☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぐじだー・・・かも

LSSの初回限定盤。

たぶん家のどっかにはあるはずなんだけど、見当たらないんだよねぇー。
ファイトソング聴こうと思ったらないからビックリしちゃったよ(゜□゜;三;゚□゚)ノ
とにかく探すべ★


日曜の夜、なにげに忙しかったのよ(*´∀`*)
9時過ぎから、みずき@翔ちゃんとお電話♪内容は、夏コンのことだけのつもりだったんだけど、やっぱ話し出すとマシンガントークでした(・∀・)!!
申し込む日程決めて、妄想トーク、ちょいグチ、暴走トーク・・・暴走トークの内容は、ここでは話せないわぁー(笑)
かなりあたしらキテるね≪私信

話しながら10時になったので、ベイスト録音♪
もうすぐ『情熱大陸』ってことでばいばい。

!!゚☆―(´∀`)-☆゚!!

にのちゃん・・・アイドル二宮和也かっけぇー!!!
きっと嵐ファン、ジャニファンじゃなくても思ったことだよね?
ジャニーズに偏見持ってる人もきっと、最初の話で興味持っただろうし。
どこに居てもアイドル、嵐を1番に考える
求められてることを、難なくこなす
本当に凄い人なんだなぁーって、ファンになって1番思い知らされた番組だったなぁ。
まだまだ書きたいことあるけど、長くなるのでこの辺で☆
  1. 2007/05/08(火) 23:44:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新曲*ばいばい

未だにドームコンの感動が忘れられない今日この頃。
学校にいても、ずっとメールしてたもん≪え 『良かったよねぇ~』とか。夏コンどうするの?とか(笑)
授業中は、Cool&Soulの付け足した詞をずっとノートに書いてました☆だから、先生が『液胞が~』とか『細胞壁が~』がとか言ってても全く聞いてませんでした≪バカ

今日は
We can make it!
木更津キャッツアイワールドシリーズ

の発売日ですねっ♪
あたしは、昨日新曲をフラゲして今日DVDが届きましたぁー!
8時過ぎまで、特典映像と本編を見まくってました(≧∀≦**)♪
特典のキャッツは、本当に素のキャッツでした☆ 
移動中の映像とかも超好き!!でも、どんどん進むにつれ切なくなっちゃうのが不思議だわ。『こんなキャッツファンだったんだぁー・・・』って自分でもビックリだったよ(爆)
本編の5人のマウンドのシーン・・・いつ見ても、何回見てもハチャメチャ泣けるよ~!!! あのシーンは、5人が5人とも素敵なんだよね☆゛


続きを読む
  1. 2007/05/02(水) 23:31:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

☆解禁☆

でぃりり
発車のベルが僕らの背中押すよ~


今日、ジュンスタイルで新曲2曲流してくれましたー(*≧∀≦人≧∀≦*)
わーい、わーいありがとう。潤くん☆
雑音入ってて翔ちゃんのラップが聞き取りにくかったけど、凄い背中押される曲だってことは分かった!!(笑)
バンビ~ノ!の方は、なんかまた『新しい嵐』って感じでした☆゛
超主観だけど、あたしはこっちの曲の方がスキ(*´∀`*)


やっとこさ、翔ちゃんオススメのナポリタンを食べることができましたー!!!
10時30分に目的地に着く前に買った(笑)
ガムも2つ買ったんだけど、2枚とも潤くんだった≪え
今度は気をつけて買わなきゃな♪


イマジン特大号@智くん
良かったねぇ~☆あの方を見ると、こんなに『ほわん』とした気持ちになるのは何故なんでしょう?(笑)
メンバーの位置づけも、やっぱりねって感じだったね♪
でも、智くんは翔ちゃんのことちゃんと、しっかり者って見てるってことに『へぇ~』って思ってみたり(爆)
  1. 2007/04/07(土) 23:17:26|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

ファンがまたひとり。

ひたすら今日もうだうだ。

午後はずっと昔の映像も見てた☆って言っても、WISHの頃なんだけど。
あの頃の翔ちゃんの髪型好きなのよー。黒髪でそんなに長くないって感じの。
何入ってるとか、分からず見てたんだけど…異様に、相葉すごろくがあるわある(笑)
今日、何回ストッキング被り見たか(笑)
翔ちゃん。からし塗られてるわ、無精髭ともっさくらいのストッキング被りは凄かった・・・☆


森三中さんのニッキに嵐のことが書かれてるって聞いたので、読んできましたー!
ぜんぜん知らなかった!!大島さんも嵐ファンだったんだねッ(゜∀゜*)
まさか、妹さんがFC会員だったとは☆あたしらと変わらなくないですか?!(笑)
その大島さんが嵐と仕事したなんて…ちょっと嫉妬です(笑)
なんか人事に思えないんだよねぇー。なんせ、中学の時に幼稚園から一緒の親友に
『みほちゃん、ちょっと森三中に似てる!!大島!!!(大爆笑)』
あれには、ビックリしたよー;ちょっと聞きなおしたからね(笑)
友達的には、キャラ的に似てるらしい…。
ちょっと、みなさんあたし似てますか?(笑)

あと、江原×嵐の番組のHPのコメント。
江原さん、やはり素敵ですね(≧∀≦*)
嵐に依頼した理由とかも、ちゃんとしていて感動しました…(*;∀;*)
早く本番にならないかなぁー。


明日の『いいとも』
翔ちゃんだぁー!!!デンジャラス賞受賞者だぁー!!!(笑)
テレビの前に張り込みだね♪
  1. 2007/03/29(木) 22:59:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

街に愛の歌

今日も届きもの☆
嵐友のみずきからの WISHのPV&お手紙
はちゃめちゃ嬉しかったですっ!ありがとね(≧Д≦*)  
でも…問題が発生いたしました…。
あたしん家じゃ見れな―い(≧Π≦”)!!!! ごめんよ、みいちゃん…せっかく送ってくれたのに;あたしん家、アナログ機器が勢ぞろいしてるので(汗)
またメールいたしますわ(´∀`;


                                                                                                                                                                                                                                                                                                続きを読む
  1. 2007/03/07(水) 22:36:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
