☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じることがすべて


花より男子~~~(≧□≦**)!!!!!



以下、わたくしの感想。

続きを読む
  1. 2007/03/17(土) 00:42:34|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*花男2*

今回の花男…・・・
海ちゃんうっぜぇぇぇえ~~~!!!
おっとと、これ以上書くとわたくしとっても口が悪いのでいけない事書いてしまいそうなので、海ちゃんに関してはもうあまり書きませんわ;
演じてる人は、好きなんだけどね(´∩`; やっぱ、つくしちゃんに感情移入してる身としては(;Д;)
つくしちゃんの気持ちも分かれよっ!って気持ちになって、姉ちゃんといけない言葉連発してました;ごめんなさい、戸田ちゃん(笑)

でも、星の王子様超カッコ良い!!!
あたし的に先週から類のことは『星の王子様』と呼ばせていただいてるんです(笑)
今回はイライラするのが大半だったけど、王子様が超カッコ良かったわ☆いつも以上に♪♪♪ 『俺嫌い』みたいなところからの類類カッコ良い!!!≪何回カッコ良いって言ってるんだ?!



来週は好きな雪山だぁぁあ!!!
でも、海ちゃんがなぜかいるからなぁー・・・。 あっ、本当に戸田さんは好きなんですよ(゜Д゜*))
でも、『ハッピーエンドじゃなかったの?!』じゃなくて『超ハッピーエンド』になることを切に願って1週間寝ながら眠りますよ; 続きを読む
  1. 2007/03/09(金) 23:41:05|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

花男2*9話

号泣・・・号泣・・・・・・大号泣(≧Д≦;)!!

切なすぎるよ、花より男子!
雨のシーン、実は嫌いだったんですが映像して見ると、なぜか今回で好きなシーンになっちゃいました。
それは、あれだね。原作が良いっていうのはもちろんなんだけど、ドラマ関係者の熱意のこもったシーンだからなんだろうな・・・。
つくしちゃんが司が雨の中で会ったところの潤くんに
ズキューンバズーカ(*≧w≦*)☆
あの目と言い・・・今日の潤くん*道明寺で1番のツボでした♪
でも、その後の1連のシーンには涙が止まらないね; 久々に大きな粒で出ましたよ(´∀`;
前半が、楽しげな2人をバーンっと前面に出してたので余計切ない(;∀;)やっぱり、作り方うまいわ!≪そっちかよ

来週は・・・海ちゃん出ちゃうのね。
これまたあまり好きじゃないシーンだわ。(基本、ラブラブなところが好きな人なので)
でも、いよいよ残り2話!!!
どんな風に終わるのか、気になって気になってしょーがないけど残りの花男2楽しむ?ぞー!!!(笑)



卒業パーティーの応募数・・・
15万!
だってね・・・。
当たる気しねぇー・・・。
  1. 2007/03/02(金) 23:40:05|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

最高のLady

最近、放置が多くなってるなぁー・・・。 
感想とか書きたいことはたくさんあるのに、ネットが繋がらなかったりで更新できずじまい;反省↓(;´Д`)

花男2・・・!
やっと四角関係が終わったかとほっとしましたよ(^^; 
あたしの中で嫌な奴から最高な子に変わった瞬間でもありました≪単純
でも滋、良い子で終わって本当に良かったわぁー☆ドラマって、漫画より嫌な子な感じしてたから勝手に不安がってたから;
らっぶらぶになったと思ったら、あのシーン出てきちゃうわけでしょ?!最終回まで上手い作りしてるよねぇー、本当に・・・★
あっ!最終回は15分拡大だって!!!
やったね♪♪♪・・・欲を言えば1時間が良かったけど・・・。


以下、うたばんとMステの感想です。
続きを読む
  1. 2007/02/24(土) 01:09:48|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*花男2*

泣けたよ!!!
花男2、毎回言ってるけど切なすぎ(;Д;*)!! 46分頃のつくしと道明寺の橋のシーン……泣けたぁー!気がつくとボロボロ(;ノд`)
道明寺のつくしちゃんに告白・・・やばい・・・。全てがヤバイ。道明寺いや、潤くんカッコ良すぎ!!!!!
なんなの、滋!って思わず思っちゃうんだよねぇー(^^;でも、それは演技が上手いから思うことなんだよね、きっと。 
嵐友ちゃんとも毎回語ってることなんだけど、『つくしの気持ちも知らないで(`Э´”)!!って。
始まりの『じゃが肉』にはやっぱり笑わされますな♪゛ 進まで一緒になって言うなよッてツッコミたいけど、前回ので友情深まったもんね、あの2人(笑)
それにしても、進可愛い癒されます(´∀`*) 

ちょっと類さん、前回とぜんぜん違うじゃない!!強気のあの目の類、超カッコ良かったのになぁ~(≧w≦*) でも、やっぱ類素敵・・・立ってるだけでオーラ出てるよねぇー。


今日のはなまるゲストに、おかみさん出てたんだけど。
潤くんと、旬くんが役作りでネイルやってて凄い綺麗だから、真似して始めましたって話してましたよ(*´w`*) 
ラジオでも、手を綺麗に見せるための苦労話してましたが、注目して見るとやっぱりキレイだわぁ~(≧∀≦**)♪♪♪


よしッ!HPに行ってこよーッと♪♪♪ 





以下、ワタクシゴト 続きを読む
  1. 2007/02/09(金) 23:33:35|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
