☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

売れっ子ちゃーん

昨日の余韻も残りつつ、今日は嵐友ちゃんのためにMD作成してましたー(*´∀`*)♪
ラジオで流れたのとか、その他もろもろ色んなの入れたら容量いっぱいになっちゃった★ 翔ちゃんのは、全部入れたつもりなんだけど1番多かったのは……にのちゃんでした(^^; 嵐友ちゃんも翔ちゃん担なんだけどなぁ、まぁいいっか!
今日は、それに時間を費やしたので他に何もできませんでした(汗) やりながら、ずっとMIHOちんとメールしてたけどね(笑)

そういえば!
嵐が雑誌『H』『オリスタ』の表紙を飾るっぽいですねぇー♪♪♪
LSSも順位がまた上がって9位☆になったし…売れっ子アイドルじゃないですかぁー!!! なんか、勝手に超喜んでるんですけど(≧∀≦;)
表紙なら両方買い決まりだなッ☆゛ 今回は、いつも買ってる雑誌は立ち読みで我慢かなぁー…って、いつもこう言って買ってるんですけど(笑)



以下、最近のハマリもの。(嵐とは別のものです) 続きを読む
  1. 2007/03/27(火) 22:48:25|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

嵐 連載最終回

今日は明日が 卒業式 なので、1時間授業+予行練習して早帰り~♪

お友達(NOT嵐)に、一緒に付き合ってもらってC1000シール探しの旅(≧∀≦;)・・・がっ!3軒中3軒どこにも置いてあらず・・・!!!
そのうち1軒はファミマだったので、智くん流れるかなぁーっと思ってたらちょうど終わ頃で『以上!嵐の大野智でした!!』って言ってる部分だった・・・。 嬉しかったけど、ちゃんと始めから聞きたかったよ↓(;´Д`)

気を取り直して『H』購入~♪♪♪(笑)
やばいよ・・・開いた瞬間可愛い潤くんがドーンっと(*´w`*)たまげたわ~♪
思わず友達に見せちゃったもん!『これどうよ(≧∀≦)?!』って。まぁ、案の定『・・・そう?笑』って言われましたがね(笑)
またページを開くとそこに居たのはメガネ男子がいましたッ☆一気に色んな顔が見れるわ、H!
話してることも潤くんらしくって感動することばっかりでした。 最後の部分なんか涙もんですよ(;Д;)
嵐のメンバーがどう思ってるか?の部分で、翔和がウィークポイントで同じようなこと言ってたり、笑えることを相葉ちゃんが言ってたり今回も読み応えアリアリ☆★☆



そうそう!アマゾンだっけ?ツタヤだっけ?忘れたけど、カレンダー予約の詳細メールが届いてて発売日が書いてありました!!!
3月2日発売予定!!!みたいなこと書いてあったけど、嘘だよね?そうなると明後日ってことだもんね;





続きを読む
  1. 2007/02/28(水) 23:48:28|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

緑服のおひげさん。

学校疲れたよ~。寒いよ~。暖冬だよ~。
ごめんなさい、意味不明なやつで・・・;
久しぶりのPCからの更新だぁー!!!嬉しいなぁ~♪♪


今日は『H』買ってきちゃったよ~(*´∀`*)
今回は大野さんです!緑色がこんなに似合う25歳は大野智ぐらいですよね♪♪♪話してる内容がほとんど舞台のことっていうのが、とても大野さんらしくていいなぁーと思いましたよ
メンバーのこと語ってる大野さんのコメントと、メンバーが大野さんのこと語ってるコメントを照らし合わせながら読んでるとなぜかニヤニヤしてきます。 …ちょっと変人さんかしら…。


昼に学校行こうとしてたら、中学の友達からメールが来て内容が
『NEWSコン初日行けることになった!!!』
とのことでした(≧∀≦*)ノ  その子、大好きで大好きでずっと行きたがってたからこっちまで嬉しくなっちゃいましたよ♪ちゃんと、感想も聞こうと思います!!!




では、コメント返し。バトン、ちょっとずつやっていきます!!待っててくださいm(__)m

あっ、ZERO始まったよ~~~!!!
  1. 2007/01/31(水) 22:56:12|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの感動をもう1度

最近、ずっと鼻がムズムズしているみほです。
花粉症かなぁー…って、今花粉飛んでるの?!

本日最終回の『ウタワラ』。
驚きましたよ。最後の歌。まさか、潤くんソロが初っ端からくるとは(゜∀゜*)!! 亀とハイタッチ&握手してましたね☆あれ見た瞬間、ちょっと泣きそうでした(≧∩≦;)
子供の頃の潤くん、番組当初の潤くん、嵐出演時の潤くんとか出て 松本潤 という人間が変わった・成長したことが一瞬で分かりました。ありがとうございました、ウタワラさん!!!


今日は、買い物に行ってオリスタ*ポポロ買ってきましたぁー!!!
お正月の興奮再び!って感じですよ(o´∀`o) 
翔ちゃんなんてカッコ良いの?!これは永遠の謎だわー。 嵐病コンの翔ちゃんが…って感じだったから、余計に思うのかもしれないけどやっぱ茶髪であの微妙にクルクル具合がまた素敵だわー♪♪♪
…でもっ!ソロの部分の振り変わってたなら言ってよ!!ぜんぜん分からないかったじゃない!!!≪何様

相葉さんはだけ過ぎで可愛いー
あの衣装の相葉さんを、目の前10メートル内の距離で普通に見てたと思うとあたし・・・頭おかしいわ(;Д;)何でキャキャ騒がなかったのよ~(≧Д≦;)!!



以下、本日のベイストを覚えてる範囲で;


続きを読む
  1. 2007/01/28(日) 23:12:55|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みぃーつけたっ!

昨日はビックリする程寝っぱなしの1日だったぁ…。

授業中も寝て、休み時間も話ながら半分目つぶってて。そして、家帰ってきてご飯後お母さんがピアノで、ハチクロメドレーしてるの聴きながらマッサージ機してたら
8時30分~12時
ぐらいまで寝てた……!!!なぜか、寝てる場所も違うし不思議だったなぁ。


昨日、本屋さん探したんだけど『+act』置いてなくて、売り切れ続出!なんて聞いてたから、もう諦めてたんですが、今日行った本屋さんに
『プラスアクト』の文字がぁーーーー!!!!!
めっちゃ嬉しかったなぁー♪♪♪  何気に写真集も置いてあったし!あそこは穴場ですな≪笑
明日友だちに教えてあげよーっと♪”


今日は、去年あたしが受けた私立高校の入試だったらしく…。
学校で友だちと、受験の時の話で盛り上がってました(^^; まさか、1年後に受験の話して大爆笑してるとは思ってもいませんでしたよ。
受験を頑張っている皆々様頑張ってください!!! 続きを読む
  1. 2007/01/18(木) 23:19:55|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
