☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*コメントレス*

結衣☆

遅くなってごめんねm(__)m

ぢゃあ、お互いボンビーなりにカラオケして嵐ミニライヴ開いちゃおうね♪♪♪ また、近いうちお金があるときに色んなとこいったりすればいいしね☆

もうあたし、中学の頃からヲタって思われてるから否定するって事が変な感じなんだあ★ でもッ!!ジャニーズなら何でもいいんでしょ?!って言われたら、プチンとくるけどね(^^; そこは、否定しなくちゃダメだもんね(^^)
  1. 2006/11/30(木) 00:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*ベストアーティスト*

なんて可愛いの(*∩∀`*)
みんな可愛すぎだよ~♪♪歌いに行くときの、よしッ行くぞッ!歌うよ~(^^)ッて言ってる、智和潤可愛い☆その時に潤くんの背中叩くおじいちゃんも可愛い(≧∀≦*)
髪型みんな変わってましたね。 あたしあの翔ちゃん…大好きだわ(*・w・*)出てきた瞬間、
あたしが好きになった人だぁぁあ!!
とか勝手に思って興奮してました(;^_^A
雅紀くんのは金髪って表現でいいんでしょうか?明るい茶色??分からないけどあたしは……明るくなったなぁと…(;^_^A(;^_^A
もうコングッズとか作ってたりするのかな?みんな今の髪型で撮影かしら?
素敵だからいいけどね(^^)
ラキラキ聴きながら気付いたら踊ってた♪" 掛け声もしちゃったよ笑 やっぱあの曲はとっても楽しくなっちゃうね(*゜∀゜)ノ

もう1回見ようッと♪♪♪♪♪
  1. 2006/11/29(水) 20:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆テンセイクンプー☆

昨日書いた良いことを報告しまぁ―す(゜∀゜**)!!
なっなナント!!!

転世薫風行けることになりましたあ!!!!!

ビックリでしょ?!あたしもビックリしたもん(ОПО*)
凄くいい人がいたの☆ それもいつだと思いますか?
東京最終日ですよ(☆ω☆`人)本当嬉しくって嬉しくって‥やばいっす(T_T)/~
その日まであたし頑張るヾ(*≧∀≦人≧∀≦*)ノ

よしッ!みんなに報告メールだぁぁあ☆
  1. 2006/11/29(水) 18:58:56|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボー…/コメントレス

嵐さんが明日、ズームインに出ることやらベストアーティストに出るやらで、頭がついにボーッとしてきました(;^_^A おばちゃん使えないなあ…m(__)m
でも、今日はもう寝て明日に備えるぞッ☆唱えて寝なくちゃ!絶対録画絶対録画……。

学校から帰宅したら、鉄コン2冊届いてましたあ(*゜∀゜*) 残念ながら、3巻は売り切れてたんです(T_T)
思ってた感じと違いましたが、良い方に裏切られた感じです笑 にのちゃんが、
やるならシロかと思ってた
ッて意味が読み始めてすぐ分かりましたよ(^^)普通に読んでると、ふいに胸にくる言葉が溢れていて感動する漫画です☆

今日嬉しい出来事があったので、もしかしたら明日書けるかもしれません♪もちッ!嵐関係よン(*´Å`*)

以下、コメントレス

結衣☆

ぢゃあ、予定は冬休み中ね(^^)でも、コンにお金無くなっちゃうからビンボーなあたしを許してね( ̄□ ̄;
ヲタ隠してるんだあ(゜Д゜)!!あたしなんか、普通に廊下でヲタク~(^^)!!って呼ばれたよ(;^_^A 今更、弁解するのはなんか嫌だから響きいいぢゃん☆とか意味の分からない事言っちゃった(>_<) よく02考えてると響き悪いよね…m(__)mm(__)m
  1. 2006/11/28(火) 22:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

38度線/映画予告編

38度線…考えさせられましたなあ。
あたしは今のままでいいのか
と自問自答してました。自分は自由で、何にも縛りがないのにただ何もしないで1日を過ごしてる。でも、同じ時間に国・家族のために戦ってる人もいる。自分がとてもちっちゃな人間に思いました。

