☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1つだけ 輝いた

きゃわいいー☆

突然うざいですよね≪苦笑
だってだってぇー!Mステ本当に可愛かったんだもん♪♪♪
本番前のミニステにもとうじょー(≧∀≦**)!!
にのちゃん、お母さんがサインボールゲットした話してたよー。
潤くんがにのママのマネっぽく、『和也の!和也の!!和!!!』って言いながら、必死に取ってるの再現っぽくやってた(笑)
で、堂さんが『明後日は母の日ということで、二宮さん一言どうぞ』ということになり、
一歩前に出て
『生んでくれてありがとう』
すぐさま翔ちゃんが『重いよっ!』とツッコミ…☆

トークの時の、翔ちゃんの上向いてる顔にキューン(*´∀`*)
あれでご飯3杯いけます≪変態か
歌の智潤、いつもよりイチャイチャ度高し♪゛ あの潤くんの笑顔大好きなんだよなぁー、あたし。
ラップの時の翔ちゃん、今回の歌番組の中で1番カッコ良かったよー!!! 髪型も良かったし…最近、みんなの髪型全部スキです≪え


オリスタも、お姉ちゃんに買ってきてもらって今もずっと眺めてる♪
COOL&SOULドームVer.の歌詞が全部載ってるよー(*;∀;*)
オリスタさん…いつもいつも泣かせてくれるわー。今回も保存決定でございます☆
Unti-Untiの翔ちゃんもちゃんと載ってるし。あたし、あの衣装結構スキだから、載っててくれてよかったよー☆



MIHOちん、バトンもう少し待っててね♪
  1. 2007/05/11(金) 22:49:49|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関ジャニ/ZERO

明日はテスト。

…なのに、勉強してないんだなぁ~。あははは…(´∀`;
いつから、勉強ちゃんとするようになるんだろう≪超他人事


へい③!での関ジャニトークに嵐(雅和潤)話出てたねぇー(≧∀≦*)ノ
あたしは、裏番組見てたからまだちゃんと見れてないんだけど。
チラっとかけた時に、潤くんの写真出てたから、心の中でキャ~ってしてました(笑)
この前の『はなまるカフェ』といい、関ジャニ最近嵐話多いっすねぇー♪嬉しいよ~ん♪♪♪

今、ぜろ~始まった!!!
思わず笑い出しちゃった(≧∀≦*)!!
だって、昨日のラジオで北島選手について話してて、
以前パーティーで会ったことがある
とか色々話してたからさ☆
それに……メラメラってあなた…(笑) 
言って自分で笑ってるあんたが、可愛いよー(爆)
続きを読む
  1. 2007/04/09(月) 23:11:04|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐×森三中

昨日の宿題くん大爆笑だったよー♪

友達に似てるって言われたから人事に思えなかった(爆)
大島さんが凄い可愛かったー。
あの目クリックリな感じと、潤くんに恥ずかしがってるところ☆
何度見てもお腹痛い(≧Д≦**)
あと、智くんぜんぜん話してなかったけどずっと笑ってる姿に
☆キュ―(*´∀`*)―ン☆
1日であんなに可愛いさとっさん見れたなんて・・・
幸せ。
でも、本当ににのちゃんは森三中(大島さん)いじりたかったのね(笑)
凄い発言してたし、楽しいのが伝わってきましたよ♪


今日、黄色い涙メイキングDVDのお渡し日だったけど
取りに行けなかった↓↓↓
不安になって、ファミマに電話までしちゃったよ;
『いつまで取り置きしといてもらえますか?』って。返事は
『あっ、大丈夫ですよ』とあっさり~(笑)
ってか、こんなこと電話する人なんていないのか!(汗)

あと、今日は京セラのチケ配達日でしたね☆★☆
みなさんどうだったのでしょうか?
嵐智ちゃん達が、良い席でありますよーに☆゚+



以下、うだうだなんでスルーして下さい。 続きを読む
  1. 2007/04/03(火) 23:28:39|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日への

                    江原さん×嵐   

本当に良かったー(*;Д;*)
見てるだけで、なんかこっちまで軽くなった感じがしてきたよ☆
やっぱり、江原さんは凄いやっ!!

最初だけだね。ツッコミを入れたくなる笑いがあったのは。やっぱ。
にのちゃーん!あなたはジュニアですかぁー?!って。(笑)…誰にも触れてもらえなかったけど(^^)
大野さん…小さな女の子がつきはじめたのって、もしやUSOの時ですか?! だとしたら、凄い長い間爆弾抱えてたんだね∑(≧Д≦;)あのにあんなに踊って・・・★
潤くんも凄い真面目に話を聞いて、自分の実体験とかも交えて話してる時に、ジーン・・・っときた。
司会*櫻井さん、見てるだけでも大変そうでしたけどちゃんとまとめられてて『さすがだなぁ~(*´w`*)』って思ったり。
あたし的に今日のMVPは
相葉雅紀でした!
みなさんもちろん凄かった。胸に伝わってきたんだけど、相葉さんの一言一言に凄い重みを感じて、思わず泣きそうでした・・・;
あと2分話してたら確実に泣いてたわ≪え

春の花火、キレイだったねぇー☆
この番組は本当にためになりましたー!!!
続編キボンヌ(笑)
  1. 2007/03/31(土) 22:38:21|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいばかー(*・∀・*)

あいばかー(*・∀・*)
うひゃひゃひゃ☆

相葉パワー出しすぎじゃない?!(笑)
翔ちゃん、出題者になった時点で『こりゃダメだ~』って思いましたよ≪相葉担のみなさん、すいません

女の子のファッションが分からなかったのは、しょうがないけど…
ロシアの首都は...。モルジブはないっちゃーないでしょー(笑)
江戸のあと室町って言ってる人も初めてだよ(゜∀゜;)

相葉ちゃんが剛くんに助け求めてるのが、超可愛かったよー(≧v≦**)!!
なんで、あんな可愛い顔できるのか不思議だわー(笑)
翔ちゃん、ぜんぜん話せなかったけど相葉ちゃんも見守る目線が素敵だった(*´∀`*)愛だなぁーって。さすが櫻葉だなぁーって。
関根さんチームでも、ずっと翔ちゃん映るのに集中してたから。相葉ちゃんの天然さと、翔ちゃんの優しさ目線しか覚えてない(爆)
山ちゃんが櫻井さんに聞いたら・・・って言った後に、『スマン!』って言ったのがツボだー☆★☆

こたえてちょーだいは、2人ともちょい真面目な感じで、いいともとぜんぜん違くてこれも良かった(*´w`)v”
翔ちゃん!オーラ話覚えとけよっ!!って思ったけど、翔ちゃん的だぁー(笑)



明日は、本番!!!
6時30分って、危ないなぁー。携帯で時間設定しておこうっと★

  1. 2007/03/30(金) 23:25:38|
  2. TV番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
