☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆完全回復☆

やったあやったあやったあ
夢にまで見た…
パソコンが戻ってきたぁぁあ~~~!!!!!
長かった…約1ヶ月…。。。
ちょっとした禁断症状が、姉妹揃ってでてましたよ(^^;
1番最初にしたことは、CDGnoDVD予約でした  なんだかんだ言いながら、今更予約…笑  それも、2だけ。お金本当にないもんで…。

メルマガ届いてたのを一気に読んだのですが、僕妹の主題歌…
クリスタル・ケイさんの「きっと永遠に」っていうラブソングという事です
そして、ナビDVDは…
●メイキング映像
●本篇予告
●完成披露記者会見
●出演者インタビュー(松本潤、榮倉奈々)
●監督インタビュー
だそうです♪♪♪
どんどん、決まってきて楽しみですねぇ-(*´∀`*)






メール止まってる子には、明日以降に返します☆★本当にごめんなさいm(__)m   気長に待っててねぇ~(>д<;))
  1. 2006/10/31(火) 23:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2つの記念日

まず、今日はあたしの通ってる高校の創立記念日でしたッ(*・v・*)
かといって、遊ぶワケでもなく…家でジミぃ~に過ごした1日でしたm(__)m
10時起床→30分花男熟読→スタンドアップ・特番・キャッツ再生→マック完食→数英ちょびっと勉強
今日みたいな日は、ジャニショとかぶっさん展行きたかったなあ…(T_T)

あともう1つは、あたしの親の結婚記念日。
誕生日なら祝うんだけど、結婚記念日ッて微妙だわ(;^_^A 2人で祝えばいいことかなあ…とも思うし(^^;
明日の帰りの気分で、何かあげるか決めようかなぁ笑

キャッツ
☆オリコン&興行1位☆
ですねッッ(゜∀゜)!!嬉しいですねッ、めでたいめでたい(^^)
なんだか、グラマラススカイ以来の快挙だということで…もしかしたら、もしかあるんぢゃないの??←(何
  1. 2006/10/31(火) 20:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高┗(*゜∀゜**)┛

デイリーのイケドルJ素敵ッす(∩*゜∀゜)∩ 櫻井翔カッコ良すぎです!!!
開くとドドーンっと男前の男性がお一人(^^)
黒いスカジャン?に白いTシャツで黒髪です☆
キャスター、アジアツアー、嵐、プライベートについて語ってます(゜∀゜*)!!
特に、嵐についてがカッケぇーんだ(o*≧∀゜)o
メンバーに恥ずかしいとこは見せられない
超カッコ良いと思いません?笑

やっぱりお礼言わなきゃな…
お父さん!買ってきてくれてありがとッ☆ミ

CDGのDVDに特典が2つ付くらしいですね★
あたしまだ予約してなぁーい( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!ヤバすぎる…m(__)m
明日が最終かなあ?予約するとしたら。
  1. 2006/10/30(月) 23:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は…

楽しかったあ(*´∇`*)
朝までは微妙でしたが、時間が経つにつれてだんだんいつもより楽しくなってきた♪♪
あたしが描いた絵で笑って話したり。
キャッツの話で盛り上がって、挙げ句の果てにはやっさいもっさい歌って踊ったり。
バドミントンしたり。
こんな日が毎日ならいいんだけどなあ‥でも、嵐トークができなくて残念だったなぁー(T_T)
と言いながら、明日は休み~♪♪♪やったぁぁあ(≧∀≦*)!!
  1. 2006/10/30(月) 17:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリント・イーストウッド第1弾

今日は急遽、
『父親たちの星条旗』
を見に行ってきました☆★☆
観る前までは
どんな映画かなあ?
グロいかなあ?
ッと、失礼ながらぼんやり考えていました。
けど、観てみるとそんな言葉ぢゃ済まされない気持ちになっていました。
アメリカ兵たちの想いや周りの環境…色んな事が、複雑に絡み合って難しかったけど、漠然と
戦争は絶対にしてはいけないことなんだ。
っという事は、力強く思いました。

