☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うざったい程の潮の香り♪

翔ちゃんそして、SHOBEATのスタッフさんありがとうございます(´д`**)!!こんなに早くシーサイドばいばいが聴けるなんて思ってもいませんでした…(T□T)聴きながら、キャッツのフライヤー?見てたら、泣きそうになりました(>_<)でも、やっさいもっさいがらあるから笑ってしまいましたが(;^_^A 翔ちゃんソロはありませんでしたが、ぶっさんが……( ̄□ ̄;)!!ッて感じですm(__)m

そしてセレクトショーでは、雅紀君がシンガポールで見つけたとても良い曲をかけてくれました(T_T) 黄色い涙の頃の雅紀君の車の中、その曲ばっか流れてたらしいです笑
  1. 2006/09/30(土) 19:58:15|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10年ぶりの再会

タイ公演延期になっちゃっいましたね…(T□T)
潤君も言いたくなっただろうに。僕妹の試写会の時に会見して…でも、待っててッて言ってるんだから必ず実現しますよね♪♪♪だって嵐だもん(^^)?
でも、ジュンスタイルで
来週はタイ公演ですね
ッて言ってるのを聞いて、胸がキュンッてなりました(>_<)
今日の城下町……最高(≧∀≦*)!! 何がッて智翔が可愛いんだって☆始まりの拍手の仕方から、プレゼンまで♪
修学旅行の自由行動班のメンバーで、写真撮った所に智翔が立ってるよ↑↑ヾ(゜∀゜*) それだけで凄く嬉しくなっちゃうんです(;^_^A
智君が16歳の頃に住んでた旅館さんも出たりして、智君にとって忘れられないロケになったんだろうなぁ(o´∀`o)
  1. 2006/09/30(土) 14:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デビュー映像

堂本兄弟SPで、嵐流れましたねぇ~(*´∇`*)みんや若い!!!笑 歌い方から何から…☆
そういや、もうすぐタイ公演ですがどうなってるんでしょうかね~、巷ぢゃ延期とか?! 早く政治が安定するのを祈るばかりですm(__)mm(__)m

今、涙そうそう見てたら最後の最後に号泣してしまいました(T_T)あれって再放送かなぁ?あたし見たことなかったんだけど、やっぱりあ―いう系は呼吸困難になります(;´д`) いつも思いますが、戦争は良くないッこれにつきます(T_T) ここで一つ問題が…硫黄島~ちゃんと見れるかです(>_<)
  1. 2006/09/29(金) 23:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東京砂漠へ帰還‥

県民性SP終わりましたねぇー(^^) いやぁ~、やっぱり櫻井翔可愛いわ(*´∇`)ノ鰹のたたき本当に美味しそうに食べるから、食べたくなっちゃったよ(>ω<;)あの時に、C1000第二弾のCM撮影したのね笑" 情に熱い取材で、息子さんからの手紙を読んでる時なぜか… トキオ が浮かんできた★なんでだろ?謎だなぁ、自分に。でも、なんだか見ててのほほんとしました☆ ありがとッバレーボールの人(≧∀≦*)ー♪

今日は、学校帰りに雑誌3冊買ってきましたあ(*∩∀゜)v" ポポロ、MYOJO、シネマスクエアGet☆
夏コンの写真ありすぎだあ(゜д゜*)!!嬉しいわ―い♪♪
シネマスクエアは、岡田君と対談してました☆表紙で、その上対談だったんで即決!! 2人のTHE2名様見たいなぁぁあ(*´∀`*) キャッツのナビDVD欲しいなぁ↓でも、智君の舞台申し込んだので金欠なんです(T□T)
テレガイは、立ち読みしたけど買って損なさそうだなぁ笑 翔ちゃんナイスですッ♪"

ワタクシゴトですが、帰りに中学の友達3人と道端で話した(^^) やっぱ落ち着くなぁぁ…今は、毎日疲れちゃう事ばっかりでm(__)m よしッ嵐見て完全回復だあ(δ∀δ**)!!
  1. 2006/09/28(木) 21:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もアラシ☆

