!!!!! お礼言う時、鼻水とかも混じって泣いてるみたいになっちゃった笑”
ちゃんと、録音完了しましたッ(*´∀`*)v”  ありがとう、あすみッ!!!笑


2つ目は・・・・・・

横アリチケ届きましたぁぁあ!!!!!


結果は・・・ 続きを読む
  1. 2006/12/18(月) 22:39:17|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*ベイスト*

天城越えの時に、
ずら
って使わされましたよ。(方言のね)

~WISH 嵐~

チャリンコって恐くない?久々に乗ると。グラグラして。
取材とかで草原とかを走るの、おじいちゃんになる。
いざッNOWのジャケットの時大変だったもんね。

うちの親父早いのよ。駅まで10分ぐらいの距離を、今日のわんこ見てから行くの。

~もしも雪なら ドリカム~

ステッカー、流山くん作ろう!はりきって作らなきゃ!!

日テレの歌番組の時、基本的に太一くんと話してた。キンキがどこに居るか分からなかったの。トキオに挨拶に行って行こうと思ったら。 KAT-TUNとか山Pとかタキ翼とかと同じフロアに居るのかと思ってたら、紙貼ってないし。あとから聞いたら、隣に居たんでしょ?!音一つ聞こえないの。不思議だよな―。

キャプテンは取らないね、たぶん免許。
どう思う?ST-BY。 取らないっすね。 取らないね、たぶん取れませんよ。 今だって、舞台やってるんじゃなかった?あの舞台いつ観に行くんだろうか。ドラマ入ってるんだよな―、でも行かなきゃなぁやっぱり。差し入れ持ってかないとさ。

~美しい人 平井堅~

なんと!嵐情報があると!!
来春、春にNEWシングルが発売決定!!!
今年は何枚か出しましたよね、CDの方も。順調ですね。
来春までにはお届けできるんじゃないかなって思っております。

ドーム公演について
凱旋記念公演の応募が物凄いきたんですよ、ありがたいことにね。 だから、お祭りですから東京ドーム借りようかって事になって。
嵐が自腹で東京ドーム借りてね。セット5人だけで組んで、衣裳も5人で作って、もう5人だけの作業でですね東京ドーム公演決まりました。
本当にぜひ来て頂きたい。たぶんだけども、凱旋公演見れなかった人にも見れるようなコンサートにしたいですし。これからの嵐も見せていけたらいいかなぁと思っておりますよ。
1ヵ月切ったか。リハーサルもちょこちょこちょこちょこやっていきたいなぁと。そちらで会える人は、楽しみにしていただきたいなぁと思っておりますので。

来週はクリスマスSP通常版でお送りしたいと思います。
SPだけど通常版でいいよね?
  1. 2006/12/17(日) 22:06:00|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

妄想バトン

今日は何にもなかったなぁ・・・と思ってったら、
『Thx.a.lot』のなみちゃんから回ってきたバトン☆
さっそくやっちゃいまぁーす♪♪♪
続きを読む
  1. 2006/12/17(日) 20:55:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーバトン

『*和びより*』の小夏ちゃんからもらったバトン。さっそくやらせていただきます☆
回してくれてありがとね♪♪♪

【ルール】 
●Ⅰ・Ⅱ・Ⅲで、回してくれた人の質問に答える。
●Ⅳで、次の人への質問を考える。(流用or新規) 
●Ⅴで、バトンを回してくれた人にメッセージ。 
●Ⅵで、次にバトンを回す人。
【ハッピーバトン】
続きを読む
  1. 2006/12/17(日) 09:26:13|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

*SHO BEAT*

千葉でこもって勉強してる友達と夜中、CDJ?で
この音良い!!!
って盛り上がってた。
次の日、相葉ちゃんが迎えにきてくれて一緒に現場に行った。

クリスマス曲かかる。
終わった後に一言
シュールだなあ

凱旋コンのグッズは旅行?がコンセプトだったけど、凱旋コンはホテルがコンセプト。 まだ詳細は決まってないけど、気に入ってもらえるものになると思う

1億3000万人
JSの人と話してたんだけど、アジアツアーはある意味アウェーな感じだったのにあの時は他のアーティストさんのファンもいるんだけど、CMの間お客さんを煽ったのがすごい楽しかった。アジアツアーをやった意味があったのかなぁーと思った。

某週刊誌で、
差し棒王子
って書かれてて、スタッフからそう呼ばれています。

ドーム公演決定しました

大阪ドーム うわぁ!初めて言った!!カッケ!!!
東京ドーム うわぁ!カッケ!!!
  1. 2006/12/17(日) 08:27:02|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯から

今日の出来事

10時家出発→証明写真撮影→11時バイト面接→買い物→2時ご飯→姉ちゃん眼科へ送り→クリムスプレゼント買い→姉ちゃん迎え→クリムスケーキ予約→5時45分帰宅

書き出すだけで、頭クラクラしてきちゃった(@_@;)疲れたよ~。
でも、プレゼント交換するものが買えて良かったわ☆
でも、でも~~~( ̄□ ̄;)!!SHO BEAT最初録音できなかったあ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
こんな日に限って翔ちゃん自作曲かかるのよね…。

櫻井翔 クリスマス曲

前にも聴いた気するけど、その時も録音できなかったのよm(__)m なんであたしは、この曲にこんなに縁がないんでしょう……(∩д`q)+゜・。*
でも、今回は違うのさッ☆なぜなら、
学校の友達が録音してくれたのを借りれるからで―す(゜∀゜**)!! 持つべきものは友だね☆
本当頭があがりませんm(__)mm(__)m
あっ、覚えてる範囲で後程UPします(;^_^A