終了後に『硫黄島からの手紙』の予告が流れました。 長ぁ~いやつ☆
そこにいた二宮和也は、知らない人のようでした(>_<)上手く言えませんが(T_T)とにかく、早く観たいそれだけ。

黄色い涙の前売りペア券を見せてもらいましたが……かなり良いねッ(*´∀`*)今はもう、売れ切れちゃったらしいし…再入荷を待つきゃないな★
  1. 2006/10/29(日) 22:49:30|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ~m(__)m

★1日ぶりの更新★
昨日は色んな事がありすぎて疲れてバタンキューしちゃいました(;^_^A でも、ゆうかに更新してッて言われたので頑張りまぁーす☆

昨日は体育大会でした。
あんまやる気なかったけど、みんなが燃えてるの姿見たらいつの間にか全力出してた(^^; 結果は残念な結果でしたがね。
でも、合間合間に苦手な仔がきて暗い話したり、ジャニを馬鹿にしたりしてた(`П´")!!まぢうっぜぇぇえ~ッと思って、久々に反論しました。 他にも色々あって、そして今日もあって…あぁ~もう嫌ッ(>_<)

今日のジュンスタイルで、『キャッツ観たい』ッて言ってました(^^)
『俺が宣伝することぢゃないだけど』って最後にボソっと言ってました笑
でも、潤くん最後にシーサイドばいばいかけてましたよ(*´∀`*)
  1. 2006/10/28(土) 16:55:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝、ブサイクByアニ

トークから歌まで最高でしたぁぁあヾ(≧∀≦*)ノ
キャッツおもしろいッ!仲良すぎ!!
出てきた瞬間から大爆笑だったよ☆ お腹痛くなっちゃったよ(^^)
歌…あんなに良いとは思ってもいませんでした(>_<)カメラ割り結構あたし的に良かったですッ♪♪♪
終わってから、PV見ましたあ(o´∀`o) もうちょっと今のキャッツ映しても良かったかなぁッて気もしたけど、素敵でしたあ(☆ω☆`人) 涙腺ウルウルしちゃいました(;^_^A
  1. 2006/10/26(木) 21:32:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

向かっていく風

うがぁぁ~~( ̄□ ̄;
めちゃ疲れたあm(__)m なんで学校ッてあんな疲れるんだろう?疑問だぁ★
睡魔に耐え切れず1番前で、ウトウトしてたら先生に
眠いよね、頑張って!!
ッて言われるし、国語差されて音読してたら緊張しすぎてカミカミになっちゃうし…最悪だあ(>_<)
明日は体育大会があったりするし…やる気ないわけぢゃないけど、やりたくなかったり(;^_^A
キャッツ見て聴いて、気合い入れようッと(^^;
  1. 2006/10/26(木) 18:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それそれぇ~♪♪♪

やったぁぁあ(゜∀゜**)!!
☆木更津キャッツアイfeat.MCU オリコン1位☆
パチパチパチ…嬉しいねぇー♪♪♪
結構同じ日に発売のアーティストさんが凄かったので、不安があったりしましたがキャッツならやってくれると思ってましたけどね(爆´∀`人´∀`笑)
いやぁー…本当に嬉しい(o´∇`o)
翔ちゃんからの迷惑メール読んで超喜んでいましたが、もう…もっともっと浮気しちゃってくださいヾ(≧ヮ≦*) でも、程々にね(;^_^A
  1. 2006/10/25(水) 22:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*座談会*

今日は、テレビジョン・ポポロ買っちゃいましたあヽ(*´∀`*)ノ
ジョンゎ、キャッツがナイスショットで『買ってぇ~』ッて言ってるように、どうしても見えてきちゃったので(;^_^A
ポポロ…最高(≧∀≦*)!!この言葉に尽きます☆ 写真はいいし、5人対談してるし……(μ*゜∀゜)μ
まだ見てようッと♪

今日も、嫌な事があったm(__)m
あたし、話し聞かない自己中ッて大嫌いなんですよ。なのに、近くにいるという…φ(.. )
なんかもう、全て嫌になっちゃったから外に出て星空見てました(^^;
あの星が地球に伝わる光を出した頃も、こんなストレスあったのかなぁー…って。
すいません、バカな考えでm(__)m でも、明日はキャッツの歌番組出演見れるので、もう一踏張りしてみます(;^_^A
  1. 2006/10/25(水) 20:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆コラボ☆

次週の学校へ行こうで、
ぶっさん×山口先輩
がコラボだって(゜∀゜)!!楽しみだねえ♪♪♪
番組終了直後、公開まで○日ッてCMも流れました☆
今日は、バンビだよーン(^^)

今日のZEROでは、世界遺産のことを取り上げるらしいですね。 翔ちゃんが今日だったら、なんてコメントするのか気になっちゃった(^^)
  1. 2006/10/24(火) 21:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンビ!クロ!!

