☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいません

本当に勝手なんですが

このブログを今日で更新終わりにします。

前々から何人かには言ってたんですが

やっと行動に踏み切ることができました。

今まで読んでくださったみなさま、本当に申し訳ございません。

またどこかで『こいつかも』と思ったら声かけてください。

嵐智のみんな。

みんなの所へは後ほどコメントしに伺います。



  1. 2007/05/14(月) 16:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お宝音源!

☆*。+゜(*ノД`*)゜+。*☆

にーのー(T□T)!
ざい゛ごう゛―☆ もう滝のように涙出ました(T□T)

ベイストでお宝音源流れました♪"
その曲は『アクアタイムズの決意の朝に』でした☆

にのちゃんの声とキーボード?ピアノ?で、演奏されてたんだけどもう始まりから涙、涙。
あの曲って歌詞良いぢゃん?!だから、余計泣けてくるんだよねぇー。

にのもよく聴いてるらしく、良い曲だよねぇ~って言ってました。

地元近くの地名出たのに、音源にばっか気取られちゃったよ《汗
  1. 2007/05/13(日) 23:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7時前だよー!

なんか嬉しくって時間を、タイトルにしちゃった≪バカ

初めてぐらいに平日のこの時間に更新☆

帰宅部だから、家帰ってきて予習ちょっとやりながら夕方のニュース見るっていう毎日なのよ。
なのに!今日はパソコーンがある(ノ∀`*) うーれしいなっ♪♪♪
でも、やり過ぎないようちゅういちゅうい…★
久しぶりにみんなのところに遊びにいっちゃおーかなぁ♪


今日英語の授業中に、『バンビーノ』の言葉が出てきた!
昨日はその先生、『硫黄島からの手紙』も話に出してきたのよ!!
全部授業に関係していることなんだけど、引っ張り出してくるのがどっちも『嵐』関係ってのに(*´w`*)ちょっぴり幸せな気分でした。

続きを読む
  1. 2007/05/09(水) 18:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

携帯から。

久々の更新だよー。

最近、PCが壊れたり自分が遊びまくって疲れて寝ちゃってなかなか更新できず…(´Å`;)

*4日
高校の友達(@潤くん)と恵比寿に、2回目の黄色い涙観に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ
2回目だったので、話をより理解することができました☆
巷で話題になってる翔ちゃんの半ケツもバッコリ見てきたけど(笑)、智くんは‥全ケツだったよね!?
1回じゃぜんぜん気付かなかったよー★

映画観おわってから、原宿へ移動♪
ジャニショ、GWだから3時間待ちはしょうがないよねって話ながら言ってたんですが‥…
6時間待ち( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
その時は1時ぐらいだったんだけど、整理券は7時の配ってましたわ(θдθ;)
おそるべしジャニーズ…!
また近いうちに再チャレンジ!!ドームコンの写真買いに行こうッと♪"

地元に帰ってきて、SWITCHが本屋に置いてあったので迷ったけど、購入~(Ο∀Ο)v
恵比寿にもあったんだけど、地元にあったらその時は買おうッて思ってたからさ☆
インタビュー、最初のページを読んでみんなが買った方がいいッて理由がよく分かりました(☆ω☆`人)
みんなの、嵐とアイドルについて語ってるのに思わず泣きそうになったよー(>_<)
色々書きたいことあるけど、書き出したら止まらないんでやめときます(;^_^A

翔ちゃん、オーストラリアから帰ってきたのかなぁ?
あたしは、昨日。Life~コンの翔→ドーム翔に貼り替えたよ(゜∀゜*)!!
今回のポスターめっちゃ好きッ!《聞いてない
これで、部屋に貼ってあるポスターはどっちも凱旋のになりやした☆

ぜんぜん話がまとまってないけど、このへんで(;^_^A
バトン、コメ返し夜あたりから返していきます☆★☆
  1. 2007/05/06(日) 13:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タモVS智

ちょっと時代に乗り遅れてますが、月曜のHEY③!ちょーおもしろかったねっ♪
終わってから、1時間以上リピってました(笑) 
トークもすんごくおもしろかったんだけど、歌の時の翔ちゃんが
まぢやっばい(*≧∀≦*)
あれは、最近の翔ちゃんの中で1番好きかもしれません(爆) ラップの時なんて、『詞もいいけど、あなたはいいですよー』って目の前に言って言いたくなっちゃったもん、無償に(笑)


今日、学校にいたらお母さんからメールが着てて『何かな?』って思って開いたら『明日いいとも大野くんだから、録画よろしくね』って・・・。
初めてでビックリしたわー。お母さんから、そんなメール着たことなかったからさ(^^;


バンビ~ノ!オープニングの潤くんめっちゃ可愛くないですか?!
最後、座って食べてる姿とかやばすぎるぅー(≧w≦**)!!
あっ、ただそれだけです(笑)


あっ、超ワタクシゴトだけど行きたい学校決まった☆
倍率絶対高いけど、好きなことを仕事にできるように頑張る!!!

続きを読む
  1. 2007/04/25(水) 23:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