今日は相葉ちゃんが観劇だそうですね。嵐友ちゃんが今日行ってるんで、後で聞こうッと☆★☆

以下、コメントレス

MIHOさん☆

同じ名前なんですね(^^)それだけで親近感湧きます笑" 仲良くなれそうな気がします《THE 単純
グッズ迷いますよね―。でも、これまた同じものを頼んだって事は…運命…?!笑
後程、遊びに行かせていただきます(*´∀`*)
コメントありがとうございました。

小夏☆

バトンありがとねッ(^^)
あとでやらせていただきます♪♪♪ 本当ありがとン☆
またブログに遊びに行かせていただきます。
  1. 2006/12/17(日) 00:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金欠学生。。。

気がつくと2日間更新してなかったあ・・・・・・!!!
お父さんが、PCを仕事から持ち帰ってくるのが10時過ぎで最近10時頃に寝ちゃうんですよ・・・・・・早すぎますかねぇー。
授業中でも、1番目なのに爆睡しちゃってるし・・・ごめんなさい。先生。
なんで、こんなに眠いんだろう。 やっぱり、オー○泉のお2人が夢に出てきたからかなぁ☆≪え


アジアコンのグッズ買いました(´∀`)
メールした皆々さますいませんでしたm(__)m  本当に何買えば良いのか自分で決められなくなっちゃったので(pд`q)
パンフ(韓国)・ポスター集合買いました
翔ちゃんグッズは断念しました。ポスターのあの笑顔は素敵だったんだけどね(;д;)
今後の為に、お金がなくなってしまうので・・・。
やっぱ、気が早いけど夏コンは今年以上(2回)行きたいしさ。
うわぁぁ~。誰か~!!!プリーズマネー!!!!≪何?!



今日は、今後の嵐活動に備えるためにバイトの面接に行って来ます!!with姉ちゃん
初だから緊張だよ~。でも、みんなやってるんだもんね☆ よしッ!頑張ろうッと!!!!!



メールくれてるみなさん、後ほど返信しまぁーす。待っててください!!
  1. 2006/12/16(土) 08:03:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

*この人バトン*

『嵐ニッキ』の歩美にもらった
この人バトンさっそくやらせていただきます☆ 回してくれてありがとね(*´ェ`*)ノ


この人→櫻井翔
迷子→大野智 続きを読む
  1. 2006/12/14(木) 00:31:46|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

続編??!

今日、学校で追加公演コン当たったのがすんごく嬉しかったので友達に話したら
『いいなぁー、コンサート☆』
『いつなの?』
とか言うもんですから、ふざけて
『じゃあ、一緒に行く?笑』
って言ってみたら・・・  即拒否∑(_△_;)

ちょっとビックリー。もう少し考えてくれたもいいじゃない!!まぁいいけどさ・・・。


そんな事より、凱旋コンのチケ配達日・・・

横アリ 12月18日
城ホール 12月22日


横アリ・・・1週間もないじゃないですかぁーーー(`Д´**)!!!
・・・神席でありますように・・・☆+゜*。・


そういえば、昨日TSUTAYAからメールが届いたんですが。みなさん知ってましたか???

「木更津キャッツアイ」へ贈る、珠玉のHIP-HOPエピローグ
MCUのニューシングルとなる今作は、映画の続編もイメージさせる、冬枯れの街に聞こえてきそうな心温まるショート・ストーリー。


あたし、ビックリし過ぎて友達にメール見せながら騒いじゃいましたあ(^^;
でも、嬉しいねッッ♪♪♪どんなのだろう☆気になるわあ(*´∀`*)
  1. 2006/12/12(火) 23:20:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

また泣いちゃった・・・

今、ZEROのいじめについて語ってる嵐を見て聞いてて涙出てきちゃった。

手を挙げてた3人がきっといじめられた経験があるんだよね。
ニノがあるっていうのは知ってたけど、ニノ・潤くんの口から聞いたのはあたしは初めてだったから体が震えてきた。

解決してない

その言葉はたぶん忘れないだろうなあ。。。

あたしも、大人になったときに『いじめ』って言葉が小さい子達が分からないような世界になってほしいと思う。




以下、暗い話になります。 続きを読む
  1. 2006/12/12(火) 00:46:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ドーム追加公演・・・

 海外ツアー凱旋記念コンサート ファイナル
特別優先枠当選のご案内・・・・・・





キタ―(゜∀゜)―!!!!!!

4月29・30日 両日当選したよッッッ(*´д`人´∀`*)

友達がたくさん当ってるって聞いてたから、1公演は当ってるだろうなぁ・・・って思っていましたが。どっちもとは
本当に嬉しいよ~~ 
家に着いて、すぐポストを見ると
「嵐」
の文字が・・・!!!見た瞬間奇声発しちゃったから、近所の人に聞こえてないか心配ですが(^^;

イベントでは見たことあるけど、初めてコンサートで夜参戦だぁぁあ!!! どうしましょ、どうしましょ、何も考えられないよ(≧д≦*)

あとは、みいちゃんと作戦会議するのみだッ





硫黄島~のWS、ズーム・めざまし・チャオげっとしましたが
チャオだけでしたね、にのちゃんが話してるのが流れてたのは。
言葉を選んで話してるっていうのが、本当に伝わりました。


以下、コメントレス 続きを読む
  1. 2006/12/11(月) 22:56:11|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