今日学校で友達に、
昨日櫻井君頑張ってね☆ハニーフラッシュしてるのには、笑いが止まらなかったよ
ッと、その時の翔ちゃんの手振りもマネしてました(*´∀`*)
超ウケたよ(^^)今日1日で1番笑えた(o≧∀゜o)

今日は、鉄コンの会見がありましたね。 長かったみたいで楽しみ度がぐぐーんと上がりますね♪♪♪
また明日早起きしなくちゃ☆

そういえば、封してあったけどキャッツが表紙の雑誌がありましたが…一体なんの雑誌だったんだろう?笑
  1. 2006/10/24(火) 19:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャッツアイ!!!

たっくさん笑わせてもらいましたあ(≧∀≦*)!!!!
みんなの仲の良さが本当に伝わってきて、やっぱりただの共演者ぢゃないんだなぁ…って改めて感じました。
以下、あたしのツボ
*モノマネで、倖田○未さんのマネをしたバンビ ハニーフラッシュを連呼してた時、超可愛く見えたのは…あたしだけ笑
*シーソーのやつでの、ぶっさんとバンビのミラクル
*5人でハイタッチ&円陣
*バンビ、自分の欲しい商品ゲット
アニが、はなまるで 出来なさ過ぎて凄かった みたいな事言ってましたが、あーいう事だったのね(^^;
いつかまた、5人で出てるのを見たいなあ♪♪♪
  1. 2006/10/23(月) 20:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハリウッド俳優

朝に、3つ程ゲットしましたあ(θ∀θ)v 俳優二宮和也を☆
ズームインでは、アカデミー助演男優賞有力候補ってちゃんと言われてました(^^)会見の映像も流れまして…朝からあんな良い男見ちゃうと、力が漲るわ笑笑
友達が、朝出てたねぇ~凄いねぇ~ッと言ってて、なぜかあたしが嬉しくなっちゃいました(^^;

Myojo、チラッと立ち読みしてきましたがビジュ素敵よ☆特に翔ちゃん(*´∀`*) まぁ、あたしの主観なんで分かりませんが(;^_^A
  1. 2006/10/23(月) 17:05:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ベイスト☆

オープニングの一言…
ちょっと抱いてよ!
これには、まぢ焦った(@_@;)変な意味ぢゃなく何言いだした?!ッと。
これは、ちょっとどいてよ!ッと言おうしたら、間違えて言っちゃったッと話だったらしい。
そして、とまどいながらがかかったりしまして…
☆うらあらしのコーナー☆
アジアツアーで、昔の衣裳を着ていましたがサイズはどうだったんですか?
和:サイズ小さくなる。自分でも、ビックリ!
翔雅潤:広げてもらってた
フットサルの背番号は?
ST-BY:0
翔:10 S
キャプテン:1 最初はいらないッて言ってらしい笑
和:8 HARA(原監督さんの背番号)
すいません、潤君のはイマイチ分かりませんでしたm(__)m 記号やら、王子やら言ってたのは分かりましたが(;^_^A
雅紀君のは、ST-BY忘れたッ言ってましたかな(^^;
最後の曲は ミスチルのしるし

終わりに 健康が1番ッと言っていました。お母さんの誕生日があったので。
  1. 2006/10/22(日) 23:10:28|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント返信