ズームインで
嵐の宿題くん
記者会見流してくれましたねッ(≧ω≦*)!!!!
にのちゃん書き初め苦手だったんだぁ★その頃に、智君に出会ってても金賞取れたかなぁ笑
夕方のウタワラで、潤君in台湾が流れましたあ(o≧∀゜o) 1人で取材うけてる時に、他のメンバーはマッサージに行っちゃってたのかぁ…(゜∀゜;)!!それもこれも信頼してるからだよね♪♪♪

今日学校行ったら、友達が紙の船おもしろかったね(^^)ッて突然話しかけてきてくれたから、嬉しかったなぁ(*´∀`*) ファンぢゃない子がそう言ってくれると……超嬉しいなぁぁあ♪♪♪♪♪

今日はG嵐最終回ですね…淋しいけど、新番組に期待もあり‥複雑な感じです(;^_^Aはっきり言って(^^;
  1. 2006/09/27(水) 19:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆予測不可能☆

いやぁ―…本当良かったねぇヾ(´д`**)良すぎて、笑いすぎて涙が出ちゃったよ((^^;
スカイダイビングの時の翔ちゃんアイドルの顔ぢゃなかったけど、おもしろかったぁ☆着地直後の魂が抜けた翔ちゃん…可愛かったぁぁあ(o´∀`o)
凧揚げでは、着地した後に一瞬映った潤君の雅紀君を心配してる顔に、キュン(*μωμ)しちゃいました☆
紙の船はあたし的に、1番おもしろかった♪♪♪ みんなバラバラに漕いでるし、ぜんぜん進んでないし笑 ラヂオでにのちゃんが、漕いでても酔うッて言ってたのはこれのことだったのかなぁ(^^)

朝からテンション↑な智君、嵐の宿題くんの収録まで持ったかなぁ笑"
  1. 2006/09/26(火) 21:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超多忙な嵐さん

嵐めたんこ……カッコ良いぃぃぃい(゜∀゜**)!!
トークが短かったのはしょうがないけどね(>_<)智君めっちゃ触れられてておもしろかったなぁ(^^)ッてか可愛かったなぁぁ(*´∀`*)癒されますわ(T_T)
翔ちゃんのビジュ最高なんですけど♪♪♪これだから、翔ちゃん熱は冷めないなぁ((^^; ラップもちょっとアレンジしてたみたいだし☆…嵐*翔ちゃん大好きぃ↑↑(≧д≦*)!!(突然何?!)
明日のズームインの為にも早く寝なきゃm(__)m
  1. 2006/09/25(月) 21:30:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャスター登場

さっき、初めてNEWS ZEROの翔ちゃんアリver.見ましたぁぁ(o´∀`o) スーツで新聞読んでたよ♪♪♪♪♪カッコ可愛いなぁぁ☆
番組始まるまでに録画しなくっちゃ(゜∀゜)!!
  1. 2006/09/24(日) 19:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来週のSHO BEATで

シーサイドばいばい
かけてくれるって―(゜∀゜*)!! 普通に言う翔ちゃんにビックリだぁ☆笑

韓国でのSPさんとの事も話してました(^^) 警備についてくれてるから、トイレ行く時とかにアニョハセヨとか話し掛けたらしいんですが反応なく、帰り大混雑になった際にSPさんの帽子とメガネがはずれてしまったので、翔ちゃんが拾って渡したら
カムサハムニダ
と言われ、翔ちゃんはゲートの中に入ったそうです。心通う瞬間はあるッと話してました。
その話を聞きながら、翔ちゃんの人間性がとっても素敵な事と自分も見習わなくちゃッと思って、感動してました(T□T)
  1. 2006/09/23(土) 18:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆なみへ☆

この前、お父さんがPCの接続変えたらネットできなくなっちゃって今も携帯から更新してるんだ(;μдμ)) だから、メールも返せないの(T_T)本当にごめんなさいm(__)m
早ければ来週の半ばに治るかもだから、それまで待っててね(>_<)
なみのブログはいつもチェックしてるからね(o´∀`o)
  1. 2006/09/23(土) 15:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュンスタイル

日本のファンの方は、海外に行くのが複雑なんぢゃないかと思ってた
毎回構成が変わりますが、誤解しないでもらいたいやってる時は常にそれがベストで、毎回テンションややりたい事、新しい考えが出てきたりして挑戦してるので…でも、これゎ作り手の考えですね
日本のコンサートに来てくれた方々にこの曲を…感謝カンゲキ雨嵐
ッてラヂオでした☆やっぱ松本潤ゎ男前だねぇ(*´∀`*)
  1. 2006/09/23(土) 13:57:35|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