自分は歌手、兵役をうけてる彼は歌手になりたい
日本にいるだけでは、絶対分からなかったことだと思う。それを聞いた翔ちゃん‥本当に悩んだんだろうなぁ、最後に話す言葉を。
いつか、彼と翔ちゃんが目を見て話してるのを見てみたいと思いました。

さっき、僕妹HPで予告見たんですが潤くんや監督さんが話してた通りきれいな作品だった。 本編見るまでにかなり感動してるんですけど~(T□T)

硫黄島からの手紙、西郷ver.をZEROで初めて見ました。残念ながら録画は無理でしたが、次見たら絶対泣きますm(__)m 予告で泣いてるようぢゃ本編どうなるんだか…(;^_^A 大きなタオル持っていこうッと★
  1. 2006/11/28(火) 00:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はねー。/コメントレス

ずっと言い合いっこしてました
めっちゃ疲れたよ~(;∩д`) 早く終わりにさせようと思ってたのに、どんどんどん続いちゃってやめれない・・・みたいな感じになってた。
あんなのが毎日だったら体がいくつあっても足りないよ~(≧д≦)

昼休みにね。友達に 『まだコンサートの結果分からない??』 って聞かれました(^^)それを聞かれただけでも、すんごく興奮しちゃう自分がいてビックリだった(゜Д゜**) 
もう少しだね☆ 当落結果…。申し込んだみなさんが、希望公演当ってることを祈ってますよン♪♪♪

今日は、櫻井翔キャスター『38度線』だね
翔ちゃんの取材っぷりはもちろん楽しみだけど、今日は内容が凄い気になる!!! 同い年の兵の人から、どんな事を聞いたんだろう…。


以下、コメントレスだよん。 続きを読む
  1. 2006/11/27(月) 22:56:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイス演技

高田じゅんじさんが、HEY!03のゆかりのゲストで出てて、
今木更津キャッツアイっていう映画に出させてもらってるんですが、岡田くんとか櫻井くんとか、ナチュラルな良い演技をするのよ
ッて話してましたあ(*・v・*)
なんだか…嬉しいねッ☆

今日のゲームニッキはかなりヤバい(≧∀≦*)!!
大宮の仲の良さが、すっごい出てて顔がにやけちゃったよ♪♪♪ 催促しちゃうなんて…なんて可愛い26歳なの(゜∀゜**)!!
一生ついていきますよ☆+゜
  1. 2006/11/27(月) 20:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ばぁーすでいケーキ*゜+。・

20061127170206
アップするのが1日遅れました(;´д`)ごめんね、さとっちゃん(T□T)
お母さんとお姉ちゃんと3人で
おめでとう
ッて言いながら食べたから許してね(´∀∩;)

今日は潤くん好きなあすみとも、誕生日だったね(^^)ッて言い合えたし……
キャプテン素敵よお―(≧∀≦*)!!
ごめんね、意味プで(^^;
  1. 2006/11/27(月) 17:02:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休めない・・・

土曜に、部屋のタンスが変わったので今日は朝起きてから夜6時過ぎまでその作業に追われてました・・・。
ただ、タンスの中に入れればいいぢゃん!!ッと思う方も居るかもしれませんが、タンスからタンスに入れ替えてたら捨てるものがたくさんでてきたり、嵐グッズはどこに置いておこうとかやってたら、ぜんぜん終わらなくなっちゃって・・・。
夜に智くんの誕生日についてアップしてから、お昼に嵐友ちゃんから お祝いメール がくるまで思いっきり忘れていました∑(>д<;) 智くん、ファンの方々すいませんm(__)m
でも、やっと6時過ぎに一段落したと思いきや、明日の提出物やら箏の発表の練習、予習するのを忘れてて…今の今までてんてこまいでした・・・。

休みだったのに、PCぜんぜんできないし休めないし嵐見れないし・・・まぢ最悪だったあ(;∩д`)  
でも、昨日買った藍坊主さんのCDと嵐のアルバム『One』『ARASHIC』をずっと聴きまくってたら、ぜんぜん飽きないってことにまた再確認しました(^^)-♪やっぱ、 大好き だからでしょーな笑笑






よしッ☆明日から、また同じ席だけど頑張ろうッと(^^;
  1. 2006/11/27(月) 00:38:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*コメントレス*

やっと、コメント返せるよ~(≧∩≦)
遅くなってごめんなさい(;д;)  
それぢゃあ、長くなるので隠しときますね(^^;


続きを読む
  1. 2006/11/27(月) 00:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*べイスト*

韓国の人は、コンサートに受験なんで行けません。っていうファンが多かった。
にのは、男でも女でも話は変わらない。
下ネタは、どこから下ネタ?下ネタの下はどこからきたの?