なみ☆
こんバンビ☆木更津だから笑 でも、ちょっと間違えると違うのになっちゃうね(^^;
モンブラン食べた事ないんだあ★おいしいのになぁ~(*´ω`*)Ψ
ハトの糞は凄まじかったよ…画面からでも、伝わってくるぐらいm(__)m 時々、にのちゃんが邪魔しに行ってたよ笑" あとは、相葉雅紀鳥人間になるッて企画で1000万かけて失敗したりしてましあ(;^_^A
うん、うん♪♪Blueのピアノ弾いてる翔ちゃんは…ステキングだねッ☆ あの人連想しちゃうのも分かる(爆´д`人´∀`笑)
今、2003>2004のカレンダー見てたんだけど、体格が小さく見えるし!!…この頃の翔ちゃん、猫みたいで可愛いわ(≧∀≦*)ノ~+゜・*
  1. 2006/10/22(日) 22:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20061022165000
ケーキΨ(*゜∀゜*μ)
  1. 2006/10/22(日) 16:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お祝いだあ☆

翔ちゃんの入所日なんで、ケーキ食べて祝っちゃいました(^^)
なぜモンブランかって?…秋だから
  1. 2006/10/22(日) 16:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント返信

なみ☆
久しぶりぃ(μ*゜∀゜*)μテストごくろうサマー☆+゜
翔ちゃん兄弟ラブなところも、素敵だよね♪♪♪なんか聞くたび好感度uPしちゃうよ(o´∇`o)
なみのブログに書いてあったけど、まご02の事だけどね。ハトの糞掃除の罰ゲームの時の翔ちゃんの筋肉が…素敵すぎたよ(^^)ごめんね↓マニアックな所で(^^;
  1. 2006/10/22(日) 11:18:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢のまた夢…

大野智主演舞台、一般発売の結果‥
ぴあ 12分には完売
CNプレイガイド 45分には既に完売
ローソン 繋がらず…
全て撃沈しました……( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
これで、完全に智くんを見る夢は断たれました(T□T)
誰かあたしも智くんの元まで連れれってぇぇ~!!!←何?!
  1. 2006/10/22(日) 11:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆12年目突入☆

今日は、櫻井翔のジャニーズ事務所入所日ですね。
あたしが櫻井翔という人を知ったのは7年前の記者会見の映像を見てから。
第一印象は、
なんでこんなに騒いでるんだろ?ただ、ジャニーズが新しいユニット出すだけぢゃない
ッと思っていましたm(__)m
でも、2002年の冬に歌番組でカッコ良歌って踊ってるのを見て一目惚れしてしまいました(*´∀`*)
そして次の2003年の夏に、やっと…それも目の前で翔ちゃんを見る事ができますます大好きになりました。
優しいところ、真面目なところ、少しボケてるところ、負けず嫌いなところ、運動音痴なところ、詞を書くところ、メンバー・家族・ファン想いなところ、挙げてたら限りがありませんが何より…
嵐をいつも優しく巧くまとめているところ
それもこれも、全て翔ちゃんが事務所に入りたいッと思わなければ思わなかった事、気付かなかった事です。
ありがとう、櫻井翔さん。これからも take it easyでね。
  1. 2006/10/22(日) 02:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲良し家族

20061021201528
今日の SHO BEAT も素敵だったあ☆
最初にお父さんと一緒に、弟さんの野球の試合を見に行った話をしてました(^^)凄い幸せな日曜を過ごしたらしいですよ☆ そして何より、弟さんの話をしてる時の翔ちゃん‥超楽しそうなの♪♪♪
こっちまで楽しくなっちゃうよ笑

あとリスナーズビートでも、家族の話をしてくれました☆ お母さんと妹さんがNYに行って、その時のお土産についての話をしてくれてくれましたよ(^^)
今日のラヂオでは、櫻井家の仲の良さが凄く伝わった回でありました☆^(o≧∀゜o)

画像は先程書いた韓国ツアーのパンフです☆
  1. 2006/10/21(土) 20:15:29|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラッキラッキラッキーメン笑

やっと、あたしの所にも嵐韓国ツアーのパンフが届きましたあヾ(*´∀`*)ノ
なんだか、絶対行けないッて分かってても興奮してきちゃったよ(^^; あぁぁ~行きてぇぇえ!!!
早く自分で稼げるようになりたいわm(__)m