昨日からパソコンできないので、治るまで携帯から…。
嬉しいことがありましたね(*´∀`*)
C×D×GのDVD発売決定☆
聞いた瞬間目がテンでしたよ(;^_^A
あと悲しかった事。
タイでのクーデターにより嵐中止になるかもッて事m(__)m
昨日の朝から、心配していましたがもしかしたら心配が現実になるかもしれない。 一刻も早く治安が良くなる事を、祈ってます(T_T)
タイの嵐ファン、嵐のためにも☆
  1. 2006/09/21(木) 07:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆みんな大好き☆

20060920211353
思いっきりわたくしゴトですが…今日は
あたしの1○歳の誕生日なんです☆★☆年は言いませんが、今年は今までで1番祝ってもらえた気がします(*´∀`*) 12時になった瞬間たくさんメールくれて、素敵な言葉をたくさんくれてあたしは本当に幸せ者だと思いました゜+・。*(o´∀`o)*。・+゜
小さい頃から仲良くしてくれてるお友達、高校で初めて知り合ったお友達、そして…大好きな大好きな嵐友ちゃん達♪ みんな、こんなあたしの誕生日を祝ってくれてありがとッ(T□T) 嵐友ちゃんとの間には本当に、時間・住んでる所なんて関係ないんだなぁ(゜д゜*)ッて思って1人で泣きそうになってました(^^;
そして、こんな素敵な友達を作るきっかけを与えてくれた嵐のみんなに本当に感謝です(≧д≦*)!! これからも、大好きな友達と一緒に応援し続けます☆
最後に、バカなあたしの誕生日を祝ってくれて本当にありがとうございますm(__)m みんなの為なら何でもやりますから♪♪♪
いついつまでも、友達でいてください☆★☆
  1. 2006/09/20(水) 21:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アラシ☆アラシ☆ふぉー…

嵐inタイペイ のWSで1番良かったのはやっぱり…2時ピタッ様だったわ(*´∀`)ノありがとうございます、T○S様  5人の挨拶もバッチリ捕獲できましたぁ(゜∀≦)v" 雅紀君の挨拶がなかったのは、伝わらないって自分でも言ってたからかなぁ(^^; でも、言葉ぢゃなくても気持ちがあれば伝わるよね♪♪♪

嵐さん達はもう日本に帰ってきたのかなぁ…、国内に居ないだけで何かが足りない感じがしてしまうあたしは、嵐病患者の1人ですね(^^;

夕方、また②ビデオ過去の映像探してたらうだ②の催眠にかかってイタリアの大砲をしてるあいびゃ発見しましたぁ☆あれって、智君もやってたんだね♪すっかり忘れてたわぁ…(゜д゜)+゜*。・ でも可愛いぃぃぃぃ(´∀`)
あと、Hero歌ってるFNS歌謡祭の嵐さんも見つかったぁ あの時が⑤周年だったのに、若いなぁッて思ってしまいました(^^;
  1. 2006/09/18(月) 20:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待っててくれてありがと

これは、智君が台湾語(中国語)で言った言葉です☆
流れたよッ流れたよッ 嵐☆台湾 映像(´∀`*)
今の所、4つ程ゲットしましたぁ  みなさん見ましたか???……
      A・RA・SHI中国語ver.
感動しましたよ、おばさん…だって、どんだけ練習のってぐらい日本語と変わらないで歌えてるんだもん(≧Д≦*)) すいません、こんな些細な事でも嬉しくなっちゃうんです(^^;
ズームインかなぁ、智翔潤の台湾語(中国語)で挨拶してたのも流れましたよ  見てて思ったんですが、にのちゃんが言ってた事が分かりました。 歓声ハンパないね登場した瞬間のペンライトとかの動きが、日本より凄まじかった気がしました…!!!
  1. 2006/09/18(月) 06:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インタイ…ペイッ!!!

