☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつでも笑ってた

やっと落ち着きましたー。
金、土は宿題&提出物を一気に終わらせて……日曜は、
黄色い涙*グローブ座*
昨日は、恵比寿の方でお母さん達が観るので、一緒に朝早く行って恵比寿で朝食摂ってから新大久保へ…♪
2月の木更津以来の再会でしたわ☆ 9時の再会だったけど、やっぱり会うと一気にテンション上がりました~(≧∀≦*)!!
当日券買ったら、スクリーン真横の席だった...。 観終わって第一声が2人共、首が痛いってどうなのよ?!(笑)

観終わってすぐに、原宿に直行ー!!!
竹下、気持ち悪い程混んでました; あれは何回行ってもなれません。
迷子になりそうだったけど、みずきが腕掴んでてくれたからセーフでした(笑)
凄いお店見たの。ドームコンのチケの値段が、14万
あっ、もちろん違法グッズは何も持ってませんからご心配なく★(笑)
でも、写真とか見ながら2人で超盛り上がった♪♪♪『これヤバイ!それ可愛すぎ!!まじ欲しい!!!』ってな感じで(≧w≦**)
それから、翔ちゃんがワンピ可愛いっていうから探しの旅。
なかなかビビッときたのが無かったね。 こうなったら、本当に○○SKで行っちゃうか?!(爆)
次は、ドームだね♪♪♪
バカ騒ぎしゃおうねん(*´∀`*)


以下、映画の感想なのでまだの人は観ないでくださいね。 続きを読む
  1. 2007/04/16(月) 23:50:09|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆松本頼☆

今日はまさに嵐な1日でしたー☆
朝、9時起床→潤ラジオ予約→まごまご予約→ブランチ録画→・・・
        僕は妹に恋をする
やっと観て来ましたぁー(o´∀`o人o´∀`o)

涙そうそう以来の中学の友達と 行く時ずっと2人で花男トーク!!!絶対ッ道明寺派で結束強くなったね(笑)


まだ観てない人もいると思うので、ネタバレは伏せますが。
頼、潤くん!はちゃめちゃ素敵(*´w`*)奈々ちゃん、可愛い☆スタイル良すぎ!!!
内容はやっぱどうなのかなぁーって正直思ってた。漫画とは違う結末って聞いててもやっぱ固定観念があったし。
でも、潤くんが言ってたように無駄な音が入っていない。息遣いも全て聞こえてきて、切ない純愛が上手く描かれていて終わった後には、なんとも言えない切ない気持ちになりました・・・。
あんなに綺麗な映画観たことない気がしました。感情の動きとか想像して観る映画ってのを初めて体験しました。あたしはあの映画大好きです
まつもっさんー!!!いや、頼~!!!もう1回観たいよ~~!!!
よしッ!決めた!!DVD買うぞッ!!!
続きを読む
  1. 2007/02/03(土) 22:36:52|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頼と竹本くん☆

今日は朝から、潤くん!!!でしたね(´w`)

残念ながら、3つしかWS録画できてませんでした。
1つもめざましないよ~。学校行く車の中で、声だけ聞いたぐらいで…。
まつもっさん!出るなら連絡してよッ!!≪バカ

でも、カッコ良かったなぁ~。可愛かったなぁ~。


学校から帰ってきたら、ハチクロDVDが届いてました
翔ちゃんと監督さんが解説?してるので本編見てたら、普通に2時間見てました……(´∀`;  
でもあっという間だったなぁー。 色々な新たな発見もあってありゃあ何度も見ちゃうわ♪♪♪
明日は、花本会座談会も見終えようッと(≧v≦**)ノ~
竹本くん…青春くん素敵だぁぁあ



以下ワタクシゴト

続きを読む
  1. 2007/01/16(火) 23:18:31|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

白いスーツのまつもっさん

夕方に金曜の夜中にアマ○ンで頼んだものの第一便が届きましたぁ(*´∀`*)ノ

中身は、鉄コン3巻・黄色い涙原作コミックです!!!

まだちゃんと読んでない。ってのも、黄色い涙は読んでから観るか、観てから読むかってのを悩んでて。
どうしましょ(;∀;)でも、にのちゃんとレオさんの対談はちゃっかり読んじゃいましたよ♪♪♪ 
にのちゃん話してること『大人』だなぁーって思っちゃいました!もちろん大人なんだけど、レオさんと対談してると増すっていうか。




今日、僕妹のプレミア試写会があったんですね
原作者の青木さんからのメールによると、
潤くん白いスーツで、素敵だったとか。奈々ちゃんも白いワンピだったとか。
試写会には、たくさん報道陣が来ていたらしくその中でも、ZEROとらじかるの取材を受けていたらしいです!!! 2時ッチャオにも出るかもと書いてありましたよ♪
明日はどんだけ予約録画すればいいんだぁー!!!!!

あと、今日の宿題くんでも何かあるかもということなので……
まさに潤くん・頼のブームがきてるねッ!!!!!笑
  1. 2007/01/15(月) 23:00:56|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鉄コン*僕妹写真集

今日は朝から嵐な一色でしたー(´w`)

9時に起きて、潤くんラジオ予約してまごまご予約してお出掛けの準備して・・・・・・

鉄コン筋クリート!!!!!

やっと観て来ましたよッ
にのちゃんに惚れ直しました『これがにのちゃんかい?!上手くないかい?!!』って笑
 クロが泣いてるシーン。本当に、にのちゃんが泣いて演技してるんだと思うと余計に感動しちゃって(;Д;)
優ちゃんもお母さんと話してたんですが、『女の子がやってるとは思えないぐらい上手かったね♪』って。 声だけであんなに演じられるなんて・・・本当に凄すぎます!!!
アニメ自体の迫力も物凄くって、原作を好きな人たちで作ったからあんなに良いものが出来上がったんだなぁーっと思いました。



帰りに、デパートに寄って本屋さんに行ってジャニ誌2冊買おうとしたら・・・・・・目の前に頼発見!!!!!
買っちゃったー、買っちゃったあ♪♪♪写真集っていうんですか?あれ。
衝動買いしてしまいましたが、レジに持っていったら3000円でした。 おばさん、ごめんなさいm(__)m一気に貰った図書カードなくなっちゃった(≧Д≦;)
でも、頼も潤くんもカッコ良かったし奈々ちゃんも可愛かったし後悔はないわこれから、じっくり眺めさせていただきます笑”
  1. 2007/01/13(土) 23:46:38|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