おばあちゃんがいつものように、NHK見てたのでつかれて見てましたら…
にのちゃんが映ったぁぁぁ(((゜Д゜))!!思わず叫んでしまいましたが、チラ見だけでした(;^_^A
でも、ビジュ最高☆だったので満足ですッッ(≧∀≦)v
  1. 2006/10/21(土) 19:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見上げてごらん♪

昨日は、踊○レジェンド見ながら、メールしてまして終わってから返信しようとしてましたら…
電池切れました……(Ⅲ´ゞ`)
すいませんでしたm(__)mメールくれたかな、歩美、ゆうか。 今日またメール送り付けますので(^^)

今日のジュンスタイルは、黄色い涙の背景にもなってる年にタイムスリップした感じでやっていました。
その年に流行った曲や、出来事を話してました☆
ちなみに、まだ黄色い涙の出来上がったのは見ていないらしいですよ。
公開が待ち遠しいなあ☆+゜*。・゜
  1. 2006/10/21(土) 10:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント返信

ゆうか☆
ありがとッ(*´∀`*)こんな自己満なのに(^^;
あたしも毎日見てるよ笑" だから、更新頑張ってね♪♪
またメールしまぁーす☆
  1. 2006/10/21(土) 10:42:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆映画祭☆

日テレさんで、東京国際映画祭の事がチラッと流れました☆
・今日初日を迎え、父親~の出演者が会見
・渡辺謙さんや嵐の二宮和也さんが出る事で有名な 硫黄島からの手紙と2部作
おぉ―(((゜п゜*)!! 謙さんと一緒に呼ばれてるよ、二宮さん家の和也くん笑" やっぱり凄いなぁ…☆+゜
  1. 2006/10/20(金) 18:28:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なぜぢゃあぁぁぁぁ!!

久しぶりにアンパンマン見ましたぁ(笑´∀`)v" そしたら、けむりーむッていうのが出てたんですが…それがめたんこ可愛かったの(゜д゜**)!!可愛すぎて驚きだよ笑"

ところで02……昨日、嵐韓国ツアーのパンフ到着日だったらしいのですが…あたしの所に届いてなぁ――い( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!! あたしは、条件どおりにしたよ(>_<) でも、もしかしたら不備があったのかなあ(T_T)分からないけど、悲しいわあm(__)m
  1. 2006/10/20(金) 17:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完結!!

やったあ(≧∀≦*)v" はなまるカフェ予約していったら、やっぱキャッツメンの写真が最後に出ましたヽ(´∀`*)
ありがとう、アニ☆
ありがとう、はなまるさん☆
話を聞いてると、切なくなる(T_T)本当に終わりなんだなぁ…ッて。
早く観たい!!木更津キャッツアイ!!!
  1. 2006/10/19(木) 17:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンラッキーデイ★

今、ラブパレード聴いてます(^^) あたしの今年の夏コンの泣いた場所は、終わりとラブパ歌ってる笑顔の嵐を見た時だったので…かなりヤバい(;^_^A
智くんのWS映像‥4つゲットしましたあ(゜∀゜*)!! どれ見ても智さん*薫カッコ良いッス☆"
今日は、結構憂欝な日だったm(__)m 盛り上がってる所に他の子が入ってきて、話できなくなりわ。勝手に携帯見ようとするわ…それも、メール開いてあったのに(`П´")!! 仕舞いには、チャリパンクするわ…m(__)m
やっぱ、こういう時は嵐聴いて見て、嵐友と語るのが1番だねッ(*∩∀`)ノ
明日から、2年生が修学旅行の代休が終わって平常授業…7時間…頑張ろうッッo(´Å`)o
  1. 2006/10/18(水) 18:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

粘土作りが趣味の人

智くん舞台の記者会見映像録画成功しましたあ(o´∇`o)
超カッコ良いねッ♪♪会見場で、カンプー披露するなんて☆ さすがッ、大野智!!!
でも、ラブシーンあるんですね…m(__)m あたしゃ初耳でしたよ…(^^;
智くんがラブシーンだなんて想像もしてませんでした(;^_^A
でも、見に行けないけど良い舞台になるといいなあ☆"
  1. 2006/10/17(火) 20:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