今日、ボーッとテレビ回してたら関ジャニの横山君が太一君と対談してたからつい見ちゃった(´∀`)  いや、大好きって訳ぢゃないんですがどんな事話すのかなぁ?っと思ってね。
そしたら、過去の映像で雅紀君登場 
いやぁ~可愛かったなぁ でも、今では考えられないぐらい静かで志村さん・嵐の存在は凄いんだなッとちょっとの映像だけでも思ってしまいました。
ベイストで、31日1部のペンライトでの相葉語録言ってましたよ☆
「サイドの横」 
回ってる電飾の事言おうとしてそう言っちゃったんだけど、あたし聞きながらその時の事思い出して1人で笑ってた(^^; 
あとね、台湾コンのタイトルの事にも最後話してて向こうからは
「in タイペイは絶対入れて」って言われて、嵐側としては
「ファーストコンサート」を入れたかったんだって☆あなた達次第で、セカンド・サード…とありますよッて。だから、嵐ファーストコンサートin タイペイ で出したら偉い人に
「ストレート過ぎる」って言われて、にのちゃんが新たに考えたのは…
「嵐インタイ…ペイ!」凄い良いと思ってずっと言ってたらしくて、それも出したらしいんだけど返答がなかったらしい・・・笑  きっと偉い人に行く前に消されちゃったんだろうって
でも、これは日本人しか分からないよねって言ってたけど……
それにしても本当に気に入ってたんだなぁ

続きを読む
  1. 2006/09/18(月) 00:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ち ゆ う ご く ご

お買い物行ってきた(*≧∀゜)b
今日は、嵐友ちゃんの誕生日大作戦、秋物の洋服とバックetc...買ってきましたぁ(てか買ってもらったんだけど
今日は、大収穫だぁぁぁ(´∀`*)ノ これで、この冬は結構もつカモ☆
かな喜んでくれるといいなぁ(@智君)  くだらないものだけど、受け取ってくれたらあたしの作戦大成功なんだけどなぁ

さっき、台湾の新聞記事の写真見ちゃった
Oneの衣装も使ってるらしいね あの興奮思い出してニヤけちゃってました笑笑  
でも、本当羨ましいなぁ…色んな方々のブログ拝見してたら、みんなソロ曲もあるらしいし  あたしを会場に連れてってぇぇ~(無理無理)
でも、まつもっさんの事を信じてアジア成功を祈ってましょうッと あの方は、有言実行の方だもんね
  1. 2006/09/17(日) 17:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シ ヤ シ ン

SHO BEATで、智君フューチャー曲の入らなかったRAPが流れましたぁぁ(´∀`)
あたし的には、あれはあれで好きですでも智君が決めたように、ない方がシックリくるかもだけど
翔ちゃんでラップ書くときに、スタッフさんから
「これにラップつけて」
って言われるパターンと、
「つけたいのあったらつけて」
みたいなパターンがあるらしく、フューチャー曲では雅紀君と智君のがやりやすかったから、つけて2人に
「いらなかったら使わなくていいから」
って渡したら、雅紀君は
「2人で掛け合いみたいにやろうよ☆」
って言ってくれて。智君は
「ごめん、翔君これいいや」みたいな事言ったらしい。でも、翔ちゃんはそれが本当に嬉しかったんだって(≧∀≦**)!!  メンバーのだから使わなくちゃってのぢゃなくて、1つの作品として扱ってくれたのが
本当にメンバー愛だと思いましたよ

ブログ巡りしてみれば…台湾で大変な事が思ってるぢゃないですかぁぁ
1人+嵐と記念撮影
聞いてないよ、ジェイストーム(≧д≦;) ≪言いません
そんな事なら、無理してでもパスポート取ってお金どうにかして行ったのに…
ダメだぁ落ち込んで、何もやる気しないや・・・。
でも、それぢゃあ台湾で頑張ってる嵐に失礼だから頑張らなきゃなぁ…

以下コメントレス 続きを読む
  1. 2006/09/16(土) 23:13:03|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュンスタイル☆+゜

アジアに行く前に日本で行ってない所に来いよッて思ってる方もいらっしゃると思います、その通りなんですが少しずつ向かってるんで待っててくれるといいです。
7年分の事を恩返しできるコンサートになってると思います。
僕的には、この台湾コンサートがDVDとかで皆さんに見てもらいたいと思って作った部分もありました。たぶん期待してくれて大丈夫だと思います。
台湾頑張る。でも、マドンナは行きたかった。

覚えてる限りドバーッと書きました(;^_^A 一字一句は合ってませんが、このような事言ってましたよ☆
嬉しいなぁぁ~(*´∀`*)潤君からちゃんとDVD化の事が聞けて(T_T)
  1. 2006/09/16(土) 10:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7年目☆あじあぁぁぁ~~!!!

