☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆嵐コンオーラス1部☆

開場の時間頃に、嵐が出入口付近に登場♪♪♪あッという間だったけど一気にテンション上がったゎ(^^)
いやぁ~本当に楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノ 席もバックステージの真後ろだったし☆近くぢゃなかったけどよく見えた(o≧∀゜o)
1部では…
☆去年より10万人もお客さんが多いこと
☆3公演は嵐と関ジャニだけって話
☆一昨日開演前にニノが相葉ちゃんにずっと励まされた?話
☆アジア会見の時のバスの中の相葉さん
☆にのちゃん顎の骨が弱くて自由自在
☆僕妹の編集所に行っちゃおうかッ(櫻葉) 潤君に…迷惑と一言笑。
うらあらしでは、嵐の曲でしりとりっというのをやって罰ゲームは、ものまね笑。相葉ちゃんが負けてクレヨンしんちゃんのマネ披露♪とあいうえお作文を1人1文字ずつッというのをやってましたぁ(≧∀≦*)ノ~
今日はビデオの収録が入ってましたぁ♪♪♪ 発売ありみたいな発言だったけど、どうなのかなぁ(^^)
土曜日にまた詳しく書きます(≧∀≦*)v"
  1. 2006/08/31(木) 23:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

★待ってろ☆横浜アリーナ★

いよ②明日は嵐コンオーラス
約2ヶ月間の夏コンが終わるかと思うと寂しいなぁ
でも、明日は約1ヶ月ぶりに嵐に逢えるから楽しいことだけ考えようッと(´∀`)  
早く逢いたいなぁぁ 1部だけだけど、めっちゃ絶好調超になって帰ってきちゃうぜ

というわけで、メール止めちゃってるんですがコン帰ってきて落ち着いたら必ず返信いたします
  1. 2006/08/30(水) 22:54:39|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆祝★23歳☆

20060830182435
★☆潤君23歳のはっぴーばぁすでぃ☆★
いつも嵐のことを考えてる潤君、周りに気が利く潤君…そんな素敵な松本潤がいるから、今の嵐がいるんだと1日考えてました(´∀`;)
今頃、はぴばコン最後の公演が始まるところだと思うけど、今日も含め潤君にとってEnjoyな毎日を過ごせることを祈っています(*´∀`*)
これからも、ドS番長そして嵐想いの潤君でいてください♪♪♪
  1. 2006/08/30(水) 18:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決まったぁぁぁ―☆★☆

    櫻井翔キャスター嵐の宿題くん(仮)決定
やったぁぁ知った瞬間『えっどえぇ~うひょほぃ』って意味プな事連呼してました(´∀`)
昨日、翔ちゃんが『スポーツ報知見て』って言ってたのは、この事だったのね   
知的な翔ちゃんが毎週月曜に見られるのは、とっても嬉しいなぁ
でも、嵐の新番組はどうなるんだろうなぁ…期待をして待ってようっと10月になるのを
  1. 2006/08/30(水) 11:10:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

★☆残り⑤公演☆★

今日は、思い通りのことができなかったというか、昔の嵐見ててやらなかっただけなんだけども     
ウチワ完成まで、後一息あと一文作って張れば完成だぁぁ(´∀`)  嵐に見てもらえるかどうかよりも作る事に意味があるからいいのさッ

てかッッ嵐ファンクラブメールとやらが着たんだけど…あれって黄色い飲み物で、中には箱ごと買ったという人がいるのだよね  なんで②みんな行きたくて応募してたのに、なんでメールでなんだろう?余ってたのかなぁ?? それにしても何で大阪だけなんだろうね。大阪近辺の嵐友ちゃん行けるといいね 行けたら、一緒に語ろうぜぃ 続きを読む
  1. 2006/08/29(火) 23:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年の写真☆

20060829175519
もうすぐ今日の最後の公演も始まりますね(*´∀`*)
お姉ちゃんの友達が今日行ってたんだけど…前半の横アリコンと変わってる(゜∀゜**)!!あまり詳しくは言いません笑 まだの人もいるからね(^^) でも、これからの人は…一緒に楽しもうねッッ♪♪♪ あたしの周りの嵐友ちゃん報告よろしくねッ☆
  1. 2006/08/29(火) 17:55:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006夏終盤へ…