べイストがなんで始まったか。
金曜、週末にうけて活気のある番組にしたいんですッと言われた。いつの間にか日曜にきてしまいましたけど。

大野智さんの誕生日ですよ☆考えてるねッ、ってことで
Rain

ドラマの意気込みを(リスナーから)
(にの)頑張るぞっ!!
見所は、 神楽坂ってご存じですかな?そこが舞台になってる実際の話です。
お父さんは誰か、マンションが建つことそれが良いことなのか、建つと住む場所はできるけで働く場所はなくなる…って話です。

立教大学の文化祭でやったことを知らなかった。
休憩のタイミングが分からなかった。だから、何も言えなかった。学校みたいな休憩だった、それの昼休みのない感じ。

もうすぐ始まります。硫黄島からの手紙、随時みなさんからの感想を待っています。

すいませんm(__)mコメントレスもう少し待っててくださいm(__)mm(__)m
  1. 2006/11/26(日) 22:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆はっぴ-ばぁすでい☆

HAPPY BIRTH DAY
今日は、嵐のキャプテンこと大野智くんの26回目の誕生日ですね
本当に嬉しいです(´∀`)



以下、誕生日を迎えて振り返ってたこと。


続きを読む
  1. 2006/11/26(日) 00:52:47|
  2. 大野智
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

怒涛の1日

今日は、夏休み以来の中学の時の友達と遊んできましたあ(´∀`)
高校をちょっと話して、嵐のこともほんのり話して、中学の友達の近況を話して・・・・・・まッ、何が言いたいのかと言いますとね。
楽しかったあ
ってことですww
最近の溜まってたイライラとかモヤモヤも話したら、なんか少し楽になった  でも、あたしがずっと話してたような気がするわ(^^;ごめんね~、こんな友達で(>д<;)
また遊ぼうねぇー
また突然メールで誘っちゃうから笑”

そして、オリコンもバッチリゲットしましたよ(゜∀゜*) 
嵐さんカッコ良いですねぇー。あたし的に、MCが書いてあるページのYes?No?の時の衣装?着てる翔ちゃんの目線超カッコ良い(≧∀≦)
ごめんなさいね・・・マニアックな部分で(;∀;)
でも、本当にカッコいいのよ
あとは、にのがずっと前にラジオでかけてた 藍坊主 さんのCDを買いました  久しぶりに嵐以外のCD買いましたよ♪♪  明日じっくり聴こうッと♪
 
家に帰ると部屋のタンスが入れ替わってて、夕方ずっとタンスに嵐関連グッズ、洋服入れる作業してたたから翔ちゃんのラジオをレポする余裕はありませんでした。すいませんm(__)m  エレクトーンの話をしてたのは、聴きなおさなくっても覚えてます☆なんせ、あたしのお母さんエレクトーンの先生やっててあたしもやってるもんで(^^;  


今、昼にやってた 硫黄島からの手紙 についての番組見ています。
にのちゃんのインタビューが、雑誌等などのインタビューとリンクしてなんだかすんごく考えさせられます。 光栄 って言葉や、 信頼 って言葉はその当時戦っていた人たちにも当てはまっているんだろうなーっと思いました。
そういえば、まだ調べてないや!!あと2週間もしたら公開ぢゃん☆早くしなくちゃ!!!