嵐 結成7年おめでとう
本当に、嬉しいわそれも今年は、台湾でたくさんのファンの方々と一緒だなんて素晴らしいぢゃないですか 
見られる方は、本当に羨ましいですが遠くの日本からケーキを食べて祝っております
アジアのグッズってこっちでも売ってくれないかなぁ…でも、きっと現地だけっていうのがいいのかもね

わたくし…青春トークショー行けなくなりました…。正確には、チケット獲得しに渋谷に行けなくなりました。
あたしは、めっちゃくちゃ行く気だったんですが姉ちゃんが
「金ない  金ない」
って連呼するもんだから…。諦めました…アジアの合い間の翔ちゃんめちゃ②見たかったのになぁ(≧д≦**)

昨日は、あたし学校休みました。 腹痛が酷かったのもあるんですが、精神的な疲労もあって。ダブルでキタッて感ぢで(^^;  
相談に乗ってくれた嵐友ちゃん、本当にありがとう
本当に、嵐が好きぢゃなくて友達作らなかったらあたしはどうなってるんだろうっと最近よく思います。
これからも、こんなバカなやつだけど仲良くしてくださいm(__)m
続きを読む
  1. 2006/09/16(土) 09:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆日本は狭かった☆

キタ―(゜∀゜)―!!!  HEY×3SPに出演決定嬉しいねぇ~、もう予告してた時点で「嵐は出ない」と思ってたから、知った瞬間また奇声発してました(^^;  
絶対観に行けないんだけどさ、嵐さんは本当に多忙だから体に気をつけて頑張ってほしいなぁ

今日は、学校で驚くことがありましたぁぁ……(゜∀゜**)!! 
昼休みに、ご飯食べ終わって友だちといつも通り話してたら同じクラスの子が横に来たんです。それで、「携帯見ていい?」って言うから「別にいいよ☆」って言って、あたしは話に戻ろうとしたんですが…待ち受けを、嵐の地球儀にしてたの忘れてて慌ててたら案の定…
「嵐好きなの??笑」
っと聞かれました。(ある程度仲良い子にして嵐ファンの事言ってないんです)
そこは、否定をせずにいたんですがその後を勢いは止まらず…
「フォルダ見ていい??」っと。あたし嵐フォルダ作っているで(^^; それを見られてしまいましたm(__)m  嫌ぢゃないんですが、好きなのを知って冷かしたり、騒いだりする人がいるもんでね…。
ッと、こんな事はどうでもいいんだッ★
その子に、大学生のお兄さんが居るんですが…その方の友達が
にのちゃんの友達
だっていうぢゃないですか(≧д≦"") まさか、こんな近くにいるなんて思わなかったよ
嬉しかったんだけど、いらない情報までくれて微妙だったなぁ(^^; 明日から、その子の事「ニノの友達の友達の妹」っていうので、見ちゃうよ…嫌だなぁ~そんな自分…。
  1. 2006/09/13(水) 23:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疲労の嵐

昨日は、眠くって更新できませんでした。
理由は、疲労…精神的な…。 学校に居るだけで、結構ツライ。勉強も、人間関係も。
相談に乗ってくれるって言ってくれた嵐友ちゃんありがとッッ(*´∀`*)ノ お言葉に甘えて、今度上手く言葉にできるようになったら一気に書いてお送りします≪いらない


何気に、uno×キャッツのCM全部確保してる笑  バンビver.の事で昨日は、朝から友達とぶち上がっちゃいましたぁぁ(≧∀≦*)v超可愛かったんだぁ♪♪お宝映像でピースしてるのに、わたくしはやられました…

☆転世薫風☆のキャストさん達が、フジテレビのHPから見る事ができるようになってました♪ 本当に 美波さん って方お美しいですね()  
美男美女の舞台かしら♪♪♪    あぁ~当るといいなぁ…
  1. 2006/09/13(水) 06:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5年前の自分。

