☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祈るのみ

朝起きて、何も食べずに自転車こいで行ってきましたー。

あとは祈るのみです・・・☆
また倍率上がってるに違いないから不安でしょーがないけど、そんなことばっか考えててもしょーがないってことで、毎日祈って寝ようと思います。

当たれぇ~、当たれぇ~。
みんなのも当たれぇ~。
・・・ついでにC1000も当たれぇ~~。≪ついでって

C1000の話題になったから書いちゃおうっと★
今も応募してみたら、初のガス欠・・・(≧π≦;)!!
いつもエンストか、コースアウトだったから初めて見る画面にトキめいたのにぃ↓
テンションだだ下がりでございます。

でも、さっきみずき@翔ちゃんから届いた手紙&MDそして、返ってきたスッピンアラシを見てテンション上げようっと・・・♪♪♪
  1. 2007/05/14(月) 13:04:06|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

大成功の嵐

凱旋記念最終公演
ARASHI
AROUND ASIA+
in DOME



本当に最高でした(*´w`*)
嵐最高ー!ドーム最高!!コンサート最高!!!

席着いた瞬間、前日と全く違くて・・・3階席の後ろから4列目中央だったから、呆然としちゃったけど始まれば関係ナッシングだね(笑)
後ろのひとたちが、凄い叫んでたから『負けないよ!』ってなり、大声出しまくってた★
だから、今日声ガラガラ・・・水分を常時摂ってないといられないぐらい;

嵐とアリーナの客席の人とのズレを実感するところも、多々あったけど楽しかったのが勝るからね♪ そんな事気にしないない!(笑)


ペンライトも無事ゲットできたよー!
本当にありがとうございました≪私信
嵐智@にのに会えなかったのは残念だったわ(;Д;) 転世薫風ぶりの再会になれたのにね・・・★でも、すぐ夏があるわ(≧∀≦**)♪


続きを読む
  1. 2007/05/01(火) 23:44:19|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐inDOME

嵐 凱旋記念最終公演inDOME
行ってきたよー!

昨日、更新しようと思ったんだけど嵐智ちゃんと話し合いしてたら眠くなり無理でした・・・。

グッズ買うのに、12時に行ったら買えたのが5時過ぎ・・・(≧Д≦;)!!
まじない・・・。ペンライトは、1人3個までって規制が入ったんだけど4時過ぎに『売り切れましたー』との報告が★ 周りの人たちも、テンションガタ下がりだったよー(汗)
なのに、なんで今家に居るかって?
それは、嵐智ちゃんの友達が早くから並ぶから頼んでもらったの♪♪持つべきものは嵐智(*´∀`*) ありがとねぇー、みほちゃん≪私信

ワタクシゴトですが、席が本当に良かった(≧w≦**)♪
中央ステージ(ムービングステ)のほぼ横だったの!!! あたしは初めてあんなに近くでムービング見たから、それだけでも大興奮でした(笑)
で、始まってから近くに来た時翔ちゃんのキラキラスマイルと目が合った―(゜∀゜)-!! あれは間違いないはずっ☆≪・・・きっと
智くんが目の前をトロッコで通過した時に、隣りの人たちが智くんウチワ持ってたから、あたしの見てからそっち見てファンサしてた・・・(涙) まぁ、見てくれただけ良しとします(;Д;)
なぜか、潤くんからまたガン見されたし・・・嬉しいんだけど恐いんだよなぁ~(苦笑)


今日は1時頃の出発☆゚+
会場には3時に到着予定です♪♪♪
今日は、プリ撮ったりペンライト受け取ったり、会場写真撮ったり・・・忙しいわ(´∀`**)
続きを読む
  1. 2007/04/30(月) 08:51:38|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日だよー☆

いよいよ明日だよー。実感ないよー。
1週間前に友達が参戦したり、会場に居る子と電話したりしてたんだけど。やっぱり、実感なくって。

で、今週1週間自分なりに必死に生きてたら明日・・・ってことになってたよー!!!
てんやわんやですわ★

明日の用意は全て完了いたしました!・・・ちょっとバックが心配だけど。
絶対、今回も翔ちゃんからファンサもらってみせるぜっ☆
今回は、初めて嵐智ちゃんと参戦それも、翔ちゃん担だからいつも以上に楽しくなる自信があるんだぁ(≧∀≦**)!!
席が、近ければ明日行く子にも会いたかったんだけど・・・それは、夏までのお楽しみにいたします♪゛


明日は東京ドーム!!!!!
待ってろよ、嵐!
嵐を巻き起こします≪By雅紀
  1. 2007/04/28(土) 23:45:48|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ファイナルチケット☆

凱旋記念最終公演チケット

配達日☆+゚
みんなはどうだったのかな?

わたくしの結果は…
29日*アリーナ
30日*スタンド
って感じでした。
だいたい予測してたけど、やっぱり2日目が良い席がいいよねぇー(^^;
こんなこと言ったら、行けるのにワガママなんだけど;
アリーナは、調べてみたら結構真ん中で埋もれる部分っぽかった★
でも、ムービングステージが作動するとしたら初の嵐を下から見れるー!!!
良い方に良いほうに…☆

嵐智ちゃんとも、電話でちょい作戦会議したしドームまでの準備はほぼ整った(≧∀≦*)!!
早くみずきに会いたいなぁー☆゛ 続きを読む
  1. 2007/04/10(火) 23:05:54|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