―アメリカのきもち、日本のきもち、同じきもち―
  1. 2006/11/25(土) 23:56:30|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*コメントレス*

なみ☆

本当、席替えはめっちゃ緊張する(^^; 運が悪いと、不登校になりかねないよね。それぐらい、重要な行事だよ(≧д≦;))  でも、これからあの席で頑張りますよン☆

グッズは、パンフは買うつもりだよ♪♪でも、他はまだ分からないなぁー…。本当に今お金ないからさ∑(;д;)でも、ポスターは欲しいなぁー☆と思っちゃってるよ(*´∀`*)ノ~だって翔ちゃんカッコ良いんだもん!!!なみはもちろん買うよね?!笑” 韓国のポスターさぁ、全部カッコ良くない(^^)?!全部欲しくなっちゃうよ~。でも、凱旋コンまでの我慢・・・だね(>∩<;)

また遊びにいきまぁ-す♪♪♪
  1. 2006/11/25(土) 22:48:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*ジュンスタイル*

年内楽しく過ごしたいなぁと思っております。ってか、寒いよね。

11月の頭に、スタッフ総出でフットサルをやりました。いやぁ、くだらなかったね。みんな来てた。会社に誰もいないぐらい。

リクエストに応えて…
言葉より大切なもの♪

アジアツアーを振り返ってみたいと思います。
行って思ったんだけど、日本語で話してる俺らの言葉を理解できてる。
台湾では、1コーラスは聞いて、間奏とかでキャーってなる。
韓国は間奏で、嵐コール名前コールが始まる。 それは韓国の風習的なもの。
        
うれしかったのは、韓国のファンに日本のファンが言葉を教えてあげてたりしたこと。
ここで1曲
COOL&SOUL

凱旋記念という形で、セットリストそのままでみなさんに披露したいと思います。年が明けて最初に始めるライヴが日本でやるっていうのもあるし。本当は色んなところ行けたらいいんだけど、俺もドラマやってたりにのもドラマやってたりとか、色々あって時間はあまり作れないんですが、残念ながら公演回数も作れなかったりするんですが。ぜひお時間がある方は来ていただけたらと思います。

嵐で手つなごお

嵐*WISH
(今回の嵐の曲は全てリクエスト)

撮影快調☆1月クールの連ドラは初めてだから、寒さをしらないんだよね。
  1. 2006/11/25(土) 11:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命!!?

すっごいワタクシゴトなんですが・・・・・・

今日、クラスで席替えをしたんですよ。9月以来、4回目になる。(1・2回は、全く同じ場所の1番後ろだったんです)
そしたら、ミラクルが起こりました。 3・4回目も全く同じそれも、1番前。教卓の目の前ですよ。
みんなには、『運命だよ』『頑張って~笑』っと言われました。
いやいや、笑い事ぢゃないからって話ですよ。なんでみんな変わってるのに、あたしだけ先生の目の前なのッ★  
あ~~、周りが仲良い子になったから良いほうに変わったけどさ…(^^;
かなり、厳しいわぁぁあ(>д<;;))

今日、初めてTVで最新硫黄島のCM見ました
にのちゃんの声は聞けなかったけど、あれはやっぱり映像だけで飲み込まれるよね。 お母さんと見てたんですが、流れた瞬間2人で無言になりましたもん  テレビでそうなっちゃうのに、大きなスクリーンで観たらどうなっちゃうんだろう…。自分でも予想できません。


明日は、夏休み以来の友達と遊んできます
プリと、オリコンのみにします。お金を使うのは(^^; 頑張らなきゃ!!
明日は、潤・翔ラジオはあるし、まご②嵐はあるし、硫黄島の特番はあるし・・・大忙しだぁぁあ(゜д゜人゜д゜)ノ
  1. 2006/11/24(金) 23:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメレス

結衣☆

きっかけを与えてくれたなみにゎ感謝カンゲキ雨嵐だねぇー♪♪♪
だねッ(^^)共通の友達居そうだね(*´∀`*) 学校知ってそうだねッ☆
ブログぢゃなんだから、メールしませんか(´∀`?)結衣がよければだけどm(__)m
お金いくらあっても足りないね(T_T) 嵐のために頑張るきゃないね(δ∀δ)v"
  1. 2006/11/24(金) 18:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あじあらぐっず/コメレス

J-webで、グッズ販売決まりましたねッ(ノ´∀`)ノ
まぢ嬉しいめっちゃ嬉しいものすっごく嬉しい絶好調超
はい、すいません。しつこいですね(>д<;;)
でも、どうしよう~。お金ないよ~(≧∩≦;)) 凱旋コンにつぎ込んじゃってないよ~~!!!  1万は一応あるけど、使っちゃうと買って来てもらうパンフ代と、硫黄島&カラオケ行くお金なくなっちゃうし…あぁ~バイト応募するば良かったわ…。