      嵐コン最終へ…
いよ②、最後の場所横アリコンが始まりましたぁぁ 
今頃、歌って踊って笑ってカッコ良い嵐をみなさん見ているんだろうなぁ…  早く31日になってほしいでも、そうすると嵐コンが終わっちゃう悲しいねぇ
でも、残り7公演(今やっての入れないで)何事もなく無事に終わってほしいものです

早く逢いたいなぁぁ
  1. 2006/08/29(火) 11:53:56|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆キャッツアイ☆

   試写会決定
うひょ~い②(≧∀≦)ノ(壊れ気味) 超行きてぇまぢ行きてぇ   
なのにヘ・イ・ジ・ツ…。 やられました…わたくし行けません…。不完全燃焼だぁ  日にち知ってますか9月7日ですよC1000イベントも学校終わって急いで行くっていうだけでも、親がうるさいのに同じ週に試写会行くなんて言ったら…あたしは、次の日から家に居られるか分かりませんからね(≧Д≦)  でも、キャッツはもう二度やらないから行きたかったのになぁ…。
もう自暴自棄ですよ…本当に…。
バンビに逢いたいよぉ~~~~~

以下わたくしゴトなんですが… 続きを読む
  1. 2006/08/28(月) 23:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆あなたの夢はあたしの夢☆

感動の嵐
相葉ちゃんの手紙最高だよ そんな相葉ちゃんを優しく見守るメンバー素敵だよ
ニノも徳光さんに『どうだった』って聞かれた時、いつものニノぢゃなかったもんね(≧д≦) 涙堪えるの精一杯って感じで  
涙もろい、がいて。 堪えるんだけど、やっぱり泣いちゃう翔ちゃんがいて。 そんなメンバーを見て、俺が泣いたらまとめる人がいなくなるって思うニノがいて。
…何て素敵なグループなんだ
また、いつか嵐がパーソナリティーになってくれる日を楽しみに募金貯めようッと
  1. 2006/08/28(月) 12:02:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ベイスト☆

『うらあらし』のコーナーで、 続きを読む
  1. 2006/08/27(日) 23:26:23|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神様☆+゜・*。゜

20060827175123
2時からずっと24時間テレビ見てるけど……流れたぁぁ―(゜∀゜≡゜∀゜)!!嵐ロングver.☆ 嵐にとっての絆はやっぱり、メンバーだってヾ(*´∀`*)ノ
和『1番大切な絆はメンバーだと』
智『メンバー』
3人『はい(^^)』
潤『KAT-TUN頑張って』
言い終わってから、ピースしたり、手振ったりしてるよ(≧∀≦**)!! ごめんなさい、言っても良いですか?……
なんでそんなに可愛いの(゜д゜*)!?
またリピろうッと♪♪♪
  1. 2006/08/27(日) 17:51:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24時間テレビのCM…

嵐の長いver.のCMが流れたとか…(゜д゜≡゜д゜)見てないよ…2時30分には、熟睡しました(´д`) 短いver.も不意打ち過ぎて録画できてないし   放送するなら言っておくれよ笑   潤君の昔の映像も夜中流れたってお姉ちゃん騒いでたし…何であたしは,こんなにも嵐運がないんだぁ∑(≧д≦;))  いじけてやる笑笑 続きを読む
  1. 2006/08/27(日) 10:59:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

24時間テレビ

只今、24時間テレビを見て感動しています 亀ちゃんドラマ最高旬くん最高 見始める前までは『感動するのかぁ…』って思っちゃったりしてたけど、まだ泣きはしないけど良いドラマだなぁと思った(´∀`)   
でも、どうしても思ってしまうことが… 続きを読む
  1. 2006/08/26(土) 22:53:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆SHO BEAT☆

月の最終週は、毎月セレクトショウっというのをやってるんです☆
『学校に行く時に、満員電車に乗って大事な気持ちなくしかけないような曲を』っということで、
『僕はこれをフリだと思って』…“素晴らしき世界”をかけてました笑 続きを読む
  1. 2006/08/26(土) 18:57:56|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

20060826173317
手紙出してきましたぁ(≧∇≦*)v" 一気に2枚書き終えました♪♪♪づがれだぁ↓↓(;´П`)でも手紙書くの大好きなんで苦ぢゃないゎ笑" あたしの周りの嵐友ちゃんで、手紙ほしいは言ってね(爆´∀`人´∀`笑)
ゆうかゎあたし待ってますので笑笑

これから、翔チャンラヂオだゎ(^^)
  1. 2006/08/26(土) 17:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジュンスタイル

知ってる人もいると思うけど、さんとジェイストームさんでフットサルチームを作るって話があるんだけど…未だにユニフォーム作ってないんだって  横浜のコンでも言ってたけど、ジャマイカのユニフォームのデザインにしたら1ヶ月かかると言われてやめたって言ってたのに…頼んで良かったぢゃんみたぃたね笑   いずれは,ハロプロとかを倒して乗っ取るって笑笑 早くみたいね、嵐がフットサルでNO.1になってるのを   
あと、今回もコンにも男性が多いって言ったなぁリスナーからのメールで『男性がはだしの未来をガツ②に踊ってましたよ』ってあったんだって     
今、王様のブランチ見てたら『ハチミツとクローバー』がミニシアターランキング4位になってました 公開から5週も経ってるのに凄いなぁ 続きを読む
  1. 2006/08/26(土) 11:21:11|
  2. ラジオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日,にのちゃん鉄コンの声入りって昨日の時点で知ってたから『あたしゎ,やり途中の事全部終わらせよう』って思ってたのに…終わったの①つだけ(゜Д゜"")!!まぢでヤバイ あと⑤日で夏休みが終わるっていうのに↓↓(;´Д`)誰かあたしに時間をくれ   
昨日,姉ちゃんが試行錯誤してたドリアは…今回、あたしがご飯を間違えて炊いちゃってご飯パサ②でまたもやイマイチでも、ちゃんと進歩してる笑笑 やっぱ、失敗は成功の素だね 続きを読む
  1. 2006/08/25(金) 22:39:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気になる、木になる、キニナル

今日のゲームニッキ、一言でいうと 気になる( ̄□ ̄;)!!!!!
『最後も…ね?』    何があったの?何があったの??  
言ったら‥『潤君が坊主になっちゃうらしいから』続きは教えてくれないの?!ヒドイよ、ヒドイよ気になるぢゃんか(´∩`;)!!
午前中にブログ巡りをしてたら、潤君がネットには書くなよッと言ったらしく…そういう事ならしょうがないっか(^^) それにしても、潤君の発言力は凄いなぁ(☆ω☆`人)それをちゃんと守る嵐ファンも凄いなあ☆
やっぱ嵐もファンも最高だなぁぁ♪♪♪
  1. 2006/08/25(金) 18:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星になるまで☆+゜

12時30分から、友達のために嵐の未発表曲ダビってまぁーす(δ∀δ)v"マイペースなんで時間かかるのょ笑 でも、とっても楽しい♪♪♪曲探してたら、少し前の大宮のコメントも見つかったし☆なんだこのうだ②(゜Д゜)?!ッと思ったけど、大宮だったら許すしかナイ笑笑 あれが良いんだもんねヽ(*´∀`*)ノ癒し系だなぁ、本当☆
それと平行して、学校の宿題もやってますm(__)m 昨日からの続きで日本史…(T_T) めんどっちぃ( ̄□ ̄; やっぱ相葉ちゃんの言う通り、ノープランではダメだったぁ↓↓(;´д`)反省……m(__)mm(__)m
  1. 2006/08/25(金) 16:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…頑張ろうっと☆☆☆

,『花より男子』が再放送されてますね♪見てますか道明寺司を笑 なので,あたしは①週間前から漫画を再読中です31日まで,公式HPで『あなたの見たい場面を募集』しているからっていうのもあるんですけど 
知ってる人もいると思うけど…あたし…イマダニ…ウチワ作ってなぁ――い 昨日1文字できた程度で  早く作り終わらせなきゃ
続きを読む
  1. 2006/08/25(金) 10:55:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

最近…

どん②寝る時間が遅くなってる( -_-) もうすぐ新聞屋さん来ちゃうよみたぃなぐらい笑笑 勉強して遅いならいいんだけど、メールだからなぁm(__)mけっして!!嫌ッて訳ぢゃなく自分で自分に対して驚いちゃって(^^;
さっき…ついに嵐さんの24hTVの『絆』って言ってるのが見れましたぁ♪♪♪突然すぎて録画できなかったけど(T_T) G嵐の衣裳でカッコ良かったなぁψ(☆ω☆`人)
今、あたしの大嫌いな蝉が家のどこがに潜んでいる( ̄□ ̄;)!!顔に直撃して以来トラウマでm(__)m ゆっくり寝られねぇ★ 続きを読む
  1. 2006/08/25(金) 01:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マサ坊(≧∀≦*))ノ

