☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人のお金で

今日は、久々に動いたせいか今、目眩してきた・・・≪運動不足


ママンと、おばあちゃんとお買い物~。

いひひひひ・・・(笑)
おばあちゃんが一緒だと、たくさん買ってもらえるから嬉しいなぁー♪
C1000たくさん買ってもらったし、洋服も、雑誌も、漫画も全部買ってもらっちゃったー(*≧∀≦)ノ~
砂時計、全冊買ってもらっちゃった; けど、お金を出した本人は何買ったか興味ないっていう(^^;
けど、ポポロもMYOJOも買ってもらっちゃって・・・少し罪悪感・・・。
1つぐらい自分で買うべきだったなぁー;

昼にやってた新ドラマの番宣番組?、録画してまだ見れてないんだけど、紗結ちゃんのブログ読んでたら新曲がバックで流れたとか・・・!!!
まじでかー!!!!!早く見なきゃ、聞かなきゃじゃん!!


昨日のSHO BEATのレポは、たぶんできないと思います。申し訳ありません;
っていうのも、昨日はセレクトショーで翔ちゃんが曲を選ぶのだったから、書くことがないっていうか(´∀`;
黄色い涙の『もどり雨』をかけてくれましたー!!!
来週、頑張ります!4月から曜日も時間も変わるから気をつけなきゃ☆
  1. 2007/04/01(日) 20:09:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うだう~だ

今日は、嵐智ちゃんにお手紙カキカキしてました☆
その子に手紙書くの超久々だったぁー。1年ぶりかしら?
あとは、ずっと春休みの宿題を写しまくってました≪え
だって、終わるわけないんだもん。普通にやってたら。
もう、うだうだやね(´w`;


まだ本屋に行ってなーい!!!
最低でも、31日には行かなきゃヤバイ★
『H』は発売日頃に買わなきゃ、あたしの近所の本屋さん無くなっちゃうのよ;
MYOJOもポポロもMOREも、チェックしてこないと!
本当に最近ヒッキーでナマケモノですわ…(^^; 続きを読む
  1. 2007/03/28(水) 22:34:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

国境も年も関係ないぜぇー!

今週は水曜までしかちゃんとした授業がない!!!(*≧∀≦)ノ~
やったねッ☆ 金曜に県立推薦入試があるんで、木曜は5・6時間目の授業して掃除やって、準備して帰りなんです♪♪
もうそれが分かってるだけで、今週1週間頑張れます!(笑) 

できたら、ベイストの裏嵐レポもアップしようかと思います。来週が期末テストだから、できるか微妙なんですが・・・;





続きを読む
  1. 2007/02/05(月) 00:11:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

痛すぎる・・・

時々、起こる現象があります。

片方の肩のみ激痛

これには、本当ビックリですわ。携帯いじるのしても痛くって長文メール打てないし。せっかくの休みだってのに最悪でございます。


まぁ、そんな事は放っておいて。

今日は少し買い物♪♪♪
洋服買ってもらいました!半額になってたし、可愛かったしちょうど良かったです(*’∀`)v”
年下コンビが表紙になってるテレビ雑誌もちゃんとチェックしてきました …司とつくしラブラブでしたね(´w`)にのちゃんも可愛かったし♪
昨日のうちに、潤くん関連の映画雑誌は制覇していたので今日は読んできませんでした(´v`;



今日は、黄色い涙・グローブ座の先行発売でしたね♪
さっき、試しに電話してみたら…繋がっちゃいました!!!驚きすぎて切ってしまったのですが; 
本当にビックリしちゃって、すぐグローブ座に一緒に行く予定のみいちゃんに連絡≪笑
でも、行く日も決まってないので当日券狙いにしてみました4月にたくさん会えちゃうなぁードームコンも行くし♪
会えなかった時間を取り戻すんだッ!!≪こういうセリフなかったっけ?
楽しみでございます




今迷っていること 続きを読む
  1. 2007/01/21(日) 20:10:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

木更津ファン発見!!

今日は9月以来ぶりに髪の毛切ってきましたあー

前髪が伸びちゃってたんで、本当にスッキリサッパリいたしました(*´ェ`)v” 
その美容室で、髪を洗ってくれたお兄さんが木更津ファンの人で洗ってもらいながら、木更津トーク!!!めっちゃ楽しかったぁ(≧∀≦) 
で、そのお兄さんの友達の友達かな?その人もファンで、木更津まで撮影を追いかけに行ったらしいんだけど、そこで手伝ったんだって!!美術さんの仕事とかを 
あとね、ぶっさんとバンビと写真も撮ったんだって゜。・:゜*(゜Д゜人゜∀゜)*゜:・。゜
聞いた瞬間驚いちゃって、『えぇ!!凄いですねぇー!!!』って言って顔の上に被せてあったタオルもどんどんずれちゃいましたよ(・∀・;)
でも、本当羨ましかったぁー。その写真見せてぇー!!!!!≪何様

嵐の話にもなって、『相葉くんと櫻井くんと松本くんはジャニーズっぽいけど、大野くんと二宮くんはどこにでも居そうだよね』って言ってたました(´∀`; 思わず『うん、うん』って言っちゃった。ごめんね、大宮。
あっ、大宮の話になったんで書いちゃおうかなぁ。 今、携帯の待ち受けがJ-Webの ISK なんですよ。それを見た友達が一言・・・ もしかして、お姉ちゃんのこと?!! あたしのおねえちゃんのイニシャルが当てはまるんですよ。だから、そこは強調して『絶対違う!ってか、そうだったらどんだけシスコンなんだよ!!』って笑
まさか、そういう答えが返ってくるとは思いませんでしたよ(^^;



明日は、ちょっとあることを友達に相談してみようかと思います笑”
まぁ、嵐関係なんですけどね(^^; 嵐のことで悩むのは、ツラクない!笑
  1. 2007/01/14(日) 20:54:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