今日、学校行ったら髪切った事1人しか気づいてくれなかった∑(≧Д≦;)  ちょっとしか切ってないから、「あれっ?」ってぐらいなんだけどね(^^;
今日、unoのCM前に9・11の特番みたいのやってたから見てたんだけど…泣けた……っていうか、自分は何も知らなさ過ぎたと思った。
あたしその日の夜は、小学生だったせいか10時前に寝てて(早ッ)朝起きて、いつも通りテレビの前に座ってパジャマのまま芸能ニュース見ようとしてたら、どの番組もそれしかやってなくて
「なんでやってないの??」
と思ったんですが、ちゃんと目覚めて起こってる事を把握した時…本当に、言葉が出なかった。それは、小5だったあたしにも理解できた★ 口が開いたまま固まってた。
翔ちゃんが確か前こういう事言ってた気がするんだけど、
「する人が悪いのは決まってるけど、それがなぜ起きてしまったかっというのを考えるのが大切」
みたいな事言ったのを覚えてる。
当たり前の事なんだけど、それを考える機会って無かったりするからその言葉を聞いて 「機会がない」 で片付けてはいけないなっと思った。


☆あい☆
毎日、ブログ見てるょン♪白目で見てたりするけどね、眠くって笑
気にしないで♪♪PCちゃんも夏風邪をひいてしまったんだね(^^;  治ったら即メしてね笑笑
手紙ありがとッッ☆★☆ ぢゃあ、この1週間愛からの手紙を楽しみに待ってまぁ-す(*´∀`*)ノ
  1. 2006/09/12(火) 00:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッキ-ラッキ-ラッキ-DAYです☆

まずは…
智君 舞台おめでとう
嬉しいねぇ(≧∀≦)ノ~ 待ちに待った智君舞台だよ
あたしは、学校に居る時に嵐友から報告もらって知ったのですが…お昼休み大興奮ですよ(゜∀゜;;)  ありがとね歩美・悠夏(*≧д≦)感謝カンゲキ雨あらC1000だよ
あたしは、お母さんが智君大好きで超行きたがってるので2公演申し込む予定です お金が心配だけど、冬休みにバイトすればどうにかなるッ…はず(^^;


ハチクロの青春トーク決まりましたねッッッ(超´∀`人´д`嬉) 
わたくし、真面目に悩んでおります…。 翔ちゃん・ハチクロっていうのはもちろんなんですけど…その日……
わたくし誕生日なんです 
誕生日に会えるなんて、どんなに幸せな事なんでしょう…(≧д≦**) だから、超②行きたぁ―い
はっきり言って木更津以上に…(^^;
でも、お母さんにボソッと言ったら
「無理だねぇ~、学校どうするの??」って言われましたぁ↓↓(;´д`))最後の上映会見れば良いんだけど帰りの時間がねぇ―…あぁぁ~!!!!!悩む

以下コメントレス… 続きを読む
  1. 2006/09/11(月) 23:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

uno×ぶっさん

ぶっさんのunoのゲットしましたぁ  まだあるの?まだあるの?って嬉しくなっちゃいましたよ
最後に猫田のもあって、本当に木更津っていいなぁ早く観たいッって再確認しました笑笑

今、蒼井優ちゃんの情熱大陸見てます ハチクロのはぐちゃんとは、やっぱり別人ですね☆演技力がハンパない(゜∀゜)!! 
可愛いなぁ(´∀`) 20歳でこの演技でどうなるんだろうなぁ…  女優さんの中で1番好きかもしれません
これからも、注目してようッと
  1. 2006/09/10(日) 23:21:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(≧∀≦**)ノ~

今日は、お母さんと姉ちゃんとお買い物してきました(≧∀≦)
あたしのお手当ては、オリスタヲタ誌でした無事見つかりましたぁぁオリスタ、なか②見つからなかったから本当に一安心だったよ(´∀`)    
ヲタ誌オリスタも、コンレポになってる日どっちもあたし入ってるんです 
てか…今まで毎回レポになってる気が……運が良いのかなぁ
そして、安くなってたので洋服2着と来年の夏用のバッグも買っちゃいました笑 衝動買いです(^^;   よしッ来年の嵐コンに持っていこうッと(気が早い)