結衣☆
ごめんね、呼びタメでいかせていただきますって言ったのに、ついいつも敬語で更新してる癖で敬語になってたわ(^^; あいむそ-り-ですm(__)m
あたしも、初だよ(゜∀゜**)こんなに近くの嵐好きな子を、ブログやら、ネットで知り合うのは
ちなみにあたしは、柏から7駅ぐらいのところに住んでるよ!!
なんか、超仲良くなれそうな予感してきたぁ こんなあたしですが、末永くよろしくお願いします
  1. 2006/11/23(木) 21:10:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

キャラメルくん

今、アイババ見てるみほです(´∀`笑)


今日もお買い物~♪♪♪  …それも、日曜に行ったところと同じお店です…。

でも、今日は冬物の洋服2点と学校の友達の誕プレ2つ、シネマスクエアポポロ ゲットしちゃいました(゜∀゜**)
大満足です  
ちょっと!奥さん!!!シネマスクエアは、二宮さん家の和也くんが表紙ですよ~
硫黄島のキャスト陣が、一人一人映画について語っています。 戦争っていけないっていうのは分かってますが、その本物の映像、演じた人演じさせた人の話してる言葉を読むとより強く思いますな…。
ポポロめっちゃいいわあ(´∀`)  どうしても今は、にのちゃんのビジュがあたし的に1番好きなので翔ちゃんより目がいっちゃいます
立ち読みですが、MYOJO/ananも読んできましたよン
MYOJO、読み応えアリでした 
ananで小倉さんが嵐にコメント出してるって聞いたんので読んだのですが、
『彼らは、ぼんやりしているようで~…』
っていう部分が特に良かったです 仕事をしてみると印象が変わるっていうのも嵐の良さですね。なんだか、意味もなく誇らしげな気持ちになってしまいましたよ笑


以下、み い & さ お り へ 続きを読む
  1. 2006/11/23(木) 19:43:23|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*コメントレス*

結衣☆
さっそく呼びタメでいかせていただきます(≧∀≦
県境に住んでるんですか あたしは、茨城の東京よりに住んでますよ♪だから、常磐線・柏近くってことです笑”  もしかしたら、すれ違ってるかもしれませんね(^^)
嵐を通じて仲良しさんになれたら嬉しいです(*´∀`*)



あすみ☆
なんだか、変な感ぢだね…毎日会ってるのにいざッブログとなると笑”
はいッ!!もう風邪ひかないように頑張ります☆ …できるだけ~♪♪
青の炎のカセットテープとかはどうでしたか??感想聞かせてね笑
それぢゃあ、また明日いっぱい嵐トークしようね(爆´д`人´∀`笑)
  1. 2006/11/23(木) 18:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IN すくぅ~る

久しぶりの学校は疲れました…
けど
楽しかったぁぁあ(´∀`)
教室いったら、まだ誰もいなくて今日の授業の準備とかしてたら隣のクラスの友達が、大丈夫って話しかけてきて、続々とクラスの友達も来て色んな人に心配してもらいました(^^; いつもあんま話さない子にまで心配されてビックリしたけど嬉しい限りですね笑”
そして、心配してくれた歩美・かな・さおり・みほもありがとねッ  みんなが、何かあった時はあたしが何でもしますので
なぜか、舌打ちの話になってみんなに『みほちゃんの舌打ちって、すずめとか呼ぶときの音みたい』って言われました。…どんな音なんぢゃい!!って話ですね。
そして、嵐トークもしちゃいましたよ(≧∀≦*) 待ち受け見られて、B.Gの黒翔ちゃんにしてたら
『ヲタクがいるよぉ~』って…∑(≧∩≦;) だから、開き直って『いいぢゃん!!それほど好きってことなんだから♪♪』と元気よく言っときました笑笑


さっき、14才の母見てたんですか…あれはダメですね。号泣よ(ノ_・。)ちなみに、きりちゃんいるぢゃないですか。あの人、友達曰く近く?の中学だったらしい…。本当だったらおったまげーしょんだッ★






今、迷ってること…
ベストアーティストに申し込むか。
交通費かかるのよねぇー。
  1. 2006/11/22(水) 23:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頑張るさ☆負けないのさ☆

