☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の予定

やっと夏コン申し込む日が決まりましたー☆
心配してくれた、お友達さん方本当にありがとうございました(*・∀・*)!!
小学校からの友達@翔ちゃんが、前々から行きたいって言ってた思い出して、メールしたら『行くっ!』と言ってくれたので今、その子ん家にお金受け取りに行ってきた♪
ついでに、一緒にコンビ二行って『母の日』のチョコ買ってきた(笑)

あたしは
7月29日*13時~
  30日
8月 1日*両部
の4ステ参戦予定です♪♪♪
同じ日に申し込んでる、嵐智ちゃんいましたら声かけてください☆
会おうねぇー♪会おうねぇー♪♪♪≪うざ
明日の午前中に振り込んでこよーっと(≧∀≦*)!!


今日もMIHOちんから回ってきたバトンやっちゃいまぁーす♪
いつもいつもありがとねぇ(*´∀`*)ノ

続きを読む
  1. 2007/05/13(日) 14:40:45|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェイストに感謝

朝起きてまたMステリピってまぁーす♪♪♪
最近、より一層思うんだけど嵐・・・・・・すんごく輝いてない?!
もうビックリしちゃってテレビに映ると、一度動きが止まるの!!≪爆


ジェイストームでAAAのDVDジャケ写が見れるってことで、夜中見てたんだけどそれと一緒に収録曲もアップされてて・・・見てビックリ!聞いてビックリ!!だったよー。
だってだって!!!にのちゃん曰くキャメルソングもあり、笑顔キラッキラのラブパレードもあり・・・・・・こんな入ってるなんてあたし
死んじまうーーー(ノД`**)ノ
思いっきりテスト期間の真ん中の日ですが、関係なく見ちゃうよ≪勉強しろよ



やっとこさできるよー☆

大変遅くなりました…ごめんねぇー、MIHOちん(;Д;))

続きを読む
  1. 2007/05/12(土) 11:13:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいさき*小夏*MIHO

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


随分前に、沙結ちゃんから回ってきてたバトンやっちゃいまぁーす♪
遅れてごめんね(;Д;)


続きを読む
  1. 2007/05/06(日) 19:45:20|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

翔ちゃんバトンだよん

ご無沙汰していました。
な~んかもう、学校行って帰って漫画読んで寝るって生活を繰り返してました(^^;
本当に疲れちゃって…来年は、友達と同じ特進クラスになれるように
今年は死ぬほど勉強するっ!!!
って決めたの。 高校3年生は、絶対良いクラスになってやるっ!
漫画は、にのちゃんも読んでるワンピね(笑)
友達に借りて、読み直してるんだけど昨日借りたのは号泣した(;Д;)
漫画があんなに泣いたのは…初めてでしたー。


更新してなかった間に、バンビ~ノ!のWS流れましたね♪
あたしは、残念ながらズームとラジかるッしか撮れてませんでした;
でも、伴くんの潤くん…ちょー可愛い(゜∀゜**)!!
宿題くん見てても思ったけど、あの髪型好き。


じゃあ、悠夏@雅紀からのばとーんをやっちゃいまーす☆ 続きを読む
  1. 2007/04/13(金) 23:38:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

あいつ=にのちゃん?

思い切って、ママンに言ってみた。
『舞台挨拶行きたいから、券買うの頑張りたいんだけど』
っと。
その日って、普通に学校じゃん!あたしの学校はテストだし;
だから、許すなんてありえないんだけど。
で、色々考えてくれてファミマで働いてるお友達に電話してくれたの!! 希望が見えたって思えたのに、聞こえてきた返答が
『ごめん、入学式』
チーン・・・・・・これは、もう諦めろってことなのか?!

メールしちゃったみまさま、すいませんでした;
今度ある時は、一緒に嵐見に行こうねぇー♪♪♪
学生は、学生業を頑張りましょう(涙)


では、紗結ちゃんからもらったバトン第2弾
紗結ちゃんも言ってたけど、『あいつバトン=回してきた子』だよね?
よく分からないけど、紗結ちゃんもにのちゃんでやってるんで、あえてのにのちゃんで☆ 続きを読む
  1. 2007/04/06(金) 23:27:28|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