マツ○ヨに行ったら、unoのキャッツメンがぁ―――(゜∀゜=゜∀゜)!!キャーキャー あるかなぁっと思ってたけど、興奮しちゃったよ  ちょっと隠れながら写メってきました(超´∀`人´∀`嬉)  バンビ中心で撮ったんですが、ぶっさんとモー子とぐっさん(役名忘れてしまいました)写ってました  
違う販売場所には、CMも流れていてずっと見てたかったんだけど急いでて、オジーのみでした…
今日から流れるから楽しみはとっておこっと 続きを読む
  1. 2006/09/10(日) 20:16:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

THE☆都会

G嵐ロケで花火凄くてパトカーさんとか来ちゃったらしいですね…    やっぱり、いつも全力投球だからこういう事にもなるんですねでも、怪我なくて本当に良かったぁぁ
番協もあるぢゃないですか
うわぁ~、行きたい行きたい超行きたい  でも、関東の田舎の県なんで行って帰るだけでも結構お金かかっちゃうんです…。
姉ちゃんとCで繋がった帰りに、
「番協、今年1回は行こうね」
って誓い合ったんですが、いつになるか分からないし…
都会っ子に生まれたかった

以下コメント返信 続きを読む
  1. 2006/09/10(日) 09:53:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

☆★濃い1日★☆

今日は、中学の体育祭見学と木更津キャッツアイ僕妹の前売り券買い、プリ、美容室に行ってきましたぁ     はっきり言って…疲れたわ…
体育祭はねぇー、卒業以来からずっと②会いたかった先生と再会できましたぁ 焼けてて、痩せてて驚いちゃったなぁ痩せてるのは、お腹触ったので分かりました笑笑
あと、2人先生と話したなんか久しぶりに会ったから、ギコちなかったけどそんな事は気にしません
  お友達には、6人会って2人とはちゃんと話せましたなんか、中学生に戻った気分だったなぁ…お腹触ってくるし、バシ②毒舌吐くしね笑   他4人とも話したかったけど、4人が知らない子連れてたから、遠くから
「みほちゃ~ん!!!(手を振る)」
ってやられました
嬉しかったなぁ無視されちゃうかと思ったからさ

前売りは……
無事入手成功
しましたぁ
もちろん缶バッチは、バンビですよ

その後友達と別れて、姉ちゃんと美容室行ったんですが… 続きを読む
  1. 2006/09/09(土) 23:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おいしい☆若い☆切ない★

20060908163907
今日は、学校帰りに3時間30分マックで話してましたぁ(^^) ちょっと迷惑だったかな(;^_^A
月見バーガーの季節がやってきたぁ☆★☆ あたしマックの中で1番好きかも♪♪♪

帰ってきて録画しといた、はなまるカフェと2時ピタッ見てました(*´∀`*)
昔の写真で智翔雅潤が写りましたぁぁ(゜∀゜*)!!超若いッッッ!!!!笑笑
2時ピタッは、やっぱり長かった(≧∀≦*)v" バンビとマスターの絡みもあったし♪♪ でも、映画の映像が流れて『シーサイド・ばいばい』が流れた瞬間……
本当に泣きそうでした(T_T) あたしの耳が確かなら 『もうあそこに帰れない。まじでばいばい』
って歌ってたんですよ(T□T)もう30分間の間に10回聴きました(^^;
あたし確実2回は見に行く☆で、2回とも号泣する自信があります笑
ライヴやらないかなぁ…キャッツ…☆
  1. 2006/09/08(金) 16:39:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕方流れたキャッツ何度も見てました(゜∀゜)!!  そして、記者会見の記事読んでたらキャッツメンが…
『みんなでライヴがしたい』って
見たいよね♪見たいよね♪♪絶対当てるために頑張るし
  明日のWSも要チャックだッッッ

やっと明日でテストが終わります  何もしてないけど、精神的にわたくし疲れましたっと言っても、オーラス行って休んだ模試を休み中にやらなきゃいけないんですけどね
  楽しい事があれば、大変な事もその分あるから頑張るしかないな… 続きを読む
  1. 2006/09/07(木) 23:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
