☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20日の事。

今日やっと、学校が終わりましたぁ~
明日から冬休み♪♪♪ 嵐三昧したいけど、ほどほどにしないと今後が危ういので・・・我慢の冬になるのかしら・・・。

それぢゃあ、20日の事を書こうと思います!!!
まず、2時20分の電車に乗って原宿へ 
花男のポスターギャラリー、スタート地点のみ見てきました(^^;
遠くから見ても 超目立つ 感じになってましたよ笑”
青山劇場に行く道にも花男2がたっくさんで、お母さんとイルミネーション見ながら
『やっぱり凄いね・・・人気』
ってボーっとしながら、歩いてました(^^;

そして、譲ってくれる友達との待ち合わせへ・・・
最初、本当にそんな譲ってくれる良い人がいる って事が信じられなくて、お母さんと
イルミネーション見れただけでもいいよね
っと話してたら、前からあたしを見て歩いてくる可愛い2人組が来ましたッ!!! 
あまりに可愛いもんだから、何言おうとしてたか頭の中真っ白になってしまいましたよ(;∀;)
劇場前で、4人でおしゃべり♪♪ 
本当に優しくて、可愛くて、素晴らしい人だったから今後も仲良くできるといいなぁ
絶対遊ぼうねッて言ってもらえて、本当に嬉しかったよン(*´∀`*)ノ 


以下、舞台の感想なので読みたい方のみ。 続きを読む
  1. 2006/12/22(金) 23:20:21|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薫くん!!!

今、帰りの電車の中です。
もう感動冷めやらぬッて感じです(>_<)
初めての智くん舞台だったんですが、あの世界観に吸い込まれました。
詳しい感想は、明日PCから…☆

最後に大野座長
号泣してました そして
きだっちと抱き合ってました

最後に声が変になっちゃって大変だったらしいんですが、その中でも声を張り上げて気合い入ってるのが分かりました。

翔ちゃん担、副担智くん
って感じでしたが、
今はごっちゃごちゃだよ(;^_^A
  1. 2006/12/20(水) 21:29:56|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆テンセイクンプー☆

昨日書いた良いことを報告しまぁ―す(゜∀゜**)!!
なっなナント!!!

転世薫風行けることになりましたあ!!!!!

ビックリでしょ?!あたしもビックリしたもん(ОПО*)
凄くいい人がいたの☆ それもいつだと思いますか?
東京最終日ですよ(☆ω☆`人)本当嬉しくって嬉しくって‥やばいっす(T_T)/~
その日まであたし頑張るヾ(*≧∀≦人≧∀≦*)ノ

よしッ!みんなに報告メールだぁぁあ☆
  1. 2006/11/29(水) 18:58:56|
  2. 舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