2日、学校を休んでしまいました(>д<;) でも、しょうがないんです。体調の並みが激しいもんで、行っても迷惑かけるだけになったんでm(__)m

と、言いつつ回復してきたかなぁーッと思ったら手紙の返事書いてました(;^_^A
さーちゃん&みいちゃん!近々バカレタァ届くと思うので、待っててねン(´∀`*)v゛
みいちゃんには、お返しにあたしも翔カード作ったぜッ☆みいちゃんみたく上手くはできなかったけどね(T_T)

明日は、4日ぶりの学校だぁ★☆★なんか緊張するなぁ…でも、またひどくならないように静かに過ごしてましょうッと(^^)

余談ですが、今日お母さんに 雪見大福に似てる と言われました。
  1. 2006/11/21(火) 23:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異例の実現

花男2 初回2時間SP NYロケ
2時チャオでやってましたぁぁ~(☆ω☆`人) 撮影風景、カメラ撮影の映像がありましたッ!!
初回は、視聴者からの要望が多かった道明寺とつくしの再会シーンからだということです♪♪♪
連続ドラマとしては異例のNYロケだそうですよン☆
やっぱ凄いなぁ…花より男子2リターンズ
  1. 2006/11/20(月) 14:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪っぴき

今日は、金曜に悪化した風邪がピークに達したので学校休みましたm(__)mm(__)m テスト返しだったのにね。
12時過ぎまで寝ちゃったよ(T_T)だいぶ良くなったから良かったけど…明日までには治さなきゃ、周りの子にうつしちゃうよ( ̄□ ̄;)!!
ッということなので、凱旋コンの振込みはママンに頼みました★ 3公演申し込んだから、合計4万いっちゃったわ…これから、雑誌とか節約したり買い取ってもらったりしなきゃなあ…(>_<)毎日お祈りしなくっちゃ☆"
よしッ!風邪もお金も嵐のために頑張るぞッd(**´w`)Ъ
  1. 2006/11/20(月) 13:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5周年ライヴ

今、一青よう(すいません、漢字分かりません)さんの5周年ライヴを見てました。
最後に、カンボジアで会った人たちに影響?されて作った曲が披露されまして・・・・・・凄い感動しました。 今、不安に感じてることが書かれていて共感したといいますか。

なにもかもを見せることが まだできないの
嫌われたくないんだ きっと羽をのばしてみたいけど分からない





以下、すごい重いことをドバーっと書いたので読みたかったらどうぞ…★ (Yちゃん見てたら読んでみてね。)



続きを読む
  1. 2006/11/20(月) 00:55:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

*ベイスト*

覚えてる範囲なので許してくださいm(__)m



・智くんが1人で飲んでいたら、3人ぐらいの人に囲まれたらしく
『二宮くん知ってますか?』
と聞かれたから、
『知ってるよ』
と答えたら、
『最近ラジオで曲かけてくれないんで言っといてください』
と言われたって言ってたことを思い出して、その方(アルファさん)の曲をかけていました。最近アルファさんのアルバムばっか聴いてるらしいですよ♪♪
・加瀬くんに、C×D×GnoDVDをあげたら凄いおもしろかったと言ってたらしいですよ。今度ご飯食べにいくとか。
・にのちゃんがDVDで印象的なのは、もぐらと巨大魚。
・克巳さんは 紅しょうが が大好き
・『拝啓、父上様』は『前略おふくろ様』のつづき
・父上様は、克巳さんと一緒。 台湾から帰って来てから克巳さんと包丁の練習をした。とても難しい。
・ドラマにお父さんは出てこない。ずっとお父さんに手紙を書いている。
凱旋コンのこと
・嵐のみなさん働くよね、今忙しいみたいよ。
・去年、ハワイ行ってたじゃん!!
・お正月みんな来るかなぁ。
・翔ちゃんは15時のが終わったら、ZEROですね。見所ですな笑
  1. 2006/11/19(日) 23:34:32|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄色いデンゴン

おかいもの♪おかいもの♪♪(´w`)
今日は、今年の冬の味方になるニット帽手袋を買いに行きました
でも、気に入ったのがなかったので今回はニット帽のみ… 凱旋コン当選したら被っていくんだッやっぱり、冬が1番好きだなぁぁあ

