☆あらしは一生もん☆

HIPなPOP STARの嵐大好きなブログです。 コメント、嵐智大歓迎です☆ **嵐のオールナイトニッポン録音してあり、ダビしてくれる人探しています**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいません

本当に勝手なんですが

このブログを今日で更新終わりにします。

前々から何人かには言ってたんですが

やっと行動に踏み切ることができました。

今まで読んでくださったみなさま、本当に申し訳ございません。

またどこかで『こいつかも』と思ったら声かけてください。

嵐智のみんな。

みんなの所へは後ほどコメントしに伺います。



  1. 2007/05/14(月) 16:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

祈るのみ

朝起きて、何も食べずに自転車こいで行ってきましたー。

あとは祈るのみです・・・☆
また倍率上がってるに違いないから不安でしょーがないけど、そんなことばっか考えててもしょーがないってことで、毎日祈って寝ようと思います。

当たれぇ~、当たれぇ~。
みんなのも当たれぇ~。
・・・ついでにC1000も当たれぇ~~。≪ついでって

C1000の話題になったから書いちゃおうっと★
今も応募してみたら、初のガス欠・・・(≧π≦;)!!
いつもエンストか、コースアウトだったから初めて見る画面にトキめいたのにぃ↓
テンションだだ下がりでございます。

でも、さっきみずき@翔ちゃんから届いた手紙&MDそして、返ってきたスッピンアラシを見てテンション上げようっと・・・♪♪♪
  1. 2007/05/14(月) 13:04:06|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

お宝音源!

☆*。+゜(*ノД`*)゜+。*☆

にーのー(T□T)!
ざい゛ごう゛―☆ もう滝のように涙出ました(T□T)

ベイストでお宝音源流れました♪"
その曲は『アクアタイムズの決意の朝に』でした☆

にのちゃんの声とキーボード?ピアノ?で、演奏されてたんだけどもう始まりから涙、涙。
あの曲って歌詞良いぢゃん?!だから、余計泣けてくるんだよねぇー。

にのもよく聴いてるらしく、良い曲だよねぇ~って言ってました。

地元近くの地名出たのに、音源にばっか気取られちゃったよ《汗
  1. 2007/05/13(日) 23:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏の予定

やっと夏コン申し込む日が決まりましたー☆
心配してくれた、お友達さん方本当にありがとうございました(*・∀・*)!!
小学校からの友達@翔ちゃんが、前々から行きたいって言ってた思い出して、メールしたら『行くっ!』と言ってくれたので今、その子ん家にお金受け取りに行ってきた♪
ついでに、一緒にコンビ二行って『母の日』のチョコ買ってきた(笑)

あたしは
7月29日*13時~
  30日
8月 1日*両部
の4ステ参戦予定です♪♪♪
同じ日に申し込んでる、嵐智ちゃんいましたら声かけてください☆
会おうねぇー♪会おうねぇー♪♪♪≪うざ
明日の午前中に振り込んでこよーっと(≧∀≦*)!!


今日もMIHOちんから回ってきたバトンやっちゃいまぁーす♪
いつもいつもありがとねぇ(*´∀`*)ノ

続きを読む
  1. 2007/05/13(日) 14:40:45|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェイストに感謝

朝起きてまたMステリピってまぁーす♪♪♪
最近、より一層思うんだけど嵐・・・・・・すんごく輝いてない?!
もうビックリしちゃってテレビに映ると、一度動きが止まるの!!≪爆


ジェイストームでAAAのDVDジャケ写が見れるってことで、夜中見てたんだけどそれと一緒に収録曲もアップされてて・・・見てビックリ!聞いてビックリ!!だったよー。
だってだって!!!にのちゃん曰くキャメルソングもあり、笑顔キラッキラのラブパレードもあり・・・・・・こんな入ってるなんてあたし
死んじまうーーー(ノД`**)ノ
思いっきりテスト期間の真ん中の日ですが、関係なく見ちゃうよ≪勉強しろよ



やっとこさできるよー☆

大変遅くなりました…ごめんねぇー、MIHOちん(;Д;))

続きを読む
  1. 2007/05/12(土) 11:13:16|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