志村どうぶつ園のマサ坊を見ました あれは、可愛すぎるでしょ後ろ姿で『ま…まさか』とは思ってましたけどね ぐっさんに、されるがままのマサ坊…かわえぇなぁ

続きを読む
  1. 2006/08/25(金) 00:05:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

☆総勢125人☆

にのちゃん…酔っ払ってる まぢですか見てみたい(変態?)  でも、なぜ大嫌いなんだ…???でも、それを言って盛り上がるってことは、相当みなさん酔って絶好調超なのかしら  120人ものスタッフさんと嵐がいてくれるから、今回も素敵なコンサートができてるんですね  最終日まで嵐と関係者さまが怪我もなく無事に終了できる事を祈ってます(´∀`) 
  1. 2006/08/24(木) 18:26:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

気がつけば・・・

あと1週間で夏休みが終わる…テストが始まる…そして何より…嵐コンがある!!!  早いんなぁ、この前嵐コン行ったと思ったのにもう1ヶ月も経ってたなんて 最終日に行けるのは嬉しいけど、あたし本当に行けるのかなぁ…テストあるし、おばあちゃん入院しちゃったし…最近てんてこ舞いで、学校の友達からのメール返してないしテスト勉強なんて1つもやってないし かなりやばめだなぁ   今回赤点取ったら嵐禁止になりそうだしこの1週間が勝負どころだぁ
  1. 2006/08/24(木) 17:03:33|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜだぁぁ―!!

只今、お姉ちゃんとドリア作りをしながら調べものしてます☆だから、とぢゃないんですか(^^; 試作品のドリアは…とても微妙すぎましたぁ(T_T)だから試行錯誤してる真っ最中なんです(О∀О)v 頑張れ☆お姉ちゃん!!笑
話は変わって…友達がブログを見れなくて困っていますm(__)m 誰かやり方知ってる人いませんかねぇー…いたらカモン☆笑笑
  1. 2006/08/24(木) 16:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まつもっさん☆

今、Jネット見てて気付いたんですが…潤君超ハードだなぁっと(^^; 9月4・5日には、C1000イベントでその次の日にはウタワラの収録…売れっ子アイドルだなぁ♪元気な姿でアジアにも行ってほしいものですね(☆ω☆`人)
  1. 2006/08/24(木) 11:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Gのあらしぃ―♪

今回のG嵐は“櫻井翔”節がきいていた!!というよりも、あの方は天才だなぁと再確認しましたわ(*´∀`*) やっぱり太陽はナルトなのね笑 大野画伯はもちろん上手かったぁ(゜∀゜)!!早く展示会開かないかなぁ…なんちゃって(^^)それにしても、今回智君静かだったなぁ笑笑
  1. 2006/08/24(木) 09:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガビ━ン( ̄□ ̄;)!!

今日の仙台コン全部アリーナだったらしく…羨ましい限りです(´∀`;)それぢゃあ、嵐と近いぢゃないですか?!?! いつか関東以外のコンに行ってやる(Ъ'∀^*)/⌒☆+゜
ところで、色々なブログでG嵐終了ッて書かれてますが……嘘ですよね?!ゴールデン決まったのに(T□T) ゴールデンに変わって、パワーアップして再スタートになるならいいんだけどなぁ(∩д`;)
  1. 2006/08/24(木) 01:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のニッキも…

にのちゃんズルイ(゜Д゜**)!!あたしも仲間に入れてぇ━( ̄□ ̄;)!! それにしても大阪でロケって一体なんだろう??気になるけど‥まぁいいかッ☆笑 早く大宮コンビ見たいなぁ♪♪♪
今日の新潟ゎどうだったんだろう?気になる~(≧∀≦*)!!!!
  1. 2006/08/23(水) 18:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさか…(≧П≦;)

昨日の夜に友達から『譲ってくれる人が見つかったょ』ってメールもらぃましたぁ(≧ヮ≦)v" てのも、31日の席がとても悪かったから1回でも嵐メンを間近で見たいと思って(;μдμ)でも,家族が大反対の嵐で(T_T)他の公演行くなら、31日かC1000諦めないさいッと…( ̄□ ̄;)!!それはありえないッて事で、今回ゎ他の方を探してもらう事にしました↓↓(;´д`) 教えてくれたのにごめんょm(__)m
  1. 2006/08/23(水) 17:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