そして、本屋さんで立ち読み~笑” 
『SWITCH』の嵐新連載が始まったというので読んできました(≧∀≦)ノ
今回は翔ちゃんだったんだけど…めっちゃ良い!!! 写真が映画のモッサーぢゃなかったっていうのもあるんですがね(^^;
コメントで
『メンバー5人で、手を繋いで攻めに向かってる。そんな強い季節』みたいな事が書いてあって…1人で
*.+゜(*≧∀≦人≧∀≦*)゜+.*
ってなっていました
そして『Cut』もパラパラ読んでいましたら…謙さん…!!…にのちゃん…!!! 写ってるではあ~りませんかッ
きっと家で熟読した方が映画、硫黄島のことがもっと理解できるんだろうなぁと思ったんですが、わたしのお財布寂しいんで買えませんでした…
ごめんさいッm(__)mm(__)m  でも、ちゃんと硫黄島のこと調べてから映画を見たいと思います!!!





以下コメレス 続きを読む
  1. 2006/11/19(日) 20:52:30|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*サンクスSHO BEAT*

*オープニングトーク*
JSでのフットサルの事と、FM-FUJIのサンクスウィークなのでッという事で今作ってる曲をかけてくれましたぁぁあ♪♪♪ha-jさんと吉岡たくさんたちと作ってるみたいですよ。
タイトルは
ペンの指す方向チャプター3
1、2と違って凄くヒップホップな感じでした☆Unti-Untiの歌詞もちょろっと入ってたりして…超カッコ良いの(≧∀≦*)!!まだ作り途中の段階らしいんですが、また完成したらかけてくれるらしいですよ(*´∀`*)
12月の末に、『県民性SP第2段』放送決定!!北海道に行ったらしいですよン☆

黄色い涙のアフレコを、にのと相葉ちゃんとやって懐かしがってた。良い雰囲気の映画になっている。
相葉ちゃんとワンタンを食べに行ったらその店で、シーサイド・ばいばいがかかってた。
ZEROのイチメンの打ち合せは、木曜にやっている。

凱旋コンについて…
日本のファンのみなさんに海外でやったコンサートを見てもらえる、楽しみにしています
あと、 俺1年ぐらいコンサートやってるんだけど笑
と話してました。 続きを読む
  1. 2006/11/18(土) 18:18:20|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジュンスタイル/ブランチ

藤井フミヤさんのコンに行った。歌詞がいい。
アジアツアーで歌ってる時、曲を探してる時にすごいいいなあと思った曲をかけたいて思います。Hero この心ざし持っていったらどうなるんだろうっと思ったら、感動した。メンバーに曲選びの時に、絶対いいからッて言ったら本当に良かった。 これと感謝はきた…。

との事です。すいません、箇条書きでm(__)m

王様のブランチで、鉄コンの最新映像が流れましたぁぁあ!!長かったよ(T□T*)にのちゃん、優ちゃん素敵だったわ☆
  1. 2006/11/18(土) 11:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新

やっと昨日、テスト終わりましたぁぁ~(*´∀`*)ノ  何もやってなかったイェイ(By ハウズの智くん)自信全く何もないけどいいのさぁ~(^^;

テスト期間中に、鉄コンの前売り&CD-ROM届いたッやっと、見れるよ~(≧∀≦*)V"嬉しいなぁあ

凱旋コンのことも決まったし、いよいよ申し込むだけです!!≪遅い?
いつも通りお姉ちゃんとも行くことにして、今回は…嵐友のみいちゃんと初参戦なんです(´∀`)  
超2楽しみだよ―お互い翔ちゃん担だし、血液型一緒だし…楽しくなるといいなぁ ッてか、初会いだッッ盛り上がっちゃお笑笑

今さっき、謙さんが生出演してました
謙さん演じる栗林中将さんのことや、遺族の方々の上映後のコメント、硫黄島についてなど話していました。聞いてるだけで、泣きそうになっちゃった・・・。
栗林中将さんの孫の方が、 おじいちゃんに会えた気がした と言っていました。謙さんの演技が凄いってことと、それを作り上げた監督は本当に凄いなぁと実感しました。




以下、コメントレス
続きを読む
  1. 2006/11/18(土) 09:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
